☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

2012年

今年も残すところ、あと数時間となりましたね。
…って、ぜんっぜん年末っていう感じがしないですけど^^;

2012年は、NEWSが再スタートをきった、大きな大きな1年でしたね。
今年を漢字一文字で表すと「跳」ってシゲは言っていたけど(@昨日のシゲ部)
私は…「動」かなぁ。本当は「激動」にしたいくらいですけど。

1月はシゲの小説が発売になって。
2月はテゴマスのMUSIC FAIR 2400回記念コンサート出演があって。
4月はNEWS始動の発表があって。
6月はまっすー舞台とNEWS BEST発売。

結局、今年の前半は、NEWSが動き出すことはなくて。
去年の今ごろは、来年になったら…
テゴマスが歌っていたころは、春になったら…
って、ずーっと、NEWSはいつになったら動くんだろう?と待っていて。
4月になって、メンバーから直接発表してくれたのは嬉しかったけど、
まだ数ヶ月も先なんだ~って分かって。
待っている時間が長すぎて、タメ息が出てしまうこともあったんだけど。

でも、NEWSなんで活動しないんだろう?どうしちゃったんだろう??と不安になりながら
ただ、じーっと待っていたあの頃に比べたら、穏やかな気持ちで待っていられたと思う。

7月には「チャンカパーナ」を発売し、音楽番組にも出演して。
8月・9月は全国ツアーとイベント。
10月からはシゲとまっすー出演のドラマが始まって。
11月は慶ちゃんの舞台。
12月はテゴのサッカー大会キャスターに、「WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」発売。

後半は、まさに激動で、アッという間に過ぎていった感じ。
アッという間だったけど、全部しっかり覚えているよ。
どれも、すっごく嬉しかったし、楽しかった!!!!って。

2011年が辛くて悲しかったことが一番記憶に残った年だったとしたら、
2012年は、NEWSファンになって一番楽しくて幸せな年でした。ホントに。

そして、今までよりも、もっともっとNEWSが大好きになった1年でした。

7月18日の少クラプレミアム、今もリピートするくらい、今年一番見たテレビ番組ですけど、
紙媒体では、慶ちゃんのデイリースポーツが今年一番心に残ったインタビューだったかなぁ。
(シゲの+act.miniも良かったですが。感想書きたいと思いつつ、書けていませんけど…)
この時の慶ちゃんの言葉じゃないけど、「こんなに好きになれるんだ」って思ったよ。
まっすーだけじゃなく、慶ちゃんもシゲもテゴも、もっと大好きになりました。

今もこうして、NEWSが大好きと言えることに感謝。
いつも、NEWSに笑顔をもらっていることに感謝。
NEWSを守ってくれたメンバーに「ありがとう」の気持ちを忘れないファンでいたいです。

2012年、本当に幸せな1年でした。

2013年は、いよいよNEWS10周年。
どんなことが待っているのか、今からめちゃくちゃ楽しみです!!!!

まずは、ライブDVDと「閃光スクランブル」の発売、テゴマスの活動も含めて、
来年も、NEWSとNEWSファンが、たくさんの幸せをShareできる1年となりますように。。。。


それから、こんな拙いブログにも、たくさんのご訪問&拍手、ありがとうございました。
たま~に書く気力が失せることもあるんですけど^^;
ここまで書き続けられたのは、読んでくださっている皆様のおかげです。
来年も、どうぞよろしくお願いします!


というわけで、今夜はカウコンに行ってまいります♪(実はこれ、予約投稿です^^;)
他ユニファンに負けないくらい、NEWSに大きな声援を送ってきたいと思います!!


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
追記から、拍手コメレスです。


◆12/29 Jさんへ♪

拍手コメント、どうもありがとうございます!
こちらこそ、お礼が大幅に遅くなってしまって申し訳ありません!
先日はありがとうございました!楽しかったですねー♪
初めましてなのに、すぐに楽しくお話できて、ホントに嬉しかったです(^o^)
DVDやお土産もありがとうございました~m(__)m
今度はゆっくりお話したいですね。ぜひぜひ、またいらしてください!
もちろん、居酒屋さんもご案内しますよ~(^_-)-☆
私も、いつかそちらに遠征したいと思っていますので、その際はNEWSが行ったお店に
連れて行ってくださいね☆(←ちゃっかり^^;)
カウンターの件も教えてくださってありがとうございます!
きっと、オールセブンのご訪問はJさんだったんじゃないかなぁ?いいコトありますように♪
サッカー中継は、3位決定戦終了後、自分にしか分からない程度の小さい映像なんですが…
もし、奇跡的に発見できたら教えてくださいね~(笑)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー