☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スタジアムから膨れ上がってく 歓喜ウェーブを夢みて

LIVE DVDの詳細、出ましたね!


≪セブンネットサイトより≫

初回盤はDVD+CDの4枚組プレミアムパッケージ!!
映像特典として、NEWS再始動から秩父宮ラグビー場ライブまでのドキュメントと、
シングル「チャンカパーナ」購入特典イベント&ライブツアーダイジェスト、
さらにNEWSのラジオ風トークCDをパッケージに収録しました。

通常盤の映像特典は、ドッキリ企画!!!!
シングル「チャンカパーナ」発売中のCDショップで、
メンバーがお客様にドッキリを敢行した模様を収録。

■初回盤
1 DVD3枚組+CD1枚
2 プレミアムパッケージ仕様(縦25cm×横28.5cm×厚さ1cm)
3 24Pブックレット(縦25cm×横28.5cm)
4 特典映像&CD(初回盤のみ収録)
  ◆再始動への軌跡 - Documentary of NEWS -
  ◆NEWSスペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ
  ◆NEWS SPECIAL CD ~美しいトークにするよ~

■通常盤
1 DVD2枚組
2 12Pブックレット
3 特典映像(通常盤のみ収録)
  ◆チャンカパーナ発売記念!!!! NEWS店頭ドッキリ作戦



とりあえず、初回盤は予約完了!
でも、通常盤じゃないと見られないドッキリ企画も見たーーい!!
どっちも買わなきゃダメですか…ね~^^;
特典映像が満載なのは、すっごく嬉しいですけどね(^o^)


相変わらず、仕事はとんでもなく忙しいんですが、帰ったら帰ったで、
サッカー観て、ドラマ見て、ラジオ聞いて、CD聴いて、PV見て…な、多忙な日々。
疲れたよーー!!
眠いよーー!!
でもイロイロしたいよーー!!
もっと時間が欲しーーーい!!!
と、心の中で叫んでいる毎日です。
(とか言いつつ、ブログは書きたくなる不思議。笑)

だけど、クラブワールドカップで、イキイキとしゃべっている手越キャスターを見たら、
自然と笑顔になって、元気が出てくる私がいます♪(^o^)
本当に、なんて楽しそうに仕事しているんだろう!って思うよー。
サッカーに関わることができて、嬉しくて嬉しくてしょーがない!って気持ちが、
テゴの表情に溢れていて、画面を通しても伝わってくるから。
ホント良かったね!って、こっちまで嬉しくなっちゃう。

それにしても、なんてスムーズな進行!
初めての仕事とは思えないくらい、堂々としたキャスターぶり!
時々噛んじゃったりするのは、ご愛嬌だけど^^;
サッカーが大好きなテゴだからこそ、伝えられる知識だったり、選手の想いだったり。。。
素直に言葉に出せている、って感じます。

2014年のブラジルワールドカップのオフィシャルサポーターだって、きっと夢じゃないかもね!


そんなわけで、手越キャスターの活躍が嬉しくて、浮かれているワタクシ。
以前、会社帰りに遭遇した看板も、今回はちゃんと見に行ってまいりました!

日テレのある、新橋(汐留)駅。

クラブワールドカップ@汐留-1

クラブワールドカップ@汐留-2

とにかく人が多くて、うまく撮影できなかったんですが。。。この写真で分かります?
全部の柱に手越様がいらっしゃるんですよ!!
残念ながら、日テレ宣伝用の大看板は、今期のドラマでしたけど…
でも、こんなに人通りが多い場所で、こんなにたくさん!!感激しました(;_;)


最初に見つけた看板も、キレイな画質で撮りたくて、デジカメ持参で再び撮影。
(縮小したら、あんまり変わりませんでしたね…スミマセン^^;)

クラブワールドカップ@駅ホーム看板


そして、コレ!

CWC2012セブンカラーズマフラー

やっぱり…って思いました?^^;
ハイ、やっぱり買ってしまいました(笑)
だってーー。手越キャスターが、ずーっと身につけていらっしゃるからーー♪

というわけで、12月16日。
コレを持って横浜国際競技場に行ってきます!

もちろん、サッカーを観に…ですよ!
NEWSの登場は期待していなかったから、発表になった時はめっちゃ嬉しかったですけど♪

私、2006年と2007年の決勝戦も観に行ったんですけど、
(去年はテゴマスコンを取りましたが…日程が被らなければバルサもメッシも観たかったー!)
今年は安い席のチケットが取れなくて…もうテレビでいいか~、と諦めていたんです。

が!
テゴがメーンMCに決まって、NEWSがオフィシャルソングを歌う、今年!!
今年行かなくて、どーすんの!!!
むしろ、今年こそ行くべきじゃないの!!!
いや、行きたい!!!何が何でも、行きたい!!!

…と、周りのサッカーサポ友達に騒いでいたところ。
チケットが巡りに巡ってきまして。。。無事、行けることになりました。
や~、騒いでみるもんですね~(SHINeeライブと同じパターンだ^^;)

ちなみに、来年は日本での開催ではありません。
だから、よけいに行きたかったんです、今年。
嬉しいよー。。。優しい友達に助けられて、感謝感謝です。

まぁ…ジャニに興味の無い、NEWSメンバーの名前も知らない友達と行くわけですが、
(ちょっと…いえ、かなり気まずいですが…笑)
NEWSの『WORLD QUEST』、しっかり目に焼き付けて来ようと思います!

テレビでも放送されますよね?
あのスタジアムに響く歌声、大観衆の中でのパフォーマンス。
テゴも、メンバーも、すっごい嬉しいだろうなぁ。。。
本当に楽しみ!!!!\(^o^)/

…ヤバイ。試合よりも楽しみになってきちゃいました^^;


コメント&拍手、どうもありがとうございます!とても嬉しいです!
お返事は、後ほどさせて頂きますね♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー