☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

来週のMステにNEWS!

来週25日(金)のMステにNEWS出演!!!!

『WORLD QUEST』披露!!!!

やったー!!!!


予想もしていなかった出演決定に、酔いも吹っ飛んだこの週末(笑)

ええ、ここんところ、金曜日はずっと忘年会やら新年会やらで忙しかったもので…
(マツヒツも、未来シアターも、リアルタイムで視聴できていなかったもので…苦笑)

でも。
25日は、何の予定も入っていなくってよー!!
ミニステから、しっかり正座して視聴しちゃいますよー!!

Mステの、何がいいって、やっぱり「生放送」っていうところ。
今現在の、動くNEWSが見られるなんて!!!!

あー!嬉しいっ。。。
期待していなかっただけに、予想外だっただけに、よけいに嬉しいっ。。。(感涙)

待っている間も楽しいなんて、やっぱり嘘だわ…(←ウソツキですみません^^;)

やっぱり、「今」の彼らに会えることがイチバンだ!!!!

って、つくづく思います。

んもー!!ホント、嬉しいーーーー!!!!

来週は、これを楽しみに頑張れるよ!
ありがとう、Mステ!!
楽しみにしています!!!

…と、完全に勢いで更新しています\(^o^)/
が、ダイジョーブでしょーか。。。(苦笑)


いつも、たくさんのご訪問&拍手、とても嬉しいです。
どうもありがとうございます!
関連記事

*Comment

! 

言ってあげよう。

ダイジョーブだぁ~~~(^^)v
このサプライズを聞いてテンションあげない奴はパーナじゃない!
ってな位、シラフでもテンションあげあげだったんですから。
アルコール入りなら勢いづいて当然っす。

ヒマ…ゴホ…っ
時間が比較的あるので~、私も雑誌の整理に部屋の片づけ…
が、はかどっているか、というと、遅々たるものでした。

だって、、つまらないんだも~ん。
そりゃ、可愛い~~、と萌えつつね。
でも心の奥底では、NEWSに会えるのはいつ~?
今のNEWSくん達が見たいよーーー(ToT)
これですもん。

これからの1週間の心の励みはDVDともまた違いますよね。
DVDはもちろん楽しみですけど
エムステ=生放送=今同じ時間を過ごせる。
これは=ライブと近いものがありますからね。
あ~~~、ほんんんんんっっっっっとに、嬉しい!!!

25日は嬉しい。
お給料日で金曜日でエムステでマスヒツにシアター。
こりゃ絶対、体調も整えて臨まないと!
インフルも流行ってきました。気をつけて過ごしましょう!
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2013.01/19 01:35分 
  • [編集]

思わずバンザイ 

こんばんわ!

Mステでようやくお披露目ですね!!
DVDの宣伝が最後の砦だなー;と思ってましたが
超うれしいです!!

しかも新年、初生NEWSですよーーーー!!!
カメラアングルの心配はあるけど;;
WORLD QUESTのフルでさえも厳しいけど
ポコポンも歌ってほしいんだけどなぁ…

でも、とにかくうれしいです!
8時にテレビの前でしっかと彼らの登場を待ちたいと
思います♪

…このたび、FC2にブログを引っ越しまして
URL貼り付けさせていただきましたので
よろしかったら、遊びにいらしてくださいね。
それと、Sakuraさんのブログをリンクさせていただいても
よろしいですか?
まだ不慣れなもので…;
宜しくお願いします(^^)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.01/19 23:22分 
  • [編集]

>しめさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
わー、ダイジョブ星人!「ダイジョブだぁ~」嬉しいですー!(^o^)
や~もう、ただでさえテンションがおかしくなっている飲み会帰りに知ったので
完全に振り切れちゃいましたよ~(笑)

そう、ずばりヒマ!(自虐?^^;)
…なのに、何もはかどらず、地味に過去映像や写真に萌える日々でしたけど^^;
まさかまさかのMステ出演!生放送!!
嬉しいですねーーーー\(^o^)/

ホント、金曜日までは体調崩せないですね!元気に過ごさないと!!
(いやいや、いつだって元気に過ごしたいですけど^^;)
金曜日を楽しみに、今週も頑張りましょー♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2013.01/21 01:04分 
  • [編集]

>みんとさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
新年、初生NEWS!!バンザーーーーイ!!ですよね~\(^o^)/
そうか~。DVDの宣伝かぁ~。
全然考えもしなかったので、本当にビックリ&嬉しかったです。
フルで歌って欲しいですねー♪それか、ポコポンとメドレーとか☆
そうそう、カメラアングルも…ですよね~(カウコンみたいにならないよう^^;)
でもまぁ、今のNEWSが見られるだけで、きっと大満足しちゃうんでしょうけどネ♪
本当に楽しみですね!!

みんとさん、ブロガーさんだったんですね!
さっそくお邪魔しちゃいましたが(^_-)-☆
リンクの件も了解です!こちらもリンクに入れさせて頂いてよろしいですか~?
遊びにいらしてくださって、とっても嬉しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2013.01/21 01:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター