☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

I LOVE CLUBのWORLD CUP!

今日の帰宅途中、駅のホームで彼に出会いました♪

I LOVE CLUB-1

アップでもう1枚。

I LOVE CLUB-2

わーーー!!!かっこいーーー!!!

まさか、勤務先の駅にいらっしゃるとは思わなかったです…!
ホームの逆側は使わないし、看板のある端の方まで来ないので。。。

今日はたまたま通りかかって、偶然、発見できました。嬉しいっ(^o^)

発見した瞬間、仕事の疲れも何のその!!テンションが急上昇!!
「会社の人に見つかりませんよーに…」と、ドキドキしながら写真を撮りました^^;

JR山手線の駅のホームにあるのかな…?
というか、日テレ@汐留には、もっと大きい看板が出現したりしちゃう…!?
24時間テレビの時は、超巨大な嵐さんがいらっしゃったので。。。
もしあそこに手越様がいるんだったら、ぜひ見に行きたーーーい!!

FIFAクラブワールドカップ開幕まで、あと1週間ですねー♪
毎年、楽しみにしている大会だけど、今年はとくに楽しみで仕方がないです!
テゴの言葉じゃないけど…
私が好きなサッカーに、大好きなNEWSのメンバーが関わっている…って、
なんてゼイタクで、なんてシアワセなことなんだろう…と、喜びをかみしめています(*^_^*)

手越キャスター。
初めての仕事で大変だと思うけど、頑張ってください!
テゴの言葉で、サッカーの魅力を存分に伝えてくださいね。

≪TV出演スケジュール≫
12/1(土) 14:30-15:25 日テレ「さんま&手越のサッカークラブW杯開幕直前SP!」
12/3(月) 19:00-20:54 日テレ「世界まる見え!テレビ特捜部」
12/5(水) 19:00-23:18 CX「FNS歌謡祭」(テゴマス)
12/6(木) 19:00-21:44 日テレ「FIFA Club World Cup Japan 2012」開幕戦


『I LOVE CLUB』セブンカラーズマフラー、欲しいなぁ♪
テゴがいつもしているから、欲しくなってきちゃったよー!
…てか、決勝戦のチケットも欲しいんですけど…(今年はカテ3~4チケ全滅です…泣)
観に行きたいよぉぉ~~(>_<)


拍手&メッセージ、どうもありがとうございます!
お返事は、次回させて頂きますね♪

レジデントと嵐ちゃんについても、また後ほど~!


今年のMステSUPER LIVE。。。
NEWS、出ないの!?
えーーーー!!ガッカリなんですけどーーーー(T_T)(T_T)
せっかくのテンションがガタオチです…(涙)
関連記事

Comment

NoTitle 

そのかっこいいてごにゃんに私も会いたいです∩^ω^∩
Mステでると思ってただけにショックが大きいですよね…(;つД`)
  • posted by あーりん 
  • URL 
  • 2012.12/01 00:07分 
  • [Edit]

>あーりんさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます~!

テゴのカッコイイ看板、全国に出現すればいいのに…って思います。
もったいない…(;_;)
でも、開幕直前SP番組で、同じポスターが映っていましたね~♪見れましたか?

Mステは出ると思っていたんですけど。。。残念ですね。。。(>_<)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.12/02 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー