☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ロケ地巡り弾丸ツアー♪

『WORLD QUEST』聴けば聴くほど、カッコイイ曲だな~!と、好き度がアップしています♪
この曲、踊るのかな~?
4人でガシガシ踊って欲しいな~!
衣装って、あるのかな~?
やっぱり決まった歌衣装で見てみたいな~!
TVでのパフォーマンスも、横国で撮影したというPVも楽しみ~!!
…と、今からワクワクが止まりません♪♪


すでに先週の話になりますが、手越様のバースデー当日、遠征で東京に来ていた増友さんと
またまた「ロケ地巡り弾丸ツアー」を開催してきました!
(もはや恒例行事!?)(と言いつつ、私以外のメンバーは毎回入れ替わるんですけど^^;)

まずは、今発売しているM誌12月号。NEWS撮影場所の陸橋&公園へ!
そうそう、この雑誌で着ている衣装って、FCメッセージ動画(クリスマスメッセージの1つ前)と
まったく同じなんですよね~。4人とも。
たぶん、同じ日に撮影したんでしょうね…^^;

M誌 2012年12月号-1

ここ、正確な場所がちょっと分からなかったので、とりあえず行ってみよう!ってノリで
向かったんですが…
もうねー、発見できた時の、テンションの上がりようったら!!
通行人におかしな目で見られてしまうくらい、完璧な挙動不審者でした(苦笑)
でも、雑誌の写真と同じようには、なかなか上手く撮れなくて…
撮影した角度が違うんだろうな~。
カメラマンさん、きっと上から撮ったんだろうな~。台に乗って撮影したのかな~。
(真剣に悩みすぎだから!^^;)
とりあえず、雑誌と見比べながら、メンバーと同じ位置に立ってみる私たち(笑)

続いて、公園。

M誌 2012年12月号-2

もちろん、ここでもメンバーと同じ位置に立ってみました♪
ヤバイ、完全に怪しい人になっている…(汗)

で、この場所を遠くから見ると…

M誌 2012年12月号-3

んん?もしかして、この深い部分から噴水が出る感じ??いきなり出たりしないよね!?
とビクビクしながらも、テンションが上がっているので、気にせず大騒ぎ^^;

4人が座っていたベンチも。

M誌 2012年12月号-4

当然、ベンチに座るよね!全部ね!!
隣のグラウンドでは、少年野球の試合をやっていて(レジデント第5話の予告?←違)
ギャラリーが多かったんですが…(だいぶ写り込んでいますけど。←修正しないでUPしちゃう)
挙動不審者として通報されなくて、本当に良かったデス^^;


ちょっと遠かったけど、真中先生の勤務先にも行ってきました♪

青林大学医学部附属病院?-1

この外観!見たことあるー!!
5話でも、しずくが花嫁さんを探して、この周辺を走り回っていましたね。
行ったあとにドラマで見ると、「うわー!ここ!!」って、勝手に盛り上がってしまいます♪

出入口のロータリーも、見覚えあるある!

青林大学医学部附属病院?-2

病院内は入口から覗いただけでしたが、やはり見覚えのある1階ロビー。
真中先生が矢沢を追いかける、1話での初登場シーンを妄想しながら、眺めてきました。


おまけは、当日のランチ。
熊本名物、太平燕(たいぴーえん)…春雨+とんこつスープの麺料理です。
某ラーメン屋さんで期間限定で出していたので、迷わず注文!
餃子を付けるところが、増担的ポイントです^^;

太平燕-2

以前、熊本の増友さんが「まっすーも、テゴマスコンで来た時に食べたと言っていました」と
コレ↓を送ってくださって…(ありがとうございました~!美味しく頂きました!)

太平燕-1

とても美味しかったので、熊本に行った時はお店で食べてみたいな~と思っていたんですが、
まさか、ここで遭遇できるとは!運命の出会い!!^^;
昨日のマスヒツでも熊本の話題が出たので、思わず載せてしまいました☆


今回も、限られた時間内でのロケ地巡りでしたが、やっぱり楽しかったー!!
ここに来たんだなぁって思うだけで、テンションが上がって、嬉しくなります(*^_^*)
さて、次はどこに行こうかな…♪♪♪♪(だいぶネタ切れですけどね…^^;)


拍手&メッセージ、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆11/16 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございますー!
お仕事中にこっそり送ってくださっているんですね~^^;いつもありがとうございます!
テゴマスデビュー6周年、早いですよねぇ。。。もうそんなに経ったんだ…という感じで。。。
FNSでのコラボも楽しみですね~♪
コブクロと『蕾』をコラボ!!いいですね!!
私も、MUSIC FAIRでカバーした『蕾』が大好きだったので、また歌って欲しいです。
わぁ、Kさんもサッカー観るのお好きなんですか~♪
『WORLD QUEST』躍動感あるし、テンション上がるし、サッカーにピッタリの曲ですよね!
年末の歌番組も…去年と違って、楽しみがたくさんあって嬉しいです(^o^)
「レジデント」第5話、1人でゆっくりリピできましたか~?
真中先生、本当に素敵でしたよね!
まっすーのキラキラなオーラも重なって、どんどん輝きを増してきたように感じます。
私も、その眩しいオーラにやられていますよ~。真中先生の診察が必要なくらい重症です(笑)
関連記事

*Comment

すてきー♪ 

おー!行ってきたんですね(*´∀`*)/
私も行きたかったなー♪
病院行ってみたいなーw←病人でもないのに。
でも私が行く時はもう終わってますねww


あのしずくをおんぶして歩いてた場所に行きたいです♪
どこだろぉ?


公園、行ったんだー。いいなー。←そればっかりw

テンション上がってる二人が想像できて面白い←
真中先生には遭遇しなかったのかな?
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2012.11/18 08:55分 
  • [編集]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
はい、行ってきちゃいました~(^o^)
真中先生に遭遇できたら最高だったんですけどね~。残念ながら。。。
たぶん大部分はセットでの撮影だろうし、病院でのロケってそんなに時間をかけられない
と思うので、病院ロケはもう、ほとんど終了しているんじゃないかと。。。
エキストラの募集も見かけないですしね。。。(参加してみたかったなー!)

でも、ここで真中先生たちが頑張っているんだ~!と勝手に妄想して盛り上がってきました(笑)
公園も…普通の公園なのに、いちいちテンションが上がってしまって^^;
あ、テンションの上がっている様子、想像できました??…よねぇ(笑)
実は来月も開催したいと思っているので、よかったら参加してくださいねー!!←無茶ぶり☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.11/19 19:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター