☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

テゴマス New Single『サヨナラにさよなら』3月6日発売!

昨日は朝から「今夜はMステ!!」と浮かれていたら、
午後になって、もっと浮かれまくっちゃうような素晴らしいお知らせが!!

テゴマス New Single『サヨナラにさよなら』3月6日発売!!

やっと発表になったねー!!嬉しい!!

以下、J-netからの詳細です。


■初回盤(CD+DVD)
*8Pブックレット
*初回盤のみDVD付き

[CD]
1.サヨナラにさよなら
作詞・プロデュース:松尾潔/作曲:松尾潔・豊島吉宏/編曲:Maestro-T
2.サヨナラにさよなら(オリジナル・カラオケ)

[DVD]
「サヨナラにさよなら」Music Clip & Making
15分収録予定


■通常盤(CDのみ)
*3面6Pジャケット
*通常盤のみ「ひとりじゃない」 「木漏れ日メモリーズ」 収録
さらに!! 「サヨナラにさよなら」手越と歌える(テゴ・カラ)、増田と歌える(マス・カラ)収録

1.サヨナラにさよなら
2.ひとりじゃない
作詞・プロデュース:松尾潔/作曲・編曲:川口大輔
3.木漏れ日メモリーズ
作詞・プロデュース:松尾潔/作曲・編曲:川口大輔
4.サヨナラにさよなら(テゴ・カラ)
5.サヨナラにさよなら(マス・カラ)



クレジットを見て、さらにテンションが上がってしまいました!
何を隠そう私、川口大輔さんの曲、大好きなんですーー!!(隠してないですけど^^;)
ゲスト出演でしたけど、ライブでもお見かけしたことありますし♪
もうもう、2曲とも絶対良い曲に決まってるーーーっ!!!(←断言。笑)

川口さん、松尾潔さんとよくお仕事されていたので、その関係なんでしょうね♪
大好きなアーティストさんが作った曲をテゴマスが歌うなんて…
とても光栄だし、とにかく嬉しいです!!

もちろん、松尾さん作曲のタイトル曲も、絶対に名曲のような気がします♪
というか、全曲松尾さんプロデュースだなんて、ホントに贅沢ですね~♪♪

で、忘れちゃいけないのが、「テゴ・カラ」と「マス・カラ」
今まで、ありそうで無かった企画ですよね!
どちらでもハモれるように頑張らなきゃ~^^;
でも、聴くだけでも充分に楽しめそうな予感♪

あ~発売が待ち遠しいな~!!

…ん?発売日、嵐さんと被っちゃうんですか…(言いたいことは省略^^;)
Mステで一緒に出演したりとか、ないですかね~!あったら嬉しいですけど♪

と、早々と露出祭りに期待していたら。

2月15日発売の「月刊ソングス3月号」表紙・巻頭はテゴマス!
『サヨナラにさよなら』巻頭カラー12頁&インタビュー掲載!


さっそく来ましたねー!やったぁ(^o^)

久しぶりのテゴマス祭り、楽しみにしています!!


昨夜のMステについては、また次回に。。。
ご訪問&拍手、いつもありがとうございます!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター