☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

レジデント~5人の研修医 #3

明日はいよいよ、慶ちゃん舞台の初日ですね~。ゲネプロも無事に終了したようで。
そうそう、「TORE!」も明日でしたね~。録画予約…っと。
「サッカーアース」2回目も、まだ最初の10分くらいしか見れていないし~(+_+)

と、全然追い付いていないですが、忘れないうちに「レジデント」の感想を。

第3話、真中先生の出番は少なかったですが、おいしいシーンがたくさんありましたね♪
というか、真中先生が登場するたびに、その場がフワッと和むというか。。。
ほんと、癒し系キャラだなぁ~。かわいいなぁ~。(デレデレ)

ストーリーとしては、紗知が医師を目指している理由が描かれていましたけど…
正直言うと、エレベーターが突然停止したり、リカが突然呼吸困難になったり…
あまりにも不自然すぎる展開が目についてしまって(-_-;)
なので「どうせ助かるんだよね」と冷静に見れてしまい、素直に感動できませんでしたが(-_-;)
それでも、紗知の選んだ道が「正しい」とは言い切れなくても、「間違っていなかった」と
感じさせてくれるようなラストシーンは、紗知が救われたようで良かったなぁ…と思いました。
命の儚さ・尊さを知っている彼女だからこそ、この先救える命も必ずある、と信じたいです。


ではでは、以下、真中先生の萌えポイントを~!
(追記に隠さなくても大丈夫かな?)

●「僕、飲めない体質なんです」(お坊ちゃんぽい?キャラ設定!ニヤリ。笑)
●看護婦にコキ使われていてもニコヤカに対応(^O^)
●優しい女の子って嫌い?「いや…好きだけど…」
●優しいと思わない?「お、思うけど…」
●コレ!「なに…?」「…いいように使われてる…」(しずくとのやり取り、かわいーなぁ♪)
●「はい!じゅーくじから、じゅーごめいでお願いします!」(この言い方!キャワーー!!)
●「え?僕も!?」(まさかのお脛アップ!!そして、つまんだぁぁ!!爆)
●全然踊れていないPerfume…カクカクダンス(この部分は、まっすーとは似ていないのね…笑)
●「若干、脚に不安が」(あぁ、見たかったなー!真中先生のPerfume!)
●手術室に飛び込んでくる、デコ出し真中先生(緊迫したシーンなのにニヤついちゃう♪)
●「みんな大丈夫?」と駆け寄っていくも、みんな撤収して、1人だけ取り残され…(;_;)
●「それじゃあ僕も…」両脇をガシッと掴まれ、引きずられて…「ですよねぇ^_^;」

はぁ。。。どれも可愛かったぁぁ。。。(*^_^*)

次回は、予告を見ただけで、めちゃくちゃ盛り上がってしまいましたが^^;
ついに(!?)しずくとのおんぶシーンが来ますね~!
私服姿も、相変わらずステキだったし~!
楽しみですーー♪♪
関連記事

Comment

お久しぶりのコメントです! 

なかなかコメントできなくて、遊びにこれなくてすみませんっ!!

んで。
真中先生がしずくに「じゃあさ?」って下から覗き込まれて思わず「うんっ!」っていうところ!!!!!!!
私は完全にノックアウトされました・・・w←

それを何回もリピしてたら上の女の子がやってきて・・・。(注:小2、翔くん大好きさん)

「またママ、まっすー見よん?」
「だぁって!キャワいくなーい!?」
「ふふん。まっすー、かわいいもんね」
「ほら、これ見て!」
「「(笑)かーわいー!!」」(←二人でハモw)

みたいなやりとりで。その後も何度も私を弄る小2。
旦那が奥の部屋から笑ってたのは後から知ったことだけどねw←



ってな感じで非常に萌えてましたー!
今週もおんぶに萌えますw←
そして、予告で見たチェックの開襟シャツ!
肩引っ張られて鎖骨が見えたあのシーンを更に激リピ。
なんともしれずセクシー路線なんですけど、かわいい顔なのになんでですかね?←盲目


もちろん、あのすね毛摘むのも二人で笑いながら見てましたよ!
ちなみに手越さんを「かっこいい」という娘ですw
やっぱこのくらいの年頃の子には相手されないのね増田さんww
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2012.11/05 10:26分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!とっても嬉しいです!!

いやいや…しずくとの2ショット、萌えましたよねぇぇ(*^_^*)
通常、増田さんと女子の2ショットだと、増田さんのガタイの良さが引き立って
「うひゃー!カッコエエ!!」って萌えるんですけど(…って、私だけかな?笑)
真中先生としずくの2ショットは、ひたすら「キャワイー!!」って萌えるんですよね、なぜか^^;

次回のおんぶも萌え必至ですねー♪
あ、チェックの開襟シャツも!!
鎖骨が見えていましたか!?それは激リピせねば!!!(笑)

ええ~!?まっすー、娘ちゃんには相手にされていないって??
イエイエ、小2の女の子からも「かわいい」って言われちゃうなんて、
やっぱりタダモノではないですよ~、増田さん!スゴイです!!(はい、盲目です。笑)
お脛ツマミは爆笑ものでしたね~^^;でも何をやってもカワイイです!!(やっぱり盲目です…笑笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.11/06 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー