☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ベストアーティスト2012

『WORLD QUEST』初披露でしたねー♪
すごく良かったです!リピートが止まりません!!

PV(Short Version)を見た時は、確かにカッコいいな~と思ったんですが…
正直、「あぁ、踊らないのかぁ…」って、少しガッカリしちゃった部分もあって。
「やっぱり踊りにくい曲なのかなぁ…」とか、考えてしまったりしたんですが。

でもでも!!ガッツリ踊ってくれましたねー!!
ううう嬉しいぃぃ!!!!\(^o^)/

なんだか、『さくらガール』を初披露したMステを思い出しちゃいました。
あの時も、踊るNEWSが嬉しくて、ずーっとリピートしていた気がする。
そうそう、こういうNEWSが見たかったんだよ!っていう感覚で。
何度も何度もリピートして、でも、何度見ても飽きなくて。

最初と最後に、4人で円陣を組むところ、いいですね♪
Aメロ・Bメロでは、歌っているメンバーしか映らないので、ほかのメンバーのダンスとか、
フォーメーションが見えないのが、ちょっと残念ですが。。。
これ、ちゃんと見たいなぁ。。。

もっと、歌番組に出て欲しいな。。。
ダンスバージョンのPVも、あればいいのにな。。。

『恋のABO』4人バージョンも含めて、歌は安定感抜群♪
とくにWQ大サビのテゴは、さすがです!!

欲を言えば、『WORLD QUEST』と『ポコポンペコーリャ』の、超ギャップあるあるメドレーを
やって欲しかったかも!な~んて^^;

every.でもスタンバイ直前でも、翔くんと仲良さそうにやり取りしていた慶ちゃん。
楽しそうな、キラキラな笑顔が眩しかったシゲ。
相変わらず大きなダンスで、ニコニコ歌うまっすー。
来年はオレらが引っ張っていくつもりで攻めていく!と、MCもカッコ良かったテゴ。

やっぱり、NEWSが大好きだーーーー。
と、今さらなことを実感しつつ、ずっと見続けています。

えっとー。。。
その話題は、もういーよー的なシーンもありましたけど…。
そんなことは気にならないくらい、久しぶりのNEWSのパフォーマンス、充分に堪能しました♪

さて、再び、じっくりリピートしてきまっす(笑)
明日は「レジデント」に「ひみつの嵐ちゃん!」楽しみが続いてシアワセです(^o^)
関連記事

Comment

NoTitle 

円陣私もすごくいいと思いました(o^・^o)感動しました♪
NEWS 本当にかっこよかったですよねん♪ヽ(´▽`)/
  • posted by あーりん 
  • URL 
  • 2012.11/30 23:57分 
  • [Edit]

>あーりんさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!

円陣、良かったですよね!感動的でした♪
カッコイイNEWSが見れて嬉しいです!!
何回でも見たくなっちゃいますよね~(^o^)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.12/02 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー