☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


WORLD QUEST!!!!

金曜日のメン愛、慶ちゃんの「明日楽しみにしてて」の予告通り、
土曜日は朝から嬉しいNEWSがありましたねー!

FIFAクラブワールドカップジャパン2012のイメージソングに、
NEWS新曲『WORLD QUEST』決定!!


まぁ、テゴがメーンキャスターに決定した時から、予想…というか期待していたことですが。
「こうなったらいいな」が、また1つ現実になっていく…って本当に嬉しい!
ドラマ主題歌に、サッカー大会のイメージソング。
タイアップだって久しぶりだし!(←めちゃくちゃ実感こもっています。笑)

そして、そんな嬉しいNEWSから始まって、
日刊スポーツには慶ちゃん、Comoにはまっすー。
王様のブランチにはシゲ、炎の体育会TVにはまっすー、Going!とサッカーアースにはテゴ。
忘れちゃいけない、wktkもあったし。←実は忘れそうになりましたが(笑)

朝から深夜まで、なんて忙しい1日!!!!
でも、とても幸せな土曜日でした♪♪♪♪

と言いつつ、自分ゴトも忙しくて、いつものようにチェックが遅れてしまいましたけど…^^;


まずは、炎の体育会TVのまっすー。
過去の経験(フレパとかTOREとか)からして、活躍は期待していなかったんですが(ゴメンネ)
とりあえず普通の成績(?)で、ホッとしました~^_^;
いきなり林くんがやらかしてくれたので、かえってリラックスできたのかな~?
ワンハンドでスイスイ進んでいくあたり、めっちゃカッコ良かったんですけどー!!
失敗して、本気でガックリして、涙目になっちゃうところも可愛かったし(*^_^*)
林くんだけじゃなくて、5人ともリベンジしに来ちゃえばいいと思うー!最終回直前に!!
それから、上田くん!「増田も足速い」って言ってくれてありがとー!!
ぜひ、リレーのメンバーに呼んであげてください!!!


それから、サッカーアース。
野球中継が押してしまって、ド深夜の放送になっちゃいましたけど…
手越MC、生放送お疲れさまでした!
というか、今回初めて知ったんですが、この番組って関東ローカルだったんですね…。
(タカトシのサッカーアースも見ていた人)
(クラブW杯だって、トヨタカップと呼ばれていた時代から、国立競技場で観戦していたし)
(ワタクシ、手越様よりサッカー観戦の試合数は多いですよ、たぶん…。笑)
あーもう、なんてモッタイナイ!!
この際、全国放送にしちゃえばいいのにー!!

しかし、深夜でも手越MCのテンションは高かったですね~^^;
大好きなサッカーについて思う存分語れるんだもん、そりゃあ嬉しいよね!
とくに『WORLD QUEST』を紹介された時のテンションの上がり具合と言ったら!
「もーー!そーなんですよっ!!ハンパないですよ!!!」
「サッカーに携わるだけでも夢だったのに、イメージソング歌えるって!アンビリーバボーです!」
声のトーンも完全に上がっちゃって、皆さんに突っ込まれるくらいテンションMAX!(笑)
本当に嬉しそうで、見ている私まで嬉しくなっちゃったよ(^o^)

手越様いわく、『WORLD QUEST』は
NEWSにもいろいろ重なる部分があったりとか、
(戦力外通告とか)挫折も経験していると思うんですけど、
後ろを見ずに前を向いて、常に自分の努力と挑戦で乗り越えていこう、っていう曲。
もう、ピッタリだと思います!魂込めて歌いました!!


と、熱く熱く語っていました。
誰もが経験する挫折を乗り越えていこう…と、エールを送るような曲なのかな。
NEWSにも重なる部分がある、って。。。
きっと『フルスイング』に負けないくらい名曲なんだろうな~!って、勝手に期待しています♪

でも肝心の曲は、バックで小さく流れていたので、はっきりとは聴き取れず…(;_;)
キー高そうだな~とか、サビらしき部分はテゴの声が目立っているな~とか、そんな程度で…
だけど、遠くない将来に、ちゃんと聴けるよね~?
『ポコポンペコーリャ』と共に、楽しみに待っています♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

