☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


レジデント~5人の研修医 #4

スマホ歴1年3ヶ月にして、やっとLINEを始めた私ですが…
なんと、義姉のアイコンが某ジャニくんだったのに気が付いて、ちょっと突っ込んでみたら…
そこから延々と、LINEでジャニトーーーク!(←今も会話中^^;)
お互い、カミングアウトしていなかったんですけど…バレちゃいましたね~(笑)
でも、すごい楽しかった~!
意外なところに、ジャニ話ができる相手がいるのって嬉しいですね♪
ま、NEWSファンだったら、もっと嬉しかったんですけどね☆
(ちゃっかり、ドラマは宣伝しておきましたけどね!)

と、そんな話はどーでもいいんですが^^;
今夜のKちゃんNEWSで、いよいよ『WORLD QUEST』フルオンエアですね。
やっと、ハッキリ聴くことができるよー!楽しみだなぁ(^o^)

で、その前に。
「レジデント」第4話の感想をサクッと。。。

何といってもビックリだったのは、香澄先生が結婚していて、旦那さんがバーのマスター!
って発覚したことですよね~。。。真中先生と同じくらい驚いちゃいましたけど^^;
今回は、研修医だけじゃなく、医師や看護婦の人生についても描かれていましたが。
たとえベテランの医師でも、ひとりの人間として、仕事を離れたところで自分の人生を悩んで…
でも結局は、仕事から離れられないという難しさがあって…医師の大変さを痛感しました。

医療ドラマというより、研修医や医師といった医療に関わる人たちが主人公の、人間ドラマ。
だんだん、その色合いが濃くなってきたように思います。
患者さんの死に直面した矢沢が、第1話とは明らかに変わってきたように、
しずくと父親の関係、宮島先生の過去など、この先もいろいろと描かれていくんでしょうね。
我らが(?)真中お坊ちゃんは、どう変わっていくのか…も、気になるところです。

と、真面目に語ったところで^^;、今回の真中先生の萌えポイント。

●カンファレンスシーン…いきなり、真中先生の後頭部からのアングルー!
●後頭部!まっすーの後頭部!!大好物!!!(落ち着いて!笑)
●ここのスタッフ、絶対に増田さんの萌えドコロを知っていると思う!!(真顔)
●「想像するだけで怖いよね」「確実に結婚できそうなのは新城さんかな」
●可愛い顔して、可愛い声して、サラッと毒舌なお坊ちゃん先生(笑)
●妹!?真中先生の妹!!きっと可愛いに決まっています!!!
●私服姿!!やっぱり好き~!!
●「ぼく、うーろんちゃ」(オレンジジュースじゃないのぉ?)
●しずくに「付き合え」と襟を引っ張られ、美しいデコルテが露出(変態目線スミマセン)
●香住先生とマスターの関係を知って、ビックリ顔…かっわいいな!
●キタ、おんぶシーーーン!
●うわー!頭ガシガシやったよ!!まっすーの頭をーー!!(焦)
●だ、大丈夫!?まっすー、キレていないかな!?(プラベだったら間違いなくキレそう…汗)
●「期待されないのもさ、辛いもんだよ」「うん」
●「ねぇ」「ぅん?」
●「難しい質問だね」「難しいかぁ」「うん」
●「そっか、難しいよね」「うん」
●うきゃーーー!!!どの「うん」も最高にステキなんですけどーーー!!!
●ずっと横顔ーーー!!!喉仏ー--!!!
●ラストの、しずくを見つめる視線にキュンときちゃう☆

まぁ…おんぶシーンだけで、ほぼ語り尽くせそうなんですけど(笑)
ここ、TV誌の予告写真では、正面からのショットだったと思うんですが。
ドラマ本編では、ずっと横からのショットでしたねー!
正面からの画も見たかった気がするけど、まっすーの美しい横顔が堪能できたので、大満足!!
映像も、声も、全部含めて素敵なシーンでした!!

うん。
やっぱり、ここのスタッフさん、増田さんの萌えドコロを充分に分かっていますよね!
これからも、まっすーの魅力をガンガン引き出して頂けると嬉しいです♪

以上、全然サクッとじゃない、ダラダラ感想でした~。(←予想通り…笑)
関連記事

*Comment

 

はじめましてー!
いつも楽しく読ませてもらってます♪
今回のレジデント、まっすーの回か?!ってぐらいいっぱい萌えポイントありましたね♪絶対まっすーの良いところを解ってくれてるスタッフさんたちなんでしょうね♪レジデント公式サイトにもまっすーの撮影風景のことが書いてあって、これもまた放送が楽しみです(*^^*)
  • posted by けろり 
  • URL 
  • 2012.11/13 23:54分 
  • [編集]

>けろりさんへ♪ 

はじめまして~!コメント、ありがとうございます!!とっても嬉しいです(^o^)
今回のレジデント、萌えポイントがいっぱいありましたよねー!
出演時間は短くても、真中先生の見所は満載という感じで♪♪
絶対、まっすーの良さを解っているスタッフさんですよね!(←決めつけ^^;)
もしかしたら、まっすーファンのスタッフさんがいるんじゃないか!?
…とすら思えてきましたが(←考えすぎ?^^;)
公式サイトの撮影エピソードも興味深い内容で、ドラマがますます楽しみになってきましたね♪
今夜の放送も、たくさんの萌えポイントを期待しちゃいましょう!

いつも読んでくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
また、お気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.11/15 20:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

