☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


Merry X'masuda♪

めりーくりすますだ♪

って、増田さんが書くならともかく、慶ちゃんまで…^^;
メンバー愛ですなぁ(^.^)

って、直筆メッセージのことですけども☆


先週末、以前からお会いしたかった地方の増友さんと、念願の初会いができまして(^o^)
ファミクラ&ジャニショをご案内しながら、楽しい時間を過ごすことができました♪

ファミクラのクリスマスオブジェ。
雨でズブ濡れでしたけど。。。

ファミクラ201212-1


NEWSのメッセージカード。
ガラスが反射しちゃって上手く撮れず。。。webの方が見やすいですね^^;

ファミクラ201212-2


前回(10月)行った時に無かったポスターはコレだけかな?
WQ/PPPのポスターはあったけど、サインは入っていなかった気がする…。
というか、人が多すぎて、ちゃんと見れなかったんですが(T_T)

ファミクラ201212-3


その後、増友さんリクエストで、まっすーの母校に行ったり(高校は私も初めて行きました~)
ジャニショで新しい写真をゲットしたり(思ったよりも混んでいなかったかな?)

原宿駅のJE看板は、先週夜に撮ったんですが、ボケボケで…
雨も上がったし、明るい時に見ることができて良かったです。

WQPPP看板@原宿駅


その後はお茶して、お喋りして、アッという間に予定時間が終了。。。
短い時間でしたが、楽しかったーー♪♪
いつも以上にグダグダなガイドで申し訳ありませんでしたが(>_<)
私も遠征しますので、またぜひお会いしましょー!
今度は、もっとゆっくり語りましょうね!! >めっちゃ私信^^;


帰りに通った代々木体育館では、ライブイベントをやっていて
ライトアップされた大きな木がとてもキレイでした♪

クリスマスツリー@代々木


ま、クリスマスはあと数分で終わっちゃいますが(サンタコスプレもしていないですが。笑)
今夜はKちゃんNEWS400回に、花のズボラ飯最終回。

…起きていられるか怪しいですけど、楽しみにしていマス!(^o^)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

