☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


朱鷺メッセでときめく、新潟の恋♪

まっすーの、会場を凍らすようなMC並みに、寒いタイトルを付けてみました(笑)
NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~新潟公演 1部2部に行ってきました!
東京は不安的な天気で涼しかったのに、新潟は見事な快晴で猛暑…。
増田さんの晴れ男パワー、強力すぎる!^^;

初めて行く会場でしたが、展示ホールなので、A~Eブロックまですべてアリーナ。
バクステ側Eブロのみ、仮設スタンドのような段差のある席でした。
私はDブロ・Eブロと後ろの方の席でしたが、ムービングステージ・トロッコ・外周があり、
バックステにも何度も来てくれて。。。どの席からでも、良く見えるステージ構成でした。
スクリーンもメインに4面、バックに2面で、見やすかったし♪
ただし、Eブロの仮設スタンドが、揺れる揺れる!ライブが始まった瞬間に焦りました…!
常に震度3!?みたいな状態で怖かったし、双眼鏡で見ていたら酔いそうになるくらい(苦笑)
慶ちゃんのメッセージで知りましたが、この会場6年4ヶ月半ぶりのNEWSコンだったんですね…。
地元で待っていたファンの方にとっては、感慨深いライブだったでしょうね。

でも、秩父宮ライブのような感傷的な雰囲気はまったくなくて…
感想をヒトコトで言えば。
すごく楽しかったーーーー!!!!
今までのNEWSコンと同じように、笑顔で、めっちゃハジけて、楽しんできました!
前回のLIVE!LIVE!LIVE!@東京ドームで、一緒に行った友達(NEWS担以外)に言われて
最高に嬉しかったヒトコトが「NEWSコンに行くと、すっごく幸せな気持ちになれるね!」
だったんですけど…ホント、その通り♪
観客の盛り上がりも激しくて、2部のWアンコ終了後の「もう1回!」コールが、
ドームに負けないくらいの盛大さでした。この声の大きさ、今までで一番すごかったかも!

それと、気になるまっすーの髪は、、、息を飲むよな黒髪??
…ではなくて、濃い目のブラウン。少しだけ短くなったかな。
ポスター撮りは8月31日に行われた模様。(←1部のMCで、シゲが暴露)
ドラマ撮影はまだなので、また色が変わったり、短くなったりする可能性アリとのこと。
慶ちゃんが「いいよね~。カッコイイよね~。」って絶賛していましたけど♪
私の感想は「似合っている~!カワイイ!!」だったなぁ♪♪
ふふふ、お坊ちゃんぽい?ですよ~^^;24歳の可愛いお坊ちゃんに見えマス(*^_^*)

なぜか2部の方の記憶がブッ飛んでしまって(揺れすぎて、はしゃぎ過ぎたので…笑)
1部の方が覚えているんですが、最後の挨拶。(正確ではありませんが、ニュアンスで)

★テゴ
昔よりも、みんなからの大きな愛を感じています。
おじいちゃんになっても、おばあちゃんになっても、天国に行っても(笑)
ずっと付いてきて欲しいです!

★シゲ
この会場、何年ぶり?そうだ、横には人が入らないんだよな~とか、
楽屋こんなだったな~とか思い出して。。。
NEWSで良かったな…と思いました!幸せにするから!!

★マス
オレの方が幸せにしますよ!(笑)
ずっと、僕たちが、僕たちの曲を守っていかなきゃと思っていたけど、
ファンの皆さんが守っていてくれたんだなと思って…気負わずに歌えました。

★慶ちゃん
皆さんに支えてもらったから…辛いことがあった時は、今度は僕たちが支えてあげたい。
幸せになりましょう!

もう!4人とも泣かせるようなことばかり言わないでー!(;_;)
まっすーと慶ちゃんは、2部でも同じようなことを言っていました。
UPされた慶ちゃんのメッセージも、ほぼ同じでしたね…僕たちがみんなを支えたい、って(;_;)
「僕たちの曲をファンの皆さんが守ってくれた」と言ってくれたまっすーも本当に素敵だし…。

でも、やっぱり「4人が守ってくれた」んだなぁ…って強く思ったよ。
秩父宮の時よりも、さらに強く。
4人の歌割も、フォーメーションも、だんだん違和感なく、自然に見えてきて…
それは間違いなく、4人が大切に守ってくれた証拠だから。
少し寂しくもあるけれど………こうやって慣れていくんだなぁ、って感じました。

2部では、慶ちゃんが「これからのNEWS、何をしようか?ってみんなで話しています」
「これから先の方が長いと思うので…、末永く、よろしくお願いします」みたいなことを
言っていましたが…
4人のNEWSの活動が、今までのNEWSの活動期間を超えた時、また別の喜びがあるんだろうな。
メンバー4人も、私たちファンも。
その時も、今と変わらず、みんなが笑顔でいられますように。
この先もずっと、美しい恋が続いていきますように。
そう願わずにはいられない、新潟の恋でした♪

長くなりすぎたので、MCと本編については、また後日…(書ける時間も自信もないですが。汗)

前エントリーにコメント・拍手・メッセージ、たくさんありがとうございました!
追記から、拍手コメレスです。遅くなってすみませんでした(>_<)


◆8/31 jさんへ♪

拍手コメント&お祝いのお言葉、ありがとうございますー!
いえいえ、こちらこそ!いつもコメントを送って頂いて、とても嬉しいです!!
楽しいことだけじゃなく、去年の毒吐きエントリー(苦笑)にも同感してくださって…
私だけじゃなかったんだ~良かった~って思えたので、jさんのコメントは本当に嬉しかった~!
どうもありがとうございました!!
んふふ、まっすーやNEWSメンバーが密かに読んでくれるかもしれない…などという
オメデタイ妄想をすれば、これからも頑張って続けられる…かなぁ!?なーんて(笑)
もちろん、jさんのお言葉も、すごーーーーく励みになっていますので、
これからも、遠慮なく遊びにいらしてくださいね♪
新潟、笑顔で楽しんできましたよ!
細かーく、イチイチ感想を書きたいくらいですが、いつものごとく長くなりそうなので(苦笑)
またあらためて書けたらいいな~と思っています♪


◆8/31 Kさんへ♪

メッセージ&お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
秩父宮ライブ、本当に印象に残るライブでしたよね~。
まっすーの涙が忘れられませんね…。
(それをネタにしちゃうメンバーが信じられませんけど…!笑)
あの時、まっすーだけじゃなく、メンバーも観客も、一気に想いが溢れ出たような気がして…
私も、思わず涙がこぼれてしまいました(T_T)
可愛いまっすーとカッコイイ男まっすー、ライブでもイベントでも両方見れて嬉しいですね!
そのギャップがまた、たまらない!って感じです(^O^)
今のNEWSの仲の良さ、チームワークの良さも、本当に嬉しいですよね。
それが、ライブやパフォーマンスの完成度にも、ちゃんと繋がっているような気がするので
これからのNEWSが、ますます楽しみです♪
Kさんのメッセージ、とても励みになります。いつもありがとうございます!(^^)
またお気軽に送ってくださいね~!これからもよろしくお願いします♪
関連記事

Comment

はじめまして。 

いろいろとNEWSファンの方のブログをサーフィンしてて
たどり着きました。みんとと申します。

新潟公演に行かれていたということで、ワタシも1部だけですが
行ってきました。新潟県民です。
しかも、sakuraさんもスタンド席だったんですね!
ワタシもEブロック・5列目にいました。
朱鷺メッセは、固定席がないので、仮設でもスタンドがあるだけ
まだいい方なのです。。。アリーナよりも見やすかったでしょうかね~?
それなら、得した気分です^^ 

ラグビー場は外れてしまい、2部公演も探していましたが結局取れず…
それでも終了後はすっごく満足・満腹状態でした。
最後の挨拶がとっても良かったですよね。
ずっと応援していきたいです。
テゴマスは新潟に来てくれていたけど、NEWSが来てくれるのをずっと
待っていました。
来年も来てほしいな~。。。

またちょいちょいおじゃまさせてくださいね。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.09/06 21:58分 
  • [Edit]

>みんとさんへ♪ 

はじめまして。コメント、ありがとうございます!
みんとさんも新潟公演に行かれたのですね!しかも新潟県民の方ですか!
NEWSが地元に来てくれた、ってすごく嬉しいですよね~♪
朱鷺メッセ、ライブによって、客席の配列も雰囲気も大きく変わりそうな会場ですね。
仮設スタンドは激しい揺れでビックリしましたが^^;、会場全体が見渡せるし、
メンバー4人が全員視界に入るしで、本当に素晴らしい!!って感激しました♪

今回はチケット激戦でしたよね…。譲ってくださいボードもたくさん見かけましたし…。
みんとさんは地元公演に参加できて、本当に良かったですね!
最後の挨拶…決まりきった言葉じゃなくて、その時の想いを飾らずに伝えてくれたから
すごく心に響いたし、これからも付いていくよ!って強く思えましたよね♪

今までずいぶん待たせちゃったことも、参加したくても出来なかった人が大勢いることも、
メンバーはちゃんと分かってくれているはずだし。。。
きっと、またすぐに来てくれると思います!今回行けなかった地方にも…もちろん新潟にも!
ずっとずっと、応援していきましょうね。

コメント、とっても嬉しかったです!また、いつでも遊びにいらしてくださいね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.09/08 23:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/15 05:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

