☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

あと2日。

ライブDVD発売まで、あと2日ですね~!
ワタクシ、フラゲは諦めておりますので、CSで放送された『チャンカパーナ』のライブ映像、
さっそく見てしまいました♪(ガマンできない大人なもので…笑)

ヤバイです。
この1曲だけで、すでに胸がイッパイに。。。
もうリピートが止まりません。。。


フライングで、感想書いていいですか??

というか、書きたーーいっ!!

…ので、追記から吐き出させて頂きます^^;

「まだ自分が見ていないのに、人の感想なんて読みたくな~い!」っていう方は、
どうか、スルーしてくださいね。(私も、↑こう思っちゃう人なので^^;)


拍手&メッセージ、どうもありがとうございます!
お返事は次回させて頂きますね♪


もう、開始から20秒で、涙 腺 崩 壊 … ! ! ! !

メンバーの顔が映った瞬間から、ジワッときてしまいました…(;_;)
まっすーなんて、最初から目がウルウルしているし…(;_;)

そして、
4人の表情はもちろんだけど、「お客さんの表情がいい」とメンバーが話していた通り、
観客みんなの笑顔やライブを楽しんでいる様子が、ホントにホントに最高でした!!

1人1人の顔が、結構しっかりと映っているんですよね。
しかも、合間合間に、何回も。

ハッキリ言って、ライブ映像に客席がガンガン映り込むのって、あんまり好きじゃなくて…
客席より、もっとメンバーを映してよ!って思っちゃう派だったんですけど。

今回ばかりは、お客さん1人1人の表情も、このライブ映像には欠かすことのできない、
なくてはならない大切なものなんだ、と。。。それを、すごく感じました。
自分もあそこにいた観客の1人だけど、みんなの表情すべてに感動したし…
お客さんが映るたびに、いちいち泣かされてしまいました。。。

あああ、最初の1曲目から、こんな状態になっちゃうなんて…
先が思いやられるよ…

だけど、この先のライブ映像も、とにかく楽しみ!!
たとえ涙でボロボロになっても(←誰にも見られたくないけど…笑)
最後の最後まで、しっかり堪能したいと思います♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー