☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ロケ地巡り弾丸ツアー in 横浜♪

先週の話ですが、慶ちゃん舞台@グローブ座に行く前に、遠征組の友達と
またまた、ロケ地巡り弾丸ツアーを開催しちゃいました!(まさかの11月2回目^^;)
今回は、横浜みなとみらいへ。
3連休最終日で混雑していたものの、天気は見事な快晴で、絶好のロケ地巡り日和でした。

さすが横浜。どの景色を見ても、誰が撮影しても、絵になる街です♪

横浜-1

と言うか、このクリスマスツリー!

横浜-2

そう、赤レンガ倉庫のクリスマスツリーです♪

横浜-3

「イッテQ」で立てたツリーだったんですねー!(ま、手越さんはいらっしゃらなかったけど…)
何も知らずに、「デカいツリーだなぁ」と思いながら撮ったんですが^^;
せっかくなら、夜も見たかったですけどね~(夜はグローブ座にいたのでね~)


と、そんな偶然もありつつ、「レジデント」のロケ地巡りです。
BAR三月うさぎ。ドラマで使われたのは、この外観だけですが。

横浜-4


真中先生が1人で帰るシーン@第2話。

横浜-5


真中先生がしずくをおんぶして歩いているシーン@第4話。

横浜-6

たぶん、この辺りだよね~?
というアバウトな感覚で撮っていますので、ご了承ください^^;
結局、昼間だと雰囲気が違うので、よく分かりませんよね~(←言い訳)

しずくが、1人で歩きながら留守電を聞いている場所@第3話。

横浜-7


ルカが倒れ、居合わせたしずくが助ける橋@第4話。

横浜-8

とりあえず、この周辺で分かる場所は、全部回ってきちゃいました♪

ついでに。。。
横浜と言えば、やっぱり「RESCUE」!豊と大地が語り合う第1話のシーンとか。
(夕陽じゃなくて、ちょっと残念~)

横浜-9


「笑える恋はしたくない」の、鈴音が勤めるデパートとか。
(クリスマス仕様に変わっちゃっていますが…)

横浜-10


雪子が勤めるテレビ局とか。
(だんだん、無理矢理なロケ地巡りになってきました…笑)

横浜-11


まぁついでと言えば、タケシ@Ns'あおいも、健太先輩@パパムスも、正ちゃん@華和家も、
横浜には来ているんですけどね☆(検証する時間はありませんでしたが^^;)

今回も短い時間内で、テンション高いまま、ずーっと喋り倒し、歩き回って…
最終的には、JRひと駅分、歩いてしまいました。。。お疲れ、私たち(笑)

でも天気が良くて、楽しかったです!(^o^)
機会があれば、また開催したいな~♪(って、もしかしたら今月も…!?)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
お返事は、次回させて頂きますね。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター