☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


本格的に、走る練習しています!?

明日は「いいとも」に「オリスタ」!楽しみですね~♪
先ほど、何度かNEWSコンをご一緒しているKinKi剛くんファンのお友達から
こんな目撃情報メールを頂きました。

・今日スポーツセンターにフラダンスの習い事に行ったら
・受付のおじさんに「グランドにNEWSが来てるよ。山Pと錦戸くんはいないけど」と言われた
・フラを終えて急いでグランドに向かったら、コヤマステゴシゲの順でトラックを走っていた
・立ち入り禁止につき格子越しにしか見れなかった
・小山くんが一番よく見えたけど、すごく明るいキャラでさわやかだった
・まっすーは黒髪
・でも距離としては、コンサートで近くに来てくれた時の方が全然よく見えた(笑)
・スタッフが「55秒?をもう少しで切れるから…」とか何とか言っていた

最初はドラマか映画の撮影だと思ったけど、4人しかいないし…
スタッフの言葉を聞いて、何かのバラエティでタイムを縮めるやつかな?って話していたそうです。
「何の撮影だろうね!?知ってる?」
って聞かれましたが。ハイ、予想通りです。正解です!(笑)

でもこの話を聞く限り、予想以上に本格的なんですね…タイムを縮めなきゃいけないとか…
本格的に練習して、本気で走っちゃうのかな!?バラエティの域を超えちゃいそうだけど(^^ゞ
4人ともこんなに頑張っているんだから、せめて全国放送にしてくれればいーのになー(T_T)
深夜でもいいから。NEWS全員じゃなくても文句言わないから。(←言ってるし。笑)


お友達のHさん、ご報告メールありがとうね!(ここ見てないけど)
まっすーは黒髪なのね。ノボルくんは黒髪なのか。
走っているところも見れちゃったのね。ウラヤマシイ。
まっすーが全力で走っているところなんて、絶対カッコイイに決まってるしー!
コンサートで近くに来てくれた時の方が全然よく見えた…ってオチはあったけど(苦笑)
Hさんにもさっそくお返事して、番組宣伝しておきまーす!
(もう「走魂」カテゴリ作っちゃったもんね~。←先走りすぎ。笑)
関連記事

Comment

ずいぶん本格的だね 

そんなに体育会系にがんばっちゃってるんだぁ~。

全力坂みたい…って、キムタク版しか見たことないけど。

それにしても、目撃できちゃうって、いいなぁ。

ほんと、全国放送にしてほしいですね。もったいない!
では~。
  • posted by emico 
  • URL 
  • 2009.10/31 19:02分 
  • [Edit]

Re: ずいぶん本格的だね 

>emicoさん

こんばんま☆
すごいタイミングで目撃情報を頂いたので…ちょっとビックリしちゃいました(^^ゞ
良かった~。幻番組じゃなくて。。。(笑)
タイムまで気にするなんて、体育会系ですよねー!
メン愛読む限り…全力坂よりキツそう!?
この努力、全国で見れるようになればいいのにな~。

コメント、ありがとうございました♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2009.11/01 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

