☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

あと10日。

週末は、渋谷で同僚さんとDVD鑑賞会(←ジャニからKポまでゴチャ混ぜ)を開催したんですが、
その前に原宿駅に寄って、JEの看板を見てきました♪

美恋魂DVD看板@原宿駅

時間帯が悪かったのか、思いっきり影が~(>_<)
しかも慶ちゃんとテゴの写真には、電線がダダ被り(>_<)(>_<)

というワケで、せっかくの撮影も残念な結果になってしまいましたが。

でも、この看板の正面に立って…
4人の写真を、じーっと眺めていたら。

あの衣装で、キラキラに輝いていたメンバーが思い出されて…
笑ったり、泣いたり、ハジけたり、感動したり、いろんな感情と記憶が蘇ってきて…
もう、それだけで胸がイッパイになってしまいました(;_;)

はー。。。
あと10日で見られるんですねー。
嬉しい。。。
ホントにホントに、嬉しい!!

しかし…看板を見ただけで、こんなにも胸がイッパイになっちゃうなんて。
DVD、マトモに見れるのか??と、自分で自分が心配です^^;
最初から目がウルウルして、画面が滲んで、何にも見えないんじゃないの!?って(笑)

…バスタオル用意して、心して見ないと!(なんの決意^^;)

そして、今回のDVD鑑賞会では、イロイロと想うところがあったのですが…
それはまた、時間があれば次回にでも。。。


そうそう!雑誌のカウコンレポですけど(←思い出した勢いで、脈絡なく書き足します^^;)
カラパレはもちろんですが、私的に一番の買い!だったのは、
まっすーのスカート捲り上げ写真(まさかのハーフパンツ見せ)&ウチマス2ショットという
ツボをしっかりと押さえてくれた「TVガイド」でした(^o^)
小さい写真を凝視してニヤついている私。。。完全に挙動不審者デス(苦笑)


もう1つ、思い出して追記。
慶ちゃん、入所12周年おめでとう!!
辛い日々もあったと思うけど…
いつだってNEWS大好き、メンバー大好き、パーナ大好きでいてくれた慶ちゃんが大好きです。
この先、何周年になっても、ずっとNEWSのリーダーとして、輝き続けてくださいね。


拍手&拍手コメント&メッセージ、どうもありがとうございます!!
お返事は次回させて頂きますね。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー