☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


2013年

長かった年末年始休暇も終了し、やっと休みボケから脱出できたところですが^^;
カウコンに参加したあとの私はといえば…
箱根駅伝を観に行ったり(ウチの近所を走るにも関わらず、初めての生観戦でした♪)
実家に行ったり(義姉とジャニトークしたかったけど、あんまり時間なかったな~)
休暇をフルに満喫してしまったので、レジデントNGも、コヤシゲinハワイも、MUSIC FAIRも
まぁ…もれなく全部、見逃しましたけれども…(>_<)

シゲとまっすーのドラマも、慶ちゃん舞台も、CWCの手越キャスターも、新曲露出も、
すべて終わってしまったし(1月からのドラマには誰も出ないし)
年が明けてからは、すっかり落ち着いてしまった…という感じでしょーか。。。

でも、
次の活動は、何だろう????
って、アレコレ期待しながら待っている「今」も、楽しいです。
寂しいと感じるよりも、確実に。

とりあえず、今年の9月15日は、絶対に予定をあけておかなきゃ!!!!
…ですよね?

あ、J-netのFCメッセージ動画もやっと見たんですけどね^^;
(3人の「…さぁ!」のユニゾンに大爆笑させてもらいました。ホント、面白い人たち!)

もう、あそこまで宣言しておいて、何にもなかったら、怒るからねー!(笑)

手越"裏"リーダーの「絶対シングル・アルバム出すから!」の見切り発車的な
カメラ目線バリバリの発売宣言も、すごく頼もしい♪

「何にも決まっていないけど」と言いながら、きっと実現してくれるよね?
やりたいと思ったことは、どんなことがあっても実現してくれるはずだから、
4人なら絶対に大丈夫!って信じているから、安心して待っていられる。

NEWSでも、テゴマスでも、個人でも、シングルでも、アルバムでも、ライブツアーでも、
もー、何でもかかって来ーーーーい!!!!

って意気込みです、今は^^;

ま、ライブDVDの発売…
…が、まず先に来るでしょうけど^^;

あと1ヶ月もしないうちに見られるんですねー。嬉しい!!
3月にはシゲの小説も発売になるし…ホント楽しみ!!

NEWS結成10周年YEAR。
2013年も、NEWSと相思相愛で、幸せな1年になりますように♪
(イチャイチャ…とは言えないっす。笑)


私的な2013年の目標としては…
去年と同じくらい、たくさん「現場」に行きたいかなぁ、と。
狙ったわけではないけど、去年は月1~2回のペースでライブや舞台に行くことができたので
(ついでに、何年かぶりのサッカー観戦もできたので)
今年も、それぐらい行けたらいいな~と思っています。

NEWSが一番なのは変わりないけど、NEWS以外のライブや舞台も(他ジャニからK-POPまで)
それぞれ面白かったし、感動したし、もっと観たいと思うようになったし。
引き続き、いろんな現場で感性を磨きつつ、NEWSの現場を待てればいいな…と思います。

なので、今年は。
行きたいと思ったら、迷わず行く!!
…をモットーに(いや、去年もそうだったんですけどね。笑)
今週末、2013年1つ目の現場に行ってきます。楽しみーー♪


拍手&メッセージ、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆1/4 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!お返事が遅くなってスミマセン!
Kさん、3年連続でカウコンに参加されていたんですねー♪
やっぱり、テレビだと見たいところが見られなくて、本当にもどかしいですよね(>_<)
カメラアングルなど、残念な部分もありましたしね(>_<)
私の想いに同感してくださって嬉しいです。ありがとうございます。
もしかしたら、人から聞いただけの方が、素直に喜べたのかも…と思ったりしたんですが、
私、自分の目で直接見ても、何とも感じなかったんですよね。。。
私の中には、まだモヤモヤした気持ちが残っているんだ…って、あらためて自覚しちゃいました。
会場の雰囲気もあるんでしょうけど…きっと、メンバーはファンのことを安心させたかった、
という想いもあったのかもしれないですね。
だから、亮ちゃんがいても同じことをしただろうな、と思います。
そう考えたら、ちゃんと喜べなくて、メンバーに申し訳ない気持ちはあるんですけど…
1年くらいじゃ吹っ切れないファンだって、大勢いますよね~??
と、Kさんに同意して頂けたので、思いっきり語ってしまいました。すみません^^;
ライブDVD、ホントに楽しみですね!
テゴマスライブも、期待しちゃいましょー!


◆1/9 Sさんへ♪

はじめまして。メッセージ、ありがとうございます!
わぁぁ~海外の方から頂くなんて、初めてです~!嬉しいです(^o^)
これからも、大好きなNEWSを一緒に応援していきましょうね。よろしくお願いします♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

