☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』12月12日発売決定!

ウォーターくまちゃん…♡♡♡♡
か、可愛い…!!なんて可愛いの、慶ちゃん!!
って、「TORE!」の話ですけど^^;

いや~“パイナップルアイロン”に続く名言ができましたね(笑)
今日の舞台初日はどうだったのかな~?安吾くん、楽しめているといいんだけどなぁ♪
明日のWSは要チェックですね!

と、その前に!
今日も嬉しいNEWSがありましたね!(^o^)
NEWS New Single
『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』
2012年12月12日 発売決定!!


<JEサイトより>
『WORLD QUEST』
日本テレビ系“TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップジャパン2012”イメージソング
“世界の挑戦”という意味をもつ本作は、挑戦者たちの“夢・情熱・願い”を描いた
クールなサッカーソング!

『ポコポンペコーリャ』
TBS・MBS系ドラマ「花のズボラ飯」主題歌
NEWS流のキュートなクッキングソング♪


■初回盤A<CD全2曲+DVD> ¥1,500
01:WORLD QUEST
02:ポコポンペコーリャ

①DVD:約15分収録予定『WORLD QUEST』Music Clip&Making
②2面4Pジャケット


■初回盤B<CD全4曲> ¥1,300
01:ポコポンペコーリャ
02:WORLD QUEST
03:Quntastic!(キュンタスティック)
04:36℃

①12Pブックレット
②「花のズボラ飯」作画:水沢悦子先生による書き下ろし似顔絵ステッカー封入


■通常盤<CD全3曲+カラオケ3曲> ¥1,000
01:WORLD QUEST
02:ポコポンペコーリャ
03:Hello
04:WORLD QUEST(オリジナル・カラオケ)
05:ポコポンペコーリャ(オリジナル・カラオケ)
06:Hello(オリジナル・カラオケ)

①3面6Pジャケット



えっと~。
とりあえず、全部買わなきゃいけない感じ…?ですよね^^;
カップリング曲が、こんなにたくさんあるなんて!!うれしーー!!
Quntastic!?36℃??…タイトルだけでも、どんな曲か気になっちゃう☆

似顔絵ステッカーってどんなのだろ~?楽しみだなぁ♪
でも…ポコポンペコーリャのPVは無いのかな~。
「みんなのうた」的な、子供でも楽しめそうな可愛いらしいPV、作っちゃえばいいのに~。

などと、アレコレ想いを先走らせつつ…(笑)

来月、歌番組でたくさん見れちゃたりする?
想像しただけで、すでに顔が緩みっぱなし…♪(^o^)♪

今年は楽しい年末になりそう!!!!
嬉しーーーーい\(^o^)/



つまらなくて死にそうだった去年の年末とは、大違い。。。

当たり前が当たり前じゃないって知っているから、
CD発売も、歌番組出演も、1つ1つに感謝。。。って、実感しているよ。今も。

終わらない幸せに感謝。。。ありがとう、NEWS♪♪♪♪
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

