☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

忘れたくないライブ、忘れられない今年の夏。

昨日の『1番ソングSHOW』見ました~。
吉田選手はもちろんのこと、まっすーの方もメッチャ緊張していませんでしたか?^^;
かわいーーなーー♪
てか、あのお立ち台は要らないよね?あんなのあったら、よけい緊張しちゃうし~^^;
これから試合が始まるのか!?みたいな構え方にも笑っちゃいましたが、
思いのほかギュ!って感じも、まっすーの腰の引け具合も、ハグの時の照れた顔も、
もれなく全部、うはー!と萌えさせて頂きました(笑)ありがとうございました(^o^)
ま、どうせなら歌のプレゼントもしてあげれば良かったのに…なんて思いましたけど、ね。
歌番組なんだし…(まさか本当にハグのご褒美だけで出演が終わってしまうとは…。苦笑)

every.もスッキリもチェックしました!
神戸ライブでの吉田選手が、会場のファンと同じように、ノリノリで盛り上がっていて^^;
それを見ているだけで、ライブの楽しさが伝わってくるようで、なんだか嬉しかったです。
慶ちゃんはインタビュー慣れしていて、すっかりキャスター!だったしね(笑)
スッキリでは、「本当に約束を守って頂いて申し訳ないです。ありがとうございます。」と
恐縮する吉田選手に、「増田くん、いいヤツだしね!」とテリーさんから嬉しいコメント♪
どうやら、4年ごとに好きな人が変わるらしい吉田選手ですが^^;、これからも変わらずに
まっすーを応援してくださると嬉しいな。世界最強のファンがいてくれるなんて心強いし^^;


ところで。
秩父宮ライブから、もう2週間経ってしまったわけですが…
私、まだまだ余韻に浸れます。というか、浸っています。
ふと思い出しては、あぁ楽しかったなぁ…とか、感動したなぁ…とか、遠い目をして(笑)
それくらい、良かった。すごくすごく、良かった。
なにが?どこが?って、上手く説明できないんですが、、、
私の中では、今までで一番、記憶に残るライブになったことは確かです。

NEWSに限らず、「初めて行ったライブ」って印象深いし、記憶にも残ると思うんですけど…
私の場合、初めて行ったNEWSのライブが、DVDにもなったPacific@東京ドーム公演で。
たとえドームの天井席で、メンバーが豆粒にしか見えなくても、初めてナマで見るNEWSに
めちゃくちゃ感激して、ライブに感動して…そして、とても嬉しかったことを覚えています。
だから、私にとって一番記憶に残っているNEWSライブが、そのパシコン。
(もちろん、その後のライブも、それぞれ思い出はあるのですが…)

でも、今回の秩父宮は、それ以上に記憶に残るライブになったかも。。。
というより、「絶対に、ずっと、いつまでも忘れたくないライブ」になったというか。。。
昨夜のKちゃんNEWSでも、スタッフさんまで泣いてしまった、という話が出ていたし…
メンバーにとっても、きっと一生忘れられないライブになっただろうな、って思います。

このライブ、何度でも見たいのは当然ですが、来られなかった方にもゼヒ見て欲しいし、
この感動は、ファン全員でShareしたいから…
DVD、出してくれるよね?
…必ず、出してくださいね!!!!(←脅迫みたいになっちゃった。笑)

イベントも。
ライブの翌日なのに、参加人数&回数を増やしてくれて、朝早くから開催してくれて。
握手だって、何人も…疲れているのに、大変だったに違いないのに。
ファンを想いやるNEWSの優しさに感動し、ますます好きになってしまいました。
もちろん、参加できなかった方々がいることも忘れていないし。。。
だから、どんなにベテランになっても、デビューしたばかりの新人のように^^;
ファンと触れあえる機会を、また作ってくれるんだろうな…って思っています。

ファンの大切さを、ファンが待ってくれている喜びを、誰よりも知っている4人だから。

「僕たちと皆さんとの関係って、NEWSとファンっていう関係を越えてますよね」
慶ちゃんのwebメッセージ、嬉しかったです。
ファン以上の関係って何だろうね?家族??(←図々し~い…^^;)
上手く表現できない関係だけど、、、ちゃんとNEWSと繋がっている。一緒に進んでいる。
そんな感覚を気付かせてくれるメンバーに、いつも感動させられています。

一緒に前に進んでる。
楽しい時も辛い時も、いつも近くにいて。。。
これからは、いっぱい笑おうね!

神戸ライブで「泣くのは疲れた、笑いましょう!」って言ったらしい慶ちゃん。
ホントだよ~、もう泣き疲れちゃったよ~!^^;
新潟では、笑顔いっぱいの4人に会えますように。
私も、ずっと笑顔で見ていたい、と思っています。

以下、ジブンゴトですが。
イベントで浮かれていた8月20日、当ブログは3周年を迎えました。

去年の今ごろは…
テゴマスの神宮花火大会くらいしか、会える機会がなくて。
NEWSの活動がまったくなくて、毒ばかり吐いていました。
自分でも書いていて楽しくないし、読んでいる人の気分も悪くさせてしまうだろうし。
なにより書きたいことがなくて、更新する回数も、どんどん減っていきました。

