☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ツアーファイナルへ。本当のスタートへ。

バタバタと忙しい日が続いて、気が付けばツアーファイナル前々日。
台風17号と18号の動きが気になりますが、明日から札幌へ行ってきます。
とりあえず18号は反れてくれたので、往きは大丈夫そうですが…
帰りの日は、17号が関東直撃…かも!?
まっ、帰れなくてもいっか!(←よくないけど)…行けないよりはね^_^;

いよいよオーラス。。。寂しいな。。。という気持ちはあるけど、
次のライブはいつなんだろう?と、つねに不安に思っていた今までとは違うから。
次はどんなライブをやってくれるんだろう♪と、楽しみに待っていられると思う。

そうは言っても、当たり前が当たり前でなくなった状態から、やっと実現した全国ツアー。
初日の秩父宮とは別の意味で、いろんな想いが溢れてきそうな最終公演。
全国のNEWSパーナの声を届けるつもりで、最大級の「ありがとう」を伝えてきたいと思います。


ライブレポが載っている雑誌、ほとんど買ってしまっていますが(ガマンできない大人…苦笑)
買って、写真眺めて、満足しちゃっている状態^_^;
やっぱり、ライブしている時のNEWSが一番好きだなぁ…って感じる。
メンバーが、一番キラキラ輝いている時。
ずーっと見ていたいくらい好き。見ていると幸せな気持ちになれる。

PP誌の、シゲが撮影したライブ写真。
前回のNEWSライブの時もそうだったけど、本当にいい写真ばかり♪
リハーサルの真剣な顔も、本番中のハジケっぷりも、本番直後のハイタッチの瞬間も。
なにより、慶ちゃんも、まっすーも、テゴも、すっごくいい笑顔!
メンバーにしか見せない、メンバーにしか撮れない、メンバーの素顔、最高の笑顔(^o^)
シゲの写真がほとんど無いのが残念だけど(誰か、撮ってあげてー!)
いつか、NEWSの写真集を出してくれないかな~!って思っちゃう。


それから、TVfanの真中先生も素敵ですねー♪
コスプレ…じゃなかった^_^;、青いユニ姿も決まっているし!子供とのショットも最強だし!
優しそうなオーラが溢れんばかりで。。。ページを見つめながら、デレデレしちゃう(笑)
あ~、こんなステキな先生に診てもらえるなら、患者になりたい…(←もはや病んでいます。笑)
こういう連載、嬉しいな~。
月刊誌だから、3回で終わりなのが残念ですが…
webでも、また連載して欲しいなぁぁぁ。


まだまだ書きたいことはあるんですが、時間がないので、最後に。
『チャンカパーナ』30万枚突破、おめでとう!!!!

頑張ったNEWSに、拍手!
頑張った私たちNEWSファンにも、小さく拍手(←自分で言う^_^;)

NEWSファン以外の人も、興味を持って買ってくれたんだとしたら、本当に嬉しい。

メンバーは「ファンが獲らせてくれた1位」だって、ちゃんと分かっている。
ライブのたびに売り上げが伸びていることだって、ちゃんと知っていると思う。
ananでも、まっすーが「だからある意味、ここからが本当のスタートだなって思ってます」と…
ホント、その通りかもしれないですね。
だから、次のシングルが、本当のスタート。

PP誌では、ライブよりも『チャンカパーナ』を出すことの方が不安だった、と言っていたけど、
次は、もっと自信を持って、出していいよ!
って言ってあげたいけど…
あえて言わなくても、この数字が、きっと大きな自信に繋がっていくはず。

そして、次はいったいどんな新曲を出すのか、すごーーーーく楽しみ♪♪♪♪
…できれば、早いうちに切って欲しいな。本当のスタート。。。
…できれば、年内に。。。は、欲張りすぎですか?(←どんどん欲が出てきちゃう^_^;)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記から、お返事です。


◆9/25 jさんへ♪

拍手コメント、どうもありがとうございます!
ふふふ、大暴走エントリーにお付き合いくださって嬉しい~!ありがとうです(^^)
私もテゴマスだとテゴ率高いし、NEWSでも近くで見れないことが多いんですけど、
広島では、珍しく近くで踊るまっすーが見れて、もう大興奮でした!
jさんも、いつか目の前で見れるといいですね!きっと、私と同じように壊れますよ~(笑)
バンビーナのセリフも、想像するだけでキャーー!ってなりますよね^_^;
4人バージョン、どの曲も良かったですよね。飽きさせずに楽しませてくれたし♪
そうそう、6人を否定するわけじゃないけど、ライブが良すぎたから、
脳が勝手に、4人のパート割りに変換しちゃうんですよね。
ホント、4人バージョンのアルバム、聴いてみたいですよねー♪
札幌、体調に気を付けて行ってきますね。jさんの分まで盛り上げてきます~!
いつも嬉しいメッセージをくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)


◆9/28 Jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!こちらにもいらしてくださって嬉しいです!
広島の感想、読んでくださったんですね~♪
目の前で踊るまっすー、すっっっごくカッコヨカッタですよー!!
ホントに素敵なので、いつかJさんも間近で見れる機会がありますように…と願ってしまいます♪
録画、2台で予約しましたよ~。無事に録れますように。。。
台風…帰りの日がかなり心配ですが、札幌オーラス、楽しんできますね!
またメールしま~~す(^o^)
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/29 02:21分 
  • [Edit]

>非コメのnさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
そうそう!飛んで、楽しんで…帰れなければ…仕方ない(笑)
…のはずでしたが、無事に帰って来られました~(^o^)
帰りの心配して、ライブが楽しめなくなるのは嫌だったので、
ライブ中はスパッと忘れて、壊れてきましたよー!

シゲが撮影するライブ写真、本当に良い写真ばかりですよね♪
私たちの知らない、素の部分がたくさん見えて…とくに増田さん!いいですよね~!!
シゲ撮影のNEWS写真集、出して欲しいです!シゲは自分撮り…で!?(笑)

相変わらず、お忙しそうですが、真中先生に診てもらって…は無理なので、
ドラマを見て、診察してもらっている気分になって、回復してくださいね!←無理矢理^_^;
ライブツアー振り返る会も、ぜひそのうちに~♪
もー、語りたいこと山ほどありますよー!楽しみにしています!!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.10/03 02:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

