☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

☆Happy Birthday , NEWS!!!!☆

9月15日。今日はNEWSの結成記念日。

NEWS 9回目の誕生日、おめでとう!!!!

NEWSにとって特別な記念日を、「おめでとう」とお祝いできる幸せ。
そして、もしかしたら、もう二度とお祝いできなかったかもしれないこの日を
無事に迎えることができた幸せ。
どれも当たり前じゃないんだな~って。。。今年は、この幸せを、より強く感じています。

去年のこの日、自分は何を書いたんだろう…って、読み直してみました。 ⇒ 2011年9月15日
そしたら、慶ちゃん、シゲ、テゴ、まっすー、4人のメッセージが書いてありました。
4人とも「NEWSで活動したい」という意味のメッセージで。。。
そして、4人のメッセージしか、書いてありませんでした。
今にして思えば、あぁ、そういうことだったんだ…と冷静に気付く、4人だけの願いごと。

だけど、去年の私は、NEWSがこうなってしまうなんて思ってもみなくて。
そのうち、6人で動き出してくれるって、何の疑いもなく信じていて。
「全国ツアーをして欲しい」
ここにも書いたし、本気でそう願っていました。

それから、いろんなことがあって…
結局、6人の全国ツアーという願いは叶わなかったけれど、
今、4人で全国ツアーをしてくれて、今日の結成記念日を迎えられている。

慶ちゃんが「居場所を残してくれてありがとう」と言ってくれたけど、
こちらこそ、「NEWSを残してくれてありがとう」と、感謝の気持ちでいっぱいです。

去年は、NEWSの活動をして欲しい、どうしてやってくれないんだろう?と
不満や不安ばかり抱えていたけれど、
今年は、そして来年からも、安心して待っていられる、って思う。

本当に、おめでとう。
今年も、お祝いさせてくれて、ありがとう。
この先、何年も、ずっとずっと「おめでとう」を言わせてください。

今日のライブで、NEWSと一緒にお祝いできる喜びをかみしめつつ…
朝5時起き!…で、広島に行ってきます…^^;
(というわけで、このエントリーは0時ジャストの予約投稿です。笑)
「おめでとう」と「ありがとう」を、直接伝えてきたいと思います。


拍手&メッセージ、どうもありがとうございました!
追記から、お返事です。


◆9/13 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!
anan、良かったですよねー♪
テゴマスもあるテゴとまっすー、NEWSしかない慶ちゃんとシゲ。
あの頃は、それぞれが思い悩み、辛い日々を送っていたんでしょうね。。。
だからよけいに、今の幸せが、嬉しくて嬉しくてたまらないですよね。
本当に、今の4人の絆や結束力を見ていると、この試練も無駄じゃないって思えてきます。
経験しなくていいことを、たくさん経験してしまった(←聖くん@カツンコンでの挨拶です^^;)
4人だけど…試練を糧にして、今までよりもっと力強く、TEPPEN目指してくれると思います!
宮城公演、行かれたんですね~♪
サプライズって…チケットも、こっそり準備されていたってことですか!?
すごい!素晴らしい!!なんてお母様想いの、優しい娘さんなんでしょう!!!
(…と、私が大感激しています。笑)
宮城もすごく盛り上がったようで、楽しめて良かったですね~♪
はい!私は広島と札幌で完全燃焼してきます!(^o^)
テゴマスは…もう資金が無いので、ぜひ来年以降で…^^;
私もライブ貯金を始めようかなぁ。。。ツアーが終わってから(笑)
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/15 08:52分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/16 17:59分 
  • [編集]

>非コメのYさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!とっても嬉しいです!
Yさんのコメントを読んで、思わずウルッときてしまいました…(;_;)

寂しいとか悲しいとか全然ない。
むしろ、コレが本物!コレが正解!
そう感じさせてくれる4人って、本当にスゴイなぁ…って思います。

それくらい、今の4人はキラキラと輝いていて。
6人を軽々と(じゃないかもしれないけど)超えられたんじゃないのかな…と、
ライブを見るたびに、その思いが強くなっています。

Yさんの分まで、広島で「おめでとう」と「ありがとう」を伝えてきましたよー!
私も、NEWS担で本当に幸せです。
Yさんとも、ずっとずっと、NEWS担の幸せをShareできたら嬉しいな。。。
また、遊びにいらしてくださいね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.09/18 23:52分 
  • [編集]

>非コメのaちゃんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!!まとめてレスしますね~♪

ライブは会場によって、雰囲気が変わるので、それぞれで楽しめますよ♪
機会があれば、ぜひぜひ遠征してみてくださいね~!

そうそう、NEWSに魅力があるから、どんなに辛くてもファンやめられないんですよね。
来年は10周年!!
何をやってくれるんでしょうね~!?
盛大にやって欲しいですよね~♪楽しみですね!!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.09/19 00:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター