☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

発売日翌日。

DVD発売までずっとカウントダウンしていたのに、
フラゲ日と発売日という大事な日を完全にスルーした、残念すぎる私ですが(-_-;)

実は、通常盤が予想外に早く到着しまして…フラゲできてしまったので…
更新する間もなく、寝る時間も惜しんで、ひたすらDVDを鑑賞しておりました。

フラゲ日は通常盤DVD2枚。
発売日は初回盤DVD3枚。
そして、今日はCDを聞いて、やっと全部のディスクが終了~!

いやー、盛りだくさん!!!!
大大大大満足!!!!

で、実はさらに、発売日はDVD休暇を取っておりまして…(←ダメ社会人です^^;)
平日休みの増友さんに予定を聞いてみたら、運良くお休みとのことだったので
急遽、カラオケ屋さんでの鑑賞会を開催しちゃいました♪

DVD鑑賞会 with テクマス&ゴー

テクマスとゴーちゃんも特別参加☆
もちろん、ペンライトは必須アイテムです(笑)

ペンラ持ちつつ手の振りを合わせたり、ライブ当日を思い出して語ったりしながら、
一緒に笑ったり、泣いたり。。。
黙って見入ったり、萌えまくったり。。。
ものすご~く体力を消耗した、密度の濃~い6時間でした^^;

しかし、『フルスイング』って、なんであんなに涙腺を刺激するんでしょうか…。
ホントに、何度泣かされたことか。。。

ライブ本編で泣いて、ドキュメンタリーで泣いて、ツアーダイジェストで泣いて。
そのポイントには、必ずこの曲が流れていて。
もう、イントロ聞いただけで、無条件で泣けるようになっちゃったかも…?
ってくらい、『フルスイング』が流れるたびに泣いていた気がするなぁ。。。

逆に、店頭ドッキリ作戦とトークCDは、面白くて可笑しくて、ずっと爆笑していたな~♪
なんっっって、クダラナイ…!!(バッサリ。笑)
でも、それを全力でやりきるメンバーが愛おしすぎる!!

…と、感想を書き始めたら止まらなくなりそうなので、また後日ゆっくり書くとして。
(そう宣言しておいて、マトモに書いた試しがありませんが^^;)
とりあえず、ヒトコトだけ。

奇跡とも言える秩父宮ライブを、映像として残してくれて、本当にありがとう。

「あんなライブは二度とできない」とメンバーが言う通り、
NEWSとファンが久しぶりに再会できた、あの場所。
お互いに、ライブを待ち焦がれていた想いが爆発した、あの瞬間。
そして、お互いが心の底から喜び、楽しみ、嬉し涙を流した、あの時間。
たとえ、スタッフ全員に反対されても、アラがあったとしても、
二度とない「初日」のライブを、再び見ることができる、今。
あの感動をいつでも思い出すことができる喜びに浸っています。

ファンを想ってくれるメンバーに感謝。
関わってくれた、すべてのスタッフさんにも感謝。

ツアーダイジェスト。ファンからNEWSへのステキなメッセージ。
私もまったく同じ気持ちなので、そのままお借りしちゃいます。

美しい恋をありがとう。NEWS大好き。
NEWSファンで、幸せです。


さ!明日からも毎日リピートするぞ!!っと♪


以下、おまけの叫び(笑)

DVD鑑賞会後は、餃子をつつきながら(←増担の基本^^;)3時間ほど延々とNEWSトーク。
なので、ピカルはリアルタイムで見れず、帰ってからソッコーで録画再生したんですが。

祐子、超カワイイーーー!!!(絶叫)
まさに驚愕の完成度…!
間違いなく、あの女子の中で一番カワイイよね~!?
つか、祐子史上、最高のレベルなんじゃない??
顔だけじゃなくて、喋り方や仕草まで完璧!!すっごいなーー(+o+)
また女子会出ればいいのに~。なんならレギュラーで☆(←無茶)

又選手とのリベンジマッチも楽しみだけど、できればテブラーシカも見たい☆(←どえす)


拍手&メッセージ、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆1/28 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!お返事遅くなってスミマセンm(__)m
Mステ…まっすー、最初から元気なさそうでしたよね~…
シゲは翌日のwktkで話していたんですが、やっぱりイヤモニが原因だったみたいですよ…。
少ししか映っていなかったし、そんなに落ち込むほどのミスじゃないのに~。
なんて思いますけど。。。でも、分かりやすく凹んじゃうところがシゲらしいですよね^^;
Kさんも『チャンカパーナ』ライブ映像、見たんですねー♪
この1曲だけで、すでに泣きそうになっちゃいました…よね?^^;
DVD、もうご覧になっていますか~?
私はちゃっかり休みを取ってしまいましたが…(忙しい月末に…苦笑)
週末にゆっくり、一人でじっくり鑑賞…のご予定でしょうか(^o^)
全部見るには時間がかかりますけど、思う存分、楽しんでくださいね♪
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/03 22:38分 
  • [Edit]

>非コメのnさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
いえいえ、急なお誘いにお付き合いくださって嬉しかったです~!
しかも9時間も…(笑)
でも、あっという間でしたね~。とっても楽しかったです♪
ペンラは必須アイテムと言っておきながら、結局見るのに夢中で、振るのを忘れてしまって…
実はそんなに必要なかったかも!?っていう気がしますけど(笑)

秩父宮ライブは、NEWSにとっても、NEWSパーナにとっても、
ずっと忘れられない特別な日、大切な宝物になりましたよね。本当に。。。
10周年の今年も、この先も、もっともっと、そんな宝物が増えていくといいですね♪

ふふふ、仕事中にDVD休憩ですか~!?ダメ社会人がコチラにも…(笑)
誰にもバレずに見れましたか??^^;
ま、見たいのはガマンできないので、仕方ないですよねぇ☆ ←開き直った(笑笑)

ぜひ、また鑑賞会しましょうねー♪
楽しい時間を共有してくださり、どうもありがとうございました!(*^_^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2013.02/06 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー