☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


レジデント~5人の研修医 #0

先ほど「CDTV」をボーッと見ていたら、ドラマ主題歌特集が始まったので、
アワアワしながら録画ボタンを押したら…『ポコポンペコーリャ』が流れましたー!
遅井所長@シゲがキッチンに立っている姿もー!!
わぁぁ、夜中にテンション上がったー\(^o^)/

予想外の嬉しさで、勢いあまって、書きかけだったコレをUPしちゃいます(笑)
『ポコポンペコーリャ』、サビの数秒だけでしたが…うん、慶ちゃんの言う通りカワイイ感じ♪
特徴的なメロで、印象に残るサビですね!…って、『チャンカパーナ』と同じだな^^;
歌声がいつもと違っていたような…高い?若い?精一杯、可愛い声で歌っているのかな??
この曲、どんな衣装で、どんな振りで歌うんだろ~!?
と、リリース日も決まっていないのに、早々と浮かれてしまいました♪
(もう、某所にUPされているようですよ~)

昨日はレジデントDAYでしたね!
ニッカンのサタジャニに始まり、王様のブランチ、ナビ番組、TGCと続いて…
再び、真中先生にデレデレな1日^^;
あ、TGCは行っていませんけど、まさかのドラマ衣装でランウェイを歩いたようで☆
ドラマHPの診察日記にも、詳しくUPしてくださって嬉しい!
ガードマンに止められちゃった…って(笑)ゆっちと同じ!(笑笑)

ブランチでもナビ番組でも、5人で並ぶと、まっすーは「お兄さん」って雰囲気だね~。
ま、最年長だから、本当にお兄さんなんだけど^^;
お兄さんの寒いギャグに、対処に困っている年下4人の図…も面白かったなぁ。
ナマステ~!が生で見れて嬉しかったし、空気止めちゃう感じも慣れていて(笑)サスガ!
ムードメーカーって言われていたし、現場を盛り上げようとしている貴久兄さん、素敵!!
(褒めているんだか、けなしているんだか^^;)
5人の仲良さそうな雰囲気が伝わってきて、良い現場なんだろうな~って思いました♪

予告で見た真中先生については…
二の腕がガッツリ見えているスクラブ姿も、チラッと映った私服姿も、
オロオロと泣きそうな顔も、矢沢@林くんに絡まれてムッとしている顔も、
あ、あと!手術中のデコ出しにも、もれなく激萌えー!!で、ございました(笑)
予告からこんなに萌えちゃって…、ストーリーをちゃんと追えるんでしょーか、私^^;

それ以前に、医療ドラマって苦手なんですよね…。
流血とか手術シーンとか…(>_<)コードブルーも必死で見ていたし…(>_<)(>_<)
でも真中先生のためなら頑張って見ますよー!!萌えたり目をそむけたり、忙しそうですが。

それにしても。
好きな食べ物を聞いて、一緒にゴハン食べに行こうとする貴久兄さん。優しい♪
ニンニク、うどん、何でもOK、生クリーム…とバラバラな4人。兄さんはもちろんギョーザ。
どんな店に行けばいいんだ…!?と思っていたら、
ニンニクの林くんと、ギョーザの貴久くんだけ繋がり、「じゃあ2人で行けば?」と3人(爆)
兄さんの優しさが、ものの見事にブチ壊された瞬間…(失笑)
女優陣に押されそう…ですね~^^;頑張れ、貴久兄さん!

というわけで、18日21時!リアルタイムで見たいと思います!


そうそう、久しぶりにwktkを聞いたのですが(しかも途中から)(ゴメンナサイ)
来週のゲストは、雨森でお世話になった西田さんなんですねー!絶対、聞こうっと!
(というか、タイバニの脚本も西田さんだったの!?知らなかった~!+o+)

感動したwebの札幌公演レポについては、次のエントリーで語りたいと思います。
関連記事

Comment

NoTitle 

ポコポンペコーリャ流れたんですね♪
まだ聴いた事ないんですよー。

スクラブから見える腕。。。。藤井くんの生着替えを思い出しちゃいました(*´▽`*)萌えます。

TGCの舞台裏でまさかのトイレ行ってくる発言をされたそうで、増田さん。相当緊張していたのかな?

広島はズボラ飯の放送がないのです(*`へ´*)=333
シゲも観られて簡単料理も覚えられるステキな番組になりそうなのに!!
某動画サイトのお世話になります(涙)
  • posted by Maylynn 
  • URL 
  • 2012.10/16 19:57分 
  • [Edit]

>Maylynnさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます~!メッセもツイもありがとね!!

もうね、あのステキ二の腕、半袖スクラブに感謝ですよ~(笑)
藤井くんの生着替え。。。(妄想中)ふふふ。。。(崩壊)
ホント、めちゃめちゃ萌えますね!!
ドラマが楽しみですー♪(楽しみ方が間違っている気がしますケド^^;)

TGCのトイレ行ってくる発言…^^;
増田さん、トイレ行かないんじゃ?ってツッコミ入れたくなっちゃいました(笑)
チラッと見た感じでは、全然キンチョーしていなさそうだったのにね☆
舞台裏も全部、見たいですね~。DVDに入るかな?

ズボラ飯、放送がないんですか!?
あれ?RSK山陽放送って広島では映らないんですか!?
ポコポンペコーリャも早く聴きたいですよね~!残念ですね…(>_<)
某サイトでUPされることを祈っています!!
ナビ番組は、もうUPされていましたよ~(^_-)-☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.10/17 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

