☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ここも通過点。

すっかり出遅れていますが。

「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~」
秩父宮ラグビー場公演DVD 2013年1月30日発売!!


NEWSにとっても、ファンにとっても、忘れられないライブが、やっとDVDで見れるんですね。
待っていたよーーっ!!嬉しいぃぃ…!!(;_;)

昨日、このお知らせを知った瞬間は「やったーーーー!!!!」って喜んだんですけど…
連日残業しまくりで、激しく疲れていたので…帰った頃には、すっかりトーンダウン。

あれ?テンション上がらない。。。って、エネルギーが足りていない??
…じゃなくて、テンション上げられないほど、疲れているのかなー。。。大丈夫か、自分!?

と、昨日はそんな状態だったんですけど…(←だいぶ重症>_<)


今日の仕事帰りにフラゲしたCDを手をしたら、一気に浮上してきました。
現実を目の前にしたら、やっとテンション上がってきた~!って感じ。(←分かりやすい^^;)

とりあえず、DVD再生からスタートしてみたんですが…

うふふ。。。えへへ。。。
ニヤニヤ。デレデレ。(←怪しい^^;)

完全にテンションまーっくす!!!!
…意外と、簡単に復活した模様です(笑)

メイキングも嬉しいし、楽しい!(^o^)

水沢先生が描いたステッカーも、めっちゃカワイイ!!(^o^)(^o^)

DVDのリピートが止まらなくて、ちゃんとCDを聴く時間がありませんが…
のんびり、じっくり聴いていこうと思います。
カップリング曲も楽しみーーーー♪♪♪♪


だけど、新曲をリリースした割には、NEWSとしての露出があまりにも少なくて…
テレビは結局、ベスアだけ?
雑誌も、表紙になったのはTVぴあくらい?
いつもなら、「同じ週のTV誌、こんなに買ってどーすんの!?」って悩むくらい出るのに…
正直、現実は厳しいなぁ…と思い知らされることもあるけど。

でも、メンバーはそんなこと気にしていないんだろうな。きっと。
そんなの、とっくに承知のうえっていうか、覚悟しているっていうか。

「一曲一曲大切に本気でやるからNEWSは」
慶ちゃんのこの言葉、今あらためて考えると、いろいろ物語っているように思います。
たとえ機会が少なくても、与えられた一つ一つを大切に、本気で取り組む。
そういう意思、決意の表れなのかなぁ…と。

PVメイキングで、シゲが歌詞を間違えたところ。
「ここは?」「ここも!?」「ここも!」
「ほかにもあったんだろうね、通過点は」

さり気なく言ったヒトコトだけど、妙にズッシリ感じてしまったよ。

絶対逃げんなって ここも通過点 そう思えと

去年のあの日も、たくさんあったうちの一つの通過点。
逃げなかったから、今、そう言えるんだと思う。

『WORLD QUEST』の歌詞、NEWSに重ねて聴くと、やっぱりグッときてしまう。


メイキングの最後、慶ちゃんが「幸せですよ」と。
「チャンカパーナに続きWORLD QUEST、皆さんのおかげで発売させて頂くことができました」
自然と、そういう感謝の気持ちを伝えることができるリーダーがカッコイイ。

2012年12月12日、新生NEWS 第2弾シングル『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』発売。

あらためて、おめでとう!!!!

彼らにとっては、きっと「ここも通過点」なんだろうな。


慶ちゃん、シゲ。ラジオプロモーション、お疲れさまです!
今夜のKちゃんNEWS。4人全員集合、楽しみだな~♪

※ラジオ聞きながら、追記します。
J-netのNEWSトップページ、動画がアップされていますね!
ニャ~☆ かわいーなぁ、もう!!

しっかし、まっすーと子供のショットって、なんであんなに萌えるんだろっ!!(←どさくさ^^;)
関連記事

Comment

 

DVD何回もみたくなっちゃいますよねー∩^ω^∩
NEWSの魅力がつまってますよねん♪
まっすーが子供と話してるとこみて私も癒されました(^〇^)可愛いすぎます(*≧∀≦*)
  • posted by あーりん 
  • URL 
  • 2012.12/13 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
いつも読ませていただいていますが9/3の新潟レポ以来に、
コメントさせていただきます。
みんとです。

新曲リリースに続いてコンDVDの発売も発表になって
うれしぃ!!!…と思いつつ、Sakuraさんと同じことを
思っていました。
そう、新曲リリースの割には露出が少なすぎる…
発売時期が悪かったのか?ベスアだけ??
MステSPは大人の事情なのか、出演がないのはとっても残念です。
ドル誌だって、表紙飾ると思っていたのに…

よそ様のブログでも、事務所の彼らに対する扱いが
悪すぎるんじゃないかと、MステSPに出られないことも含めて
ショックと怒りを表している方もいて、「あぁ、そうだよなー」って
思っていました。
せっかく新曲も出て、てごちゃんが毎日CWCで見られるのに
なんだかもやもや…としていました。

でも、Sakuraさんが「彼らにとってはここも通過点なんだろうな」
と書かれていて「そうか!!」と。
「露出が少ないことも、彼らは承知のうえなんじゃないか」…

そう思ったら、ちょっと楽になりました。
あとは、16日の決勝戦前で精いっぱいアピールしてもらうしか
ありません!!結局のところは、全国区のテレビ番組で
歌ってもらうことが一番。
まずは、ウィークリーランキングで1位取れますように!

…まだ第2のデビューして、半年足らずですからねぇ。
今年1年だって、結局は始動するまで半年も待たされてるんだから。

長文、失礼しました!
またコメさせてくださいネ。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.12/13 23:55分 
  • [Edit]

>あーりんさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!お返事遅くなってすみません(>_<)

DVD、何回見てもいいですよね~!
1日1回は再生しちゃいます!!(結局、1回では済まないんですけどね。笑)
まっすーと子供のショットって、ホントーーに可愛いですよねーー♪♪
癒されたい時は、真っ先に見ようと思いま~す!(^o^)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.12/18 00:20分 
  • [Edit]

>みんとさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!お返事遅くなってすみません(>_<)
お久しぶりです。みんとさん、覚えていますよ!
いつも読んでくださって、ありがとうございます(*^_^*)

ホント、新曲をリリースしたとは思えないほど、露出が少ないですよね。。。
ファンからすれば、MステSPも雑誌での取り上げ方も、ガッカリするようなことばかりですが…
きっと、彼らにはそういう覚悟はできているんじゃないかな~って、
だから私たちが思っているほど、落ち込んだり凹んだりしていないのかも…って、
勝手に、そう思っています。
もちろん、もっと出たい!悔しい!って気持ちは絶対にあるでしょうけど。。。
悔しい気持ちを忘れずに、「ここも通過点」として、次に繋がるよう前を向いてくれているなら、
私も凹んでばかりいないで、できる限りの応援をしよう!
…と(ネガティブな私ですが、珍しく^^;)前向きに考えています。

16日の放送は残念でしたけど、短い時間でもアピールできて良かったですね!
(まったく放送されない最悪の事態も予想していたので…←やっぱりネガティブ^^;)
ウィークリーランキング1位も、大丈夫そうかな。
そうですよね!新生NEWSは、まだスタートしたばかり。
これからも厳しい現実にブチ当たるかもしれませんが、NEWSの強さを信じて、
メンバーとファンが、ずっと一緒に進んでいけるといいですね。

みんとさんのコメント、とっても嬉しかったです。
長文コメ大歓迎ですよ~!(私も長文コメレスでスミマセン^^;)
またいらしてくださいね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.12/18 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー