☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


真中先生と忘年会!?

あんなに楽しかった木曜日の夜が、今日からつまらなくなってしまいましたね(;_;)
レジデントの感想も、ちゃんと書きたいと思いつつ…
仕事がとんでもなく忙しいので、ゆっくりリピートすることもできず…

ですが!
昨日は増友さん企画の忘年会に参加してきました~♪(とりあえず、仕事は放棄。笑)

場所は、レジデント第7話で、真中先生たちが宴会していた居酒屋さん!

レジデント忘年会-1


矢沢先生が煙草を吸っていた入口脇。

レジデント忘年会-2


入口のドア横には、ちゃっかり宣伝が…^^;

レジデント忘年会-3


でもって、仲さん・林くん・石橋さんのサインも貼ってあったんですが、
まっすーのサインは見当たらず…。
ふむふむ、11月19日にご来店ですか。。。オンエア10日前に撮影したんですね。

レジデント忘年会-4


残念ながら、真中先生が座っていた席は予約済だったらしく(同じくまっすーファンかな?)
隣のテーブルでの忘年会となりましたが…
その席が空いたとたん、撮影を始める私たち(笑)
もちろん、真中先生と同じ位置に座ってきましたよ☆
(店員さん、お騒がせしてすみませんでした…)

レジデント忘年会-5

この写真だと、暗くてよく分からないですね~(-"-)
「くえ鍋」の貼紙は、ドラマでも映っていたみたいです。

それから、私たちにピッタリのメニューも発見!

レジデント忘年会-6

写真の上部、パーナ貝のガーリックバター…え?パーナ貝って何??パーナだって!?
と、発見した瞬間、ソッコー注文したのは言うまでもありません(笑)
まぁ、小さめのムール貝って感じでしたけど^^;

そして、増担7名・テゴ担1名の「レジデント忘年会」兼「パーナ会(!?)」は
ひたすらレジデントやNEWSの話題で盛り上がり、仕事の疲れが吹っ飛ぶくらい、
楽しくてハッピーなひと時でした♪

企画してくださった増友さん、ご一緒してくださった皆様、ホントにありがとー!!
また来年も、こういう機会がたくさんあるといいな~\(^o^)/

明日も、月末で鬼忙しいと思いますが、やっと仕事納め。
最終回の鬼カッコイイ真中先生をじっくりと堪能できたら、また語りたいと思います♪
(予告して追い込まないと、書かないで終わる気がするので、あえての宣言。苦笑)


NEWS RING。
「守ることができて本当に良かったと思った!」
まっすーのメッセージ。
思わず、グッときてしまいました。
グッときて、泣きそうになってしまいました。

この「守る」の前に付く言葉は、「NEWS」だけじゃなくて、
「NEWSのファン」や「ファンの笑顔」って意味も含まれているよね?

まっすーにとってのNEWSは、必死で守りたいくらい、大切な存在だったに違いなくて。
だけど、それ以上にNEWSのファンのことも守りたかったんだろうなぁ…って、
まっすーの…まっすーだけでなく、NEWS4人の気持ちが感じられて。
ファンとしてこんなに幸せなことはない…と、強く思います。

LIVE DVDを見たら…
オープニングで客席が映った瞬間から、いきなり感動して号泣しちゃいそうな気がするよ…。

慶ちゃん。シゲ。まっすー。テゴ。
NEWSのファンを、
私たちの笑顔を、
守ってくれて、本当にありがとう。
関連記事

Comment

さっそくのご来店(^_^) 

お仕事お疲れさまです。
さっそくあのお店に行かれたんですね☆
あの事務所はサインもダメなんだ(`へ´)=333
ロケ地巡り&忘年会、1回で2度美味しい〜♪
どれくらいの増担さんがお店を訪れたんでしょうね。
いいなぁ〜、地方だとそう簡単にロケ地に行けないからとっても羨ましいです♡
真中先生のあの写メのポーズでぱちりしましたか?

2013年はどんな活動を見せてくれるんでしょうね(^-^)
きっとまた遠征してお会いすると思います、来年もどうぞよろしくお願いします!
明日のイッテQとカウコンを楽しみに、これから大掃除&年賀状作成です。
お休み中にゆっくり真中先生をリピして下さいね(^0^)/
良いお年を!!
  • posted by Maylynn 
  • URL 
  • 2012.12/29 22:50分 
  • [Edit]

>Maylynnさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
そうなんです、企画してくださった増友さんのおかげで、あのお店で忘年会ができました♪
サインが無くて残念でしたけど…
でもって、あの写メのポーズでの撮影も、すっかり忘れちゃいましたけど…(;_;)
実は、お客さんはオジサマばかりの居酒屋さんだったので(笑)、女子だけの私たちは
ソートー浮いていたんですが^^;
きっと「レジデント」のおかげで、女性客も増えたんじゃないかな~って思います。
Maylynnさん、遠征の際は寄ってみませんか~?ご案内しますよー♪

2013年、NEWSもテゴマスも、たくさん活動して欲しいですね!
イッテQ、ゆっくり堪能できましたか~?明日のカウコンも待ち遠しいですね♪
来年、またMaylynnさんとお会いできますように。。。その日を楽しみにしています(^o^)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね~!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.12/31 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

