☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなまる☆まっすー!

昨日の「レジデント」第3話、真中先生の出番は少なかったですが…
やっぱり萌えドコロ満載でしたー!!
が、しかし。
ワタクシ、昨夜は体調が絶不調でして、「真中先生、助けてぇぇぇ」という状態で
寝ながら視聴しておりました…(苦笑)
それゆえ、萌えている余裕が無く…(>_<)
あ~~、萌えるには元気が必要なんですね~~(>_<)(>_<)

と、意味不明な悟りを開いたところで、「レジデント」の前に、「はなまるカフェ」の感想を☆

まずは。
初の単独出演、バンザーイ!!
(前回は「ガチバカ!」の時にテゴマスでの出演だったしね~)
(「RESCUE」の時は期待していたのに出なかったしね~)
(その時も慶ちゃんだけは舞台宣伝で出演したんだよね~←うらやましかったな~)

まっすーについては、ただもう、ヒトコト!!
かーわーいーいーーー!!!

白がベースの衣装も、とってもお似合いで。
朝にピッタリな爽やかさがあって。(と言ってもリアルタイムでは見れなかったんですがT_T)
いつものように礼儀正しくて、受け答えも丁寧で。

ああもうっ!!かわいーーっ!!(何回でも言っちゃうぞー!)

朝から餃子を美味しそうに食べる姿も、秩父宮ライブの映像も、ジュニアからもらった色紙も、
お母さんへのプレゼントも、ドラマ共演者からのメッセージも、増田杯コースと愛車の写真も。
見たかったものがたくさん見れて嬉しーーい♪

後輩のジュニアくんたちに「マッスー」って呼ばれているまっすー(^_^)
色紙のメッセージもタメ語だったり(^_^)

NEWSの4人が仲良しだから、4倍コンサートが楽しい!もっと一緒にやりたい!好きやでぃ♡
リュウセイくんのメッセージ、本当に素敵だね!こんなこと言われたら嬉しいよね!

嵐のバックに付いていた時、嵐とジュニアの距離が近くて、それに憧れていて、
自分たちに付いてくれているジュニアとも近くなりたい。
接点が無くて、誰が踊っているのかも分からないのは嫌。

こういう考え方ができるところが、さすがまっすー!って思っちゃう(*^_^*)
初めて、後輩に「食事に連れて行ってください!」と言われて、すごく嬉しかった…
というのもあるんだろうけど。
なんだか、まっすーらしさが全開で、思わずホッコリ(*^_^*)

里依紗ちゃんや林くんに「たかぴー」と呼ばれちゃうのも同様で☆(VTR用の呼び方かな?^_^;)
誕生日サプライズも優しーなぁー♪って思ったし☆
私生活が謎なのは「やっぱ、アイドルなので」(そーゆートコも、さすがです!笑)
で、真中先生は「役作りしなくていいじゃない?」と言われて、
「いえいえ、もう、悪い部分を全部そぎ落として」!?…ええ!?そうなの!?(笑笑)

メンバーによる増田さんの分析も、相変わらずお母さん大好きなエピソードも、
家族揃ってウチゴハン好きなところも、ミニ四駆について楽しそうに語る様子も…
すでに知っていることだけど、すべてがまっすーらしくって、ニヤニヤが止まらなくて(^O^)
なにより、常にニコニコな笑顔が、本当に可愛くて!!(^o^)

はー!
めいっぱい増田補給できましたーー!!
シアワセでした!!!\(^o^)/


あ。サプライズゲストについては、友達からのメールやツイで知っていたんですけど…。
んーーー。まぁ、わざわざスタジオに呼ぶ必要はなかったかな…とは思います…。
私は批判的なスタンスではないですが、嫌なファンもいるので、やりすぎるのはチョット。。。
さすがに、もーこの話題はいいかなー…って思っちゃいましたもん。。。
その分、もっとNEWSやドラマの話をしたり、視聴者からのFAXを読んで欲しかったな~って。
ま、これを企画した番組側が一番よろしくないんですけどね…(-"-)



レジデントについては、もう少しリピートしてから、また語りたいと思います♪


拍手&拍手コメント&メッセージ、どうもありがとうございます!
どうやら、拍手コメントの機能がおかしいらしく、ちゃんと届いていないようで…
コメ送ったのに、返事が無い…という場合は、その可能性があるかもしれません(>_<)
頂いたコメントには、必ずお返事をしていますので。。。
せっかく送って頂いたのに、届いていなかった方がいらしたら、申し訳ありません(>_<)(>_<)
コメント欄(非公開の設定可能です)やメールでも結構ですので、また送ってください!m(__)m

追記から、お返事です。


◆10/31 Kさんへ♪

メッセージ、いつもありがとうございます!とっても嬉しいです!!
慶ちゃんの1000円バイヤーズ、可愛かったですよね♪
スイーツ好きは知っていたけど、あんなに好きだったなんて…って驚きもありましたが^^;
メンバーに差し入れ、誰が喜ぶでしょうね~?
シゲはスイーツ苦手なはずなので、やっぱりまっすーかな!?
あれこれケチつけながらも、真っ先に完食しちゃいそう…(笑)
毎日、NEWSゴトがあって嬉しいですよねー!忙しいですけど^^;
私も、テレビもラジオも雑誌も、全部後から追っかけていて、必死に付いていく感じです…。
バースデーカード、今年の7月(マス・シゲ)から送っていますよー!
慶ちゃんがデイリーのインタビューで、去年のどん底だった時期にファンレターを読み返して、
1人でも応援してくれる人がいるんだったら、やるしかないって思った…と語っていたので、
私も、バースデーカードでもいいから送ろう!って思ったんです(^O^)
手書きして、封筒に入れて、切手を貼って…と、手間はかかりますけど、
確実に本人に届いて、読んでもらえるなら嬉しいなぁ…と思って書いています♪
イヤラシイ話、ファンレターの数が多ければ、事務所側にもNEWSを応援している人がこんなに
いるんだ…って、目に見えて分かってもらえるかな。なんて…(ほんとイヤラシイですけど。笑)
Kさんも、お時間があればぜひぜひ~!何を書こうか悩みますが、結構楽しいですよ♪
って、私もまだ書けていないんですけどね…^^;間に合うように頑張ります!


◆11/1 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
というか、前も送ってくれたんですか~!?!?
ごめんなさい。。。届いていないみたいです。。。(>_<)
せっかく送ってくださったのに、本当にすみません!良かったら、また送ってくださいね!
というか、教えてくださって、どうもありがと~!m(__)m
私が感想を書く前に送ってくれちゃっても、全然大丈夫ですよ(^^)
jさんの感想、いつも「分かるー!」って同感しながら、読ませて頂いているので~♪
2話も、3話も、はなまるも、ぜひ、全部語っちゃってくださーい!!楽しみにしています♪♪
メールでもオッケーですよ!また届かなかったら、教えてくださいね。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。