☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


テゴマスの歌声に再会♪

今日は「月刊Songs」と「QLAP!」をゲットしました♪

『サヨナラにさよなら』、日本テレビ系「スッキリ!!」の3月テーマソングなんですね。
タイアップ、バンザーイ!!

でも私、実はまだ2~3回しか聴いていないんです。
ここで聴き込んでしまうのは、なんだか、モッタイナイような気がして…
CDを手にしてから、じっくり聴きたい感じ。。。

と書いているそばから、マスヒツで流れていましたが^^;

テゴマスのらじおで最初に聴いた時は「優しい雰囲気」という印象しか残っていなくて、
正直、この曲ってサビ弱い?印象薄いかな??なんて思ってしまったのですが。
2~3回リピートして聴いたら…
2~3回しか聴いていないのに、その後も頭の中でグルグル流れ始めて。
もしかしたら、聴くたびにジワジワと心に染みてくるような曲なのかも、と思って。

さらに、マスヒツのクリアな音で聴いたら…
テゴマスのハーモニーを際立たせるようなメロディー、そしてアレンジが本当に美しいなぁ…
と気が付いて(←遅い?^^;)、その美しさに感動しました。

CDで聴くのが、ますます楽しみです♪

で、月刊Songsを読んだら、テゴが「すごくナチュラルに歌いました」って話していて、
あ、そうなんだ~。大人っぽく歌おうって意識していたワケじゃないのか~。って^^;
たぶん、しばらくNEWSでの2人の歌声しか聴いていなかったから、そう感じたのかな。。。
「NEWSの時は個性を出しすぎないようにしている」というテゴの言葉にもナルホドって思ったし。

NEWSとは違う、テゴマスでの、テゴとまっすーの歌声。
その魅力をあらためて感じつつ、歌詞も含めて、ゆっくり聴いていきたいです。
カップリング曲についても語っていましたが…
今までのテゴマスにはなかった?デビュー当時じゃ歌えない??どんな曲なんだろう???
個人的にも、大好きなアーティストさんの楽曲だし、ホントに楽しみ♪♪

それと、歌番組での生歌披露も!
CDとは違う、というより、CD以上の素晴らしい歌声が聴けることを期待しています。
番協メールが来たから、「1番ソングSHOW」も確定かな?
Mステでも見たいな~。出て欲しいな~。(言霊、言霊!)


えーと、本当は別の話題を書くつもりだったんですけど…
長くなったので、一旦終了。。。また、別エントリーでUPします。

前回の、深夜の大暴走エントリー^^;にも拍手ありがとうございました!
(恐縮しておりマス…)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