それに比べたら、今年は…
書きたいことがありすぎて、全然追い付かないくらいで。
待ち焦がれていたNEWSの活動を、思いっきり楽しんでいる日々。
大好きなNEWSについて、思う存分語れる今が、とても嬉しい。
今年の夏は、なんて幸せなんだろう、って思います。

基本、継続するのが苦手な私が、まさかの4年目突入。
いつ止めてもおかしくない状態ではありますが(えええ^^;)
「好き」でいる限り、ずっと続けていけたらいいな…と思っています。

こんな自己満ブログを読んでくださる読者の皆様にも、多大なる感謝を。。。
コメや拍手、励みにさせて頂いています。本当にありがとうございます!
これからもウザイくらい語るかもしれませんが(苦笑)、よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/31 08:59分 
  • [Edit]

3周年おめでとうございます! 

Sakuraさん、ご無沙汰しております。
いえ、実はもれなくお邪魔しております。読み逃げばかりでごめんなさい^^;
そして、ブログ3周年おめでとうございます!
私たちの気持ちを代弁してくれる記事。詳しいレポ。いつもホントにありがとう!
今年の夏はホントに盛りだくさんですよね~
私なんか全然追いついてないですもん(いいわけ)
Sakuraさんのイベントレポ、内容が気になってたのでとても嬉しかったです!幸せのおすそ分けをさせてもらいました!ありがと~~e-266
今回、私は広島だけ参戦します。あと2週間ほどですが、やっと会えると思うとすごく楽しみ。皆さんの感想をうかがってるとどんどん期待が大きくなってるんですけど期待して大丈夫ですよね?!(笑)
あ、なんだかとりとめなくいっぱい書いてしまいました。ごめんなさい。
これからも、末永く、アツく語ってくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by みみこ 
  • URL 
  • 2012.09/01 00:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/01 22:06分 
  • [Edit]

>非コメのNさんへ♪ 

コメント&お祝いのお言葉ありがとう~!とっても嬉しいです!!
Nさんは昔からのファンなんですね~。
秩父宮とイベントに参加してから、昔よりもさらに大好きになった…って感じですか?
私も同じですよー!
以前から大好きだったけど、今年の夏のライブとイベントで、もっと大好きになりました!!
今が一番好きって言えるって、嬉しいし、幸せだな~って思います♪
ホント、これからのNEWSの活躍が楽しみですよね。この先もずっと、応援していきましょうね!

そうそう!Nさんのイベントレポ、楽しみに待っていますよ~\(^o^)/
…って、プレッシャーかな?(笑)
書きたいことがありすぎて、大変ですよね~^^;のんびりUPしてくださいね☆
ドリボも始まりましたねー!気分を切り替えて、楽しんできてくださいね!!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.09/05 00:12分 
  • [Edit]

>みみこさんへ♪ 

コメント&お祝いのお言葉、ありがとうございますー!
いえいえ、読み逃げで全然構いませんよ~。(こちらこそ、読み逃げばかりでスミマセン…汗)
ホントに今年の夏は盛りだくさんで忙しいですよね~。何もなかった去年が嘘のように。。。
イベントレポ、そう言って頂けて良かったです!読んでくださってありがとうございました。

広島、チケットゲットできたんですね!良かったぁ~!!
もちろん、めーいっぱい期待して頂いて大丈夫ですよ♪
NEWSはその期待以上に応えてくれますから!(…と、どんどんハードルを上げている私^^;)
広島は1部2部参加しますよ~。
ぜひ会場で、数年越しの念願を叶えるべく(?)、お会いしましょーね!

こうして読んでくださる方がいるから、継続力のない私でも続けられている気がします。
本当に、ありがとうございます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!(^o^)/
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.09/05 00:18分 
  • [Edit]

>非コメのnさんへ♪ 

コメント&お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
基本、正直者なんで、、、甘々なだけじゃなく、時々毒も吐きますけど(笑)
そこが好きと言ってくださるnさん、もしかしてマニアックですか!?なんちゃって(笑笑)
違う違う、そこが好きと言ってくださるnさんが、好き!…デス。(なんの告白?爆)
でも…ついつい正直に語りすぎてしまって、いいのかな?なんて思うこともあるんですが…
自分のブログだから、自分の思った通りに書こう!という感じで、これからも
書き続けられたらいいな…と思います。

秩父宮のライブは、やっぱり特別でしたよね。。。
あの曲での、まっすーの涙…
メンバー全員が、いろんな想いから解き放たれた瞬間だったんでしょうね。本当に。
私はまだ、2人のことを考える余裕がないんですけど(4人が傷付いたことを思ったら…>_<)
それでもいつか、4人が守り通してくれたNEWSは、こんなにも素晴らしいんだよ、って
2人に伝えられたらいいな、って…
慶ちゃんが言っていたように、NEWS4人で頑張っているよ、大事に守っているよ、って
見せられたらいいな、って願っています。
そして、NEWSメンバーには、私たちから「大好き」と「ありがとう」を、
ずーーーーっと伝え続けたいですね!

あーもう、ほんと!文章でうまく表現するのって、難しいですよねー。
ぜひぜひ、打ち上げで語り明かしましょーね!何時間でもオッケーですよ!(^_-)-☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.09/05 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー