☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


4人の進化が止まらない

anan、買いましたよー!
NEWSで女性誌に載るのって久しぶりだなぁ♪
女性誌の写真って、大人な雰囲気で、オシャレに撮ってもらえるから、すごく好き!
今回の写真も、どれもステキ!!!!アップの写真なんてドキドキしちゃうくらい(*^_^*)
秋物の服は、なんだか暑そうに見えちゃうけど^^;
と思っていたら、anan編集部さんの裏話が。 ⇒ ニュース欄の4行目へ
NEWSを褒めてくださって、嬉しいですねー♪
そうです!人を幸せにするNEWSのアイドルパワーはハンパないのです!!(激しく同意)

で、まっすーのインタビュー。
「NEWSとしての夢は、東京ドームのコンサート」って。
もしかして、この1つ前のエントリー、読んでくれたのかな!?(←オメデタイ勘違い。笑)
私と同じこと言っているー!!って、すごいテンション上がっちゃったんですけど^^;
勝手に願っている夢を、まっすーも同じように思ってくれていたことが、本当に嬉しいです。
いつか。。。あのステージに…憧れの場所に、4人で立ってね。必ず。

テゴ、慶ちゃん、シゲのインタビューも、読んでいて思うのは、
NEWSが大好きなこと、ファンを大切に想ってくれていること。
それが、すごく伝わってくる。
初めて東京ドームに立った時も「ファンの皆さんが連れてきてくれた」とテゴが言っていたよね。
だから、この夢は、絶対に「一緒に」叶えたい…と、願っています。
1つの前のエントリーを書いた時よりも、ずっと強くね。(単純ですけど。笑)

でも。まっすーの言う通り、ファンも打たれ強くタフになったかもしれないけど…
涙もろくなったのも事実だな~、って(苦笑)
今まで、どんなに感動的なライブに行っても、泣いたりなんてしたことなかったのにさ…
テゴマスのまほう@徳島で『さくらガール』を聴いてから、私の涙腺は壊れ放題です(;_;)
でも、もう悲しい涙じゃないから…
東京ドームで、NEWSと嬉し涙が流せる日を、楽しみに待っていようと思います。


あ、そーだ。慶ちゃんのメン愛にも泣かされたばかりだった^^;
宮城って活動休止前の最後のライブをやったり、NEWSには思い出深い場所だと思うんですが、
今回は被災地ということもあって、より一層、様々な想いがあったと思います。
また、ここでライブができて、本当に良かったね。。。
中学生の女の子、来てくれたかな。。。慶ちゃんのメッセージ、届いているといいな。


それから、真中センセイの映像も某所で見ましたよ♪
なんて爽やかな研修医!!子供とのショットなんて、激萌え!!
このコスプレ(←違う)だけで、すでに大満足なんですけど!!
むしろ、見とれてしまって、ストーリーが頭に入ってくるのか心配…(エエッ!?^^;)
番宣も含めて、いろいろと楽しみです♪


残念ながら『レジデント』主題歌はNEWSに!の野望は、あえなく消えてしまいましたが、
どっちかって言うと、シゲドラマの方が期待できそうですよね~。
この枠って、以前は『深夜食堂』みたいな、渋いドラマを放送していたんですが、
最近はすっかりジャニ枠になっているし。
(安田くん主演ドラマの主題歌が、なぜかKAT-TUN…っていうパターンもありますけど)
カラパレでの「まだ言えないことばかりだけど、言いたいことがいっぱいあるよ!」の
シゲの発言も気になるし~~~。
次のNEWSの新曲は、ぜひ『花のズボラ飯』の主題歌で!!と、勝手に念じておきます(笑)


そして、昨日は日本代表戦で燃えておりました…^^;
友達が埼スタで観戦していたのですが、めちゃくちゃ盛り上がったようで、
必死にチケットを探して、観に行った甲斐があった~!と喜んでおりました。
ま、テレビの前でもジューブン盛り上がったんですけどね(笑)
ホント、勝てて良かったーー!!
この話題、広島のMCで絶対すると思うわ~手越さん♪


と、支離滅裂なエントリーになってしまいましたが…
一応、全メンバーに絡んだということで!(テゴのは雑でゴメンね。笑)


新潟ライブの詳細メモ…なかなか終わりませーん(-"-)
後日、シレッと追記する予定です。。。(広島行く前にはUPしたい…)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

