☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


さあ未来へ いまKick off

「レジデント」終わってしまいましたね~。
毎週毎週、真中先生に萌えまくっていた楽しい時間が…終わっちゃったよー(泣)

結局、ドラマ後半は全然感想が書けませんでしたが(しょせん、継続力のない私…^^;)
最終回も含めて、またゆっくりと語りたいと思います。(予定です…^^;)

まっすー、お疲れさまでした!

3ヶ月間、毎週幸せだったなー。
また、連ドラやって欲しいなー。(気が早い…^^;)


と、余韻に浸りつつ。。。
今日12月20日は、テゴマスが『ミソスープ』でデビューした日。
テゴマス、デビュー6周年おめでとうございます!!

私がNEWSファンになってから、初めて発売日とかをチェックしてフラゲしたCDが
『ミソスープ』…なんですよね。テゴマスだけど^^;
(NEWSは…活動休止中だったからね^^;)
(って、自虐的だけど、今だから笑って話せることだよね…なんて思ったり)

ラジオを聞いたり、雑誌を買ったり、
歌番組を録画して、何度も何度も見たり。
どんどんハマっていった日々が、昨日のことのように思い出せて、懐かしいです。

そして、
その頃に比べて、どんどん力強く、表現力豊かになっていく2人の歌声とハーモニー。

これだけハマっているのに、今も変わらず、もっともっと好きになっていけるのは
たぶん、どこまでも歌が上手くなっていく2人から目が離せないから、って思っています。

新曲でも、ほかのアーティストとのコラボでも、
さらにレベルアップしたテゴマスの歌声が聴けること…これからも楽しみにしています♪

テゴマスのらじお…残念ながら、期待していたようなお知らせはありませんでしたが^^;
でも、近いうちに絶対、何かあると信じて待っています!


それと、遅れちゃいましたが…
『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』
ウィークリーランキング1位、おめでとうございます!!!!


気にしたくなくても、気になっちゃう数字。。。
枚数は『チャンカパーナ』に遥か及ばなくても、露出が少ないなかで頑張った結果なら…
NEWSメンバーが喜び、次への自信に繋げてくれるなら、それでいいと思います。

PVもカップリングも、すべて含めて良い作品だから、もっとたくさんの人に知って欲しい!
NEWSファン以外の人にも聴いて欲しい!
…ってホンネはありますけど。

彼らが良いと思えるものを、このまま作り続けていければ…
いつかきっと、そんな願いも叶う気がします。

「チャンカパーナはファンが獲らせてくれた1位。ここからが本当のスタート」

ananで、まっすーが言っていた言葉が忘れられない。
今回の1位は、もしかしたら、チャンカパーナの1位よりも
NEWSにとっては、ずっとずっと重みのある1位なのかもしれないですね。


それから、マスヒツ&KちゃんNEWS、放送400回!(KちゃんNEWSは次回だけど)
おめでとうございます!!
これからも500回、1000回を目指して、末永く続くことを願っています。


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。遅くなってすみませんm(__)m


◆12/19 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございますー!
ダラダラと長いだけのエントリー(レポと呼べるような立派なモノではありませんよ~^^;)を
読んでくださって、とっても嬉しいです!ありがと~♪
旦那様、コリンチャンスサポに出会ったんですね~。しかも肩組まれちゃったなんて(笑)
ホント、サポーターの熱い気持ちが選手にも伝わって、プレーにも表れていましたよね!
NEWSファンの気持ちも、メンバーに伝わっているといいな…って、つい考えてしまいますが、
そこは、メンバーがつねにファンに向けて発信してくれるから嬉しいですよね♪
WQフルバージョン。。。テレビで見たかったですね。。。(>_<)
また機会があるといいのですが…(あーん、Mステもー。残念…>_<)
タオル振っていた私。。。いえいえ、jさんに発見されなくて良かったです~!(笑)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

