☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

MILD+WILD

昨日のイッテQ、手越画伯の超大作にめちゃくちゃ感動いたしました~!
さすが、決める時は決めるね!!カッコイイー!!
でも、あんな弱気なテゴ、初めて見たし…(;_;)
きっと、ライブツアー中に猛特訓していたんだよね…(;_;)(;_;)
陰での努力が実って、本当に良かったー。。。感涙。。。(や、涙は出なかったけど^^;)

そして、今日は『QLAP!』のまっすーに感動している私です。
単独での表紙は、雨森の時の舞台雑誌以来?(…だよね??)
でもって、ピンナップ付き!10ページ掲載!!
もうホント、QLAPさんに感謝!!素晴らしい!!

しかも。
表紙&前半の可愛い写真に、ピンナップ&後半のオトコマエな写真。

うわぁ~~~カワイイ!!!!

と、ニヤニヤした次の瞬間、

うぎゃーーーカッコイイ!!!!

と、息が止まりそうになって(笑)

ズルイわー、コレ。ちょっと犯罪じゃないの!?
だけど…そう!そうです!!このギャップがたまらんのです!!!(←壊れてきた)

でも、ワイルド…と言うより、セクシー♡という感じかなぁ♪(ワイルド度30%だもんね^^;)
最近はとくに大人の色気がダダ漏れている気がするんですけど…♪♪
26歳からオトナ説は、間違っていなかったんだね~。うん。
あ、バンビーナのあのセリフって、スタッフさんが決めたんだ~。へぇぇ。
最初は「やりたくないです」って断ったんだ~。ふぅ~ん。
…ふふふ。誌面を見ている顔がどんどんヘラヘラしてきて、完全に怪しい人だな(笑)

ま、可愛くてもカッコ良くても、少年のようでも大人っぽくでも、
結局、どっちも好き!で、どんなまっすーでも大好き!!なんですけどね(^o^)

という、分かりきった結論が出たところで、いったんUP。
萌え散らかし、書き散らかした内容の薄いエントリーで申し訳ありません(^^ゞ

そうそう!慶ちゃんの写真&記事も良かったです!
こちらは、ふわ~っとした優しい雰囲気の写真で、ほんっと素敵でした~(*^_^*)
舞台、楽しみだなーーー♪♪


『QLAP!』が予想以上に素晴らしかったので、前回の予告と違う内容になっちゃいましたが
このテキストもじっくり読んだうえで、またあらためて書けたらいいな~と思います。
…っていう予定です^^;
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー