☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


積み重ねた ひとつひとつを 信じてステージの上へ

次々と新しいNEWSがやってきて、追い付かなーい!!
ので、自分用にメモメモ。。。

★『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』スペシャル盤 発売決定!
(タオルマフラー・ミサンガ付きスペシャルBOX仕様/詳細⇒JEサイト
CDはもう要らないんだけどな~。と思いつつも、ポチリ。。。で、注文完了^^;
ネット通販ってコワイ。期間限定・完全生産限定の煽り文句ってコワイ。
結局、今回もアルバム並み…いや、それ以上のシングル購入費用(-"-)
でもまぁ、なんだかんだ満足している自分がいます(笑)

★明日(11/22)の「ZIP!」で『WORLD QUEST』PV オンエア!
キタキタ、きましたねー♪
カラパレで見た撮影風景が、どう仕上がっているのか、すごく楽しみ!!

★来週(11/29)の「ひみつの嵐ちゃん!」のゲストにまっすー登場!
ずっと、まっすーに出て欲しいと思っていたマネキンのコーナーです!やったぁ!!
どんなマスコレが飛び出すのか、どんな評価をされるのか…怖いような、楽しみなような^^;
いえいえ、めちゃくちゃ期待しています!念願が叶って嬉しい!!\(^o^)/
あ!KAT-TUNライブDVDにも、まっすー登場しているみたいですね!友達に借りようっと♪

★次号の「TVぴあ」(12/5発売)はNEWSが表紙&巻頭グラビア!
表紙なら迷わず買い!です。
雑誌祭りも始まりますね~。山積みになっている雑誌を整理しないと…ですね~(汗)


TVでの初披露は、来週(11/28)の「ベストアーティスト」になるのかなぁ♪
早く見たいなぁぁぁ♪♪♪
っていうか、TVこれだけじゃないよね?もっと出るよね??(出てくれないとね!!)

歌詞も、あらためて聴くと、本当にいい曲!!
前向きになれる、勇気づけられるような歌詞。
NEWSにも当てはまるような。。。
だからかな、メンバーの歌声にも、感情が込められているように聴こえるな。。。
って、これは聴く側の勝手な想像だけど。

ライブで聴いたら、すごく盛り上がりそう!(難しい曲だから、ノリにくいかもですが^^;)
でも、感動してジーンとしちゃうかもしれないな。。。
早くライブで歌って欲しいなーーー♪(どんだけ気が早いんだか…)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
暴走しまくりのドラマ感想エントリーなのに…ホント恐縮です…m(__)m
お返事は、次回させて頂きますね!


追記から、ジブンゴトを少し。。。(ムリヤリNEWSに繋げていますけど^^;)


今朝発表になった、トンの5大ドームツアー決定のNEWS。
K-POPアーティスト初の快挙だそうで。
わ~!スゴイな~~!!って思うと同時に、とても嬉しかったです。

私の友達に、ものすごく熱心なトンペン(東●神●ファン)がいるんですけど。
彼女は、NEWS秩父宮ライブのWSを見てくれたらしくて、「4人とも泣いていたね」と…
「トンと同じ境遇だから、周りでも“NEWS頑張って欲しい”ってツイがたくさんあったんだよ」
と教えてくれて、嬉しいなぁ…って感激したことがあったんですけど。。。

先日、某韓国4人組バンドのライブを一緒に行った帰りも、その話で盛り上がったんですが、
(もちろん、ライブも盛り上がったんですけどね!^^;)
私にとっても、トンは他人ゴトとは思えなくて。。。
「トンが2人でも東京ドームのステージに立ったように、NEWS4人でも立って欲しい!」と
ついつい、熱く、ウザく、語ってしまいました…(ゴメンネ~って感じです…苦笑)

来年、5人でも成し得なかった5大ドーム制覇という夢を、ついに叶える2人。
本人たちが嬉しいのは、もちろんだけれど…
私の友達を含め、2人の頑張りを見守り、応援し続けてきたファンは、どんなに嬉しいだろう。
そう考えただけで、良かったね…って思うし、こちらまで嬉しくなりました。

5大ドームツアー、無事に成功しますように!
本当に、おめでとうございます!!


そして、NEWSも…メンバーとファンが、一緒に夢を叶えられる日が来ますように。


余談ですが。
札幌オーラス、アリーナ席に「一緒に東京ドームに行こう」ってウチワを持っている方がいて。
スタンド後方席の私からもハッキリと見えたので、絶対メンバーにも見えただろうなぁ、って。
それを見て、メンバーは嬉しかったかな。嬉しかったよね、きっと。
…なんてことを、思い出しました。
映像に残っているといいな。。。
てか、ライブDVD、早く見たーーーい。。。
関連記事

Comment

一歩ずつ前へ! 

CD発売前は番宣でTV出演、雑誌の取材とファンが追いつかないくらいの早さで大量のNEWSがありますね(*_*)
嬉しい、けど必死です(笑)

みんなWSネタをどこで仕入れるんですか?
また逃しちゃいました(涙)

私として嵐&NEWSが同時に(しかも今回はましゃも)見られるということで、ベストアーティストが楽しみで楽しみで♡
翌日には嵐ちゃんでまっすー♡
バックで踊っていた頃の話とか出るんでしょうか???
あは(≧▽≦)♡

東方神起も同じようにメンバーの脱退がありましたね。
通じるところがあると思います。

栄光も挫折も味わったNEWS。まさにWQは彼らの歌だと思う。
来年は東京ドームでNEWSに会えると信じてます☆
また遠征しまーす!!
その時はまたぜひお会いしましょうね(^0^)/
  • posted by Maylynn 
  • URL 
  • 2012.11/23 09:58分 
  • [Edit]

>Maylynnさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
嬉しいけど必死…分かります~!ホント、忙しいですよね~。。。
とくにWSは、直前になってお知らせが来るので、困りますよねぇ…(>_<)
Maylynnさんは嵐さんもあるから、よけいに大変そう…(>_<)(>_<)
でも、ベストアーティストに嵐ちゃん!楽しみですね(^o^)
まっすーがバックで踊っていた頃の話、聞きたいです~!
話題を振ってくれるといいですね♪

メンバー脱退の経緯は違うけれど、2人で乗り越えてきた今のトンの活躍は素晴らしいと思うし、
たくさんのファンが彼らを支えてきたことも含め、NEWSもこうであったらいいなぁ…なんて、
つい、重ねて見てしまいます。。。

『WORLD QUEST』NEWSにピッタリの曲ですよね!
選手だけでなく、NEWS自身が自分たちを鼓舞するような応援ソングだと思います♪
来年、東京ドームでNEWSに会えるといいですね。
Maylynnさんとも、その喜びをShareできたら、最高に嬉しいなぁ…♪
その時はぜひ、またお会いしましょうね!!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.11/25 01:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

