☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


僕らは明日へ 歩みを止めない

今日の滝翼10周年ライブ@東京ドーム、友達が行っていたのですが…
万が一、シークレットゲストでNEWSが登場したら、詳細を報告するように!!
と指令を出しておいたのですが^^;、予告通りのゲストだけだったようです。
明日は宮城だし、シゲはwktkがあるし、まぁ出ないよね…とは思っていましたけど。

10周年かぁ。。。
その時は…また、ドームのステージに立って欲しいなぁ。NEWSの4人に。。。
4月、2年振りに東京ドームライブをしたカツンが、初日は喜びのあまり舞い上がっていた…
と、カツン担の友達が、嬉しそうに報告してくれて。
私は、3日目のライブに参加したんですが…やっぱり55000人の大歓声ってスゴイな~って、
そりゃ、これだけの大歓声を受けたら、めちゃくちゃ嬉しいだろうな~って思って。
この大きなステージに、またNEWSが立って欲しいなぁ…と、立たせてあげたいなぁ…と、
強く願ってしまいました。
ドームでライブをやることが凄い、偉いとは思わないけれど、、、
10周年という節目には、いくつもの大きな壁を乗り越えてきてくれた4人に、
舞い上がるくらい嬉しい思いをさせてあげたい。。。
NEWS再始動の夢を叶えた今、次に叶えたい夢です。(私が、勝手に^^;)
慶ちゃんの言う通り「信じていれば、夢は叶う」から、信じていようって思います。


…と、前置きが長くなりましたが(毎回、本題入るの遅っ!)
このエントリーのタイトルは、昨日の「未来シアター」で流れたBEGIN『誓い』の歌詞から。
この曲初めて聴いたんですが、とっても良い曲ですね。歌詞もすごくイイ!

歩いても 歩いても
遠くなる 景色がある
それでも あきらめたら
思い出に 変わって行く

無くして 気づく物
無くさずに 気づかない物
それでも 一人きりじゃ
探せない 大切な物

涸れ果てた夢に注ぐ 涸れない涙を
僕らは明日へ 歩みを止めない


番組見た後、音源を探して、ずーっと聴いています。
ちょっとNEWSとリンクするような歌詞にも、ジーンときたりして。。。
「未来シアター」って、革新者の生き様だけでなく、その主題歌にも感動できて、
本当にいい番組だな~って…(今さら言うけど^^;)
いつか、NEWSの曲が主題歌になるといいな。…って、これもちょっとした夢です。


秩父宮ライブレポが載ったTV誌や3誌が発売されて、雑誌チェックも忙しくなってきましたね。
節約生活はどこへやら、もうライブの写真だけで、無条件で買っちゃう!^^;
12日発売のananも、予告ページを見ただけで、絶対買う~!って思ったし♪
忙しいけど、次々と楽しみが待っているって嬉しいです♪♪

秩父宮ライブの写真を見ていると、あの感動が蘇ってきて、胸がイッパイになります…。
パフォーマンスも、MCも、4人の涙も。。。
(シゲのメンバーに抱きつき!写真だけは、可愛くて笑っちゃったけど^^;)
(でもって、あの衣装は相変わらずドキドキするけど^^;)

秩父宮と新潟公演に参加して。
久しぶりにNEWSに会えて、NEWSのライブに参加できて、嬉しかったのはもちろんだけど…
それだけじゃなくて、4人でも素晴らしいNEWSのライブを完成させてくれた…っていう、
そのことに、すごく感動したんだろうなぁ、と思っています。
きっと、その裏には数えきれない苦労があって、大きな努力をしてくれたんだろうし…。
(慶ちゃんも、今までで一番リハーサルしたって、雑誌で話していたし)
だから、NEWSに会えた喜びよりも、4人のパフォーマンスが素晴らしかったことの方が、
胸が熱くなるくらい、何倍も嬉しかったんだろうな…って思う。

そんな4人に「ありがとう」と感謝したい気持ちでイッパイになってきて。。。
今までより、もっともっと、NEWSが大好きになって、
もっともっと、NEWSを応援していきたい、って想いが強くなっている自分がいて。
あ~もう、まんまとNEWSの美しい恋にドハマリしている状態?NEWSの思うツボ??
…でも、間違いなく幸せ!ですけどね(*^_^*)

明日も、久しぶりの宮城で、美しい恋ができるんでしょうね♪
そして、被災地を何度も訪れた慶ちゃんにとっては、東北でライブができるってこと自体、
感慨深いものがあるかもしれないですね。。。

僕らは明日へ歩みを止めない。
前を向いて、ファンと一緒に歩き続けてくれる。
そんな今のNEWSが、頼もしくて、カッコ良くて、とても愛おしいです。


新潟公演…書きたいことが多すぎて、全然まとまりませんが…(-"-)
そのうち、ひっそり、こっそり、UPするかも…?←あやしいです(-"-)
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/09 17:01分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/10 06:54分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/10 07:12分 
  • [編集]

>非コメのNさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
Nさんのイベントレポ、楽しませて頂きましたよ~♪
細かい記憶力に感動しました!!
…と全部にコメント入れてしまってスミマセン^^;

Nさんは3日間とも東京ドームに行かれたんですね~!
ホントホント、あの時の彼らのテンション、すごかったですよね。
それくらい嬉しかったんだろうな~って感じて、良かったねと思うと同時に、
KAT-TUNもKAT-TUNのファンも、すごくうらやましかったのを覚えています。
いつか…できれば来年、NEWSにも同じ想いをしてもらいたいですよね!

3誌の秩父宮レポを読んで、感動を蘇らせつつ…
今回のツアーの成功を願い、次回のライブツアーへの期待が止まらなくなっています♪
私も、Nさんと同じようにNEWSがどんどん好きになっちゃってヤバイかも^^;

そうそう、KAT-TUNコンの感想、以下の記事に書いてありますので(ざっくりとですが)
良かったら読んでくださいねー♪ ←ちゃっかり宣伝^^;
http://sharedreams0704.blog67.fc2.com/blog-entry-375.html
http://sharedreams0704.blog67.fc2.com/blog-entry-379.html
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.09/12 23:53分 
  • [編集]

>非コメのaちゃんへ♪ 

コメント、拍手コメントも、ありがとうございます!!
あ、滝翼はライブじゃなくてイベントでしたね^^;
ドームのステージに立つ4人、また見てみたいですよね~!
そして、いつかは国立競技場も…!?大きな夢だけど、実現したら嬉しいですね~。
慶ちゃんが取材した時、もしかしたら、同じことを思ったかもしれないですよね。

ライブフォト、なんでジャニショで発売しないんでしょうね?
私も、いつも疑問に思いますが。。。あったら絶対、売れるのに…ていうか、買うのにー!
お、愛犬ちゃんもNEWS担なんですねー♪教育(!?)が良かったのかな?^^;
区別が付くところもスゴイけど、犬も夢中にさせるNEWSってスゴイですよね!^^;
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.09/13 00:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

