☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


9周年と、14周年。

11月7日。1日遅れですが…
NEWS、デビュー9周年おめでとう!

たとえスカスカな9年間だったとしても…
こうしてお祝いできることの喜びを、4人はきっと、どのグループよりも強く感じているはず。

嬉しいことも、悲しいことも…
喜怒哀楽、いろんなことがあった9年間。
いろんなことを乗り越えて、「今」があって。

これからも、NEWSと、NEWSファンと、ずっと一緒に歩んでいけたらいいね。
これからは、嬉しいことや、楽しいことばかりだといいね。

来年、これまでのどの瞬間よりも、最高に幸せな10周年が迎えられますように。


9月15日の結成記念日と同じように、去年のエントリーを読み直してみたんですけど…
私、まだまだ立ち直れていなかったみたいですね(苦笑)
まぁ今だって、あの頃を思い出すと涙が出そうになるし、この先もずっと、そうかもしれない。
そういう意味では、ずーっと立ち直れない…というか、この傷は消えないと思うんですが。

きっと、それ以上の幸せが待っている、って信じているから。
慶ちゃんが、シゲが、まっすーが、テゴが、そう思わせてくれるから。

これからも、全力でNEWSを愛して、応援していきます!


雨に打たれても 風に吹かれても 寒さを感じない 今は
ぬくもりはいつも この胸の中に 決して失くさないよ ありがとう
わたしの生きる世界が 光で満たされるように
あなたの生きる時間を わたしが輝かせるから
あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように
わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ
どんなときも そばにいるよ


せっかくならNEWSの曲にしろよって突っ込まれそうですが^^;
『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』を予約しに行ったCDショップで流れていて、
あ~この曲いいな~!やっぱり好き~!って思ったので…(JUJU BEST ALBUM発売中^^;)
久しぶりに、この音源を聴きながら書いています♪

完全にラブソングだけど、NEWSとNEWSパーナなら、オッケーだよね?
「次のシングルが出ても、オレは“チャンカパーナ”と永遠に美しい恋を続けるつもり」
「オレたちが今後のすべてをかけて幸せにしていきます!
 この告白に終わりはない。ずーっと一生、告白し続けていくよ!」
シゲもまっすーも、めちゃくちゃカッコいいファンへの告白をしてくれたしね(*^_^*)
(先月のd誌、読みながらキュンキュンしちゃったよ~!)

次にNEWSに会える時が、本当に楽しみ♪♪♪♪


そして、今日11月8日。
増田貴久くん、入所14周年おめでとう!

14年。。。人生の半分以上、ジャニーズで過ごしてきたんだね。
ジュニア時代も、NEWSでデビューしてからも、辛いことや悔しいことがたくさんあったと思う。
それでも、ずっと変わらない笑顔を見せて(魅せて)くれる増田貴久くんが、大好きで。
いつも、元気をもらっているよ。これからも、きっと変わらない。
「出会えて良かった」と、毎年、強く感じる記念日です。

その笑顔がくもることなく、ずっと輝いていられますように。


それにしてもW誌、ついに「食べマス」がピンナップになっちゃいましたね~!
んもーーーっ、カーワーイーーーッ!!!(最近、こんな叫びばっかり。。。^^;)
こんな可愛い26歳、世の中にいます!?信じられないキュートさ…♪♪

今夜の「レジデント」も、ギャアギャア騒ぎながら見るんだろうなぁ(笑)
楽しみです!!


拍手&メッセージ、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆11/6 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!
新曲、嬉しいですね!やっぱり全部買わなきゃ!ですよね(^o^)
あとはライブDVD…!そうですねー!!早く出てくれるといいですね♪
吉田選手の件は難しいですよね~。。。
私も、光栄に思っていたし、まっすーの知名度を上げてくださったし、嬉しかったんですが、
さすがに、まっすーがゲストの番組に出ることはないんじゃないかな~って思っちゃいました…。
まぁ出演オファーが来たら断れないんだろうな…って好意的に見ていましたけど、
タレントじゃないんだから断ることはできたはず、という意見もお見かけしたりして…。
最終的には、やっぱりオファーした番組サイドが一番いけないって思っていますけど、
そろそろ、マスコミもこの話題に飽きてくれないかな~…と願うばかりです。。。
年末、楽しみがどんどん増えていきますねー!
幸せな時間を、たくさんShareしていきましょうね♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

