☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


まっすー主演舞台『ストレンジ・フルーツ』決定!!

昨日、グローブ座の話題を書いたばかりですが…
今日、驚きのNEWSが飛び込んできましたねー!

増田貴久主演舞台『ストレンジ・フルーツ』決定!!

え!?
ええーー!?!?


まさかの発表に、喜ぶよりも先にビックリして、動揺^^;

落ち着いて、詳細を確認。。。
以下、グローブ座HPより。(クリックすると拡大できます。)

舞台『ストレンジ・フルーツ』詳細

えっと、5月3日から6月2日までってことは…
その間は、NEWSもテゴマスもツアーは無し?…ってことですかね??
(一瞬、冷静になる)

ストーリーは…よく分かりませーん^^;
なんだか難しそう。。。

んん!?まっすーの役、悪い奴なの??

んで、ラブストーリーだって!?!?

ひえええ!!!!

…再び、動揺^^;

でも、このNEWSを知って、仕事に戻ったワタシ。。。
自然と顔がニヤついちゃって^^;
そのうち、ニヤニヤが止まらなくなっちゃって^^;
完全な挙動不審者になってしまいました(笑)

だって!!
まっすーの悪役!!(絶対カッコイイに決まっているっ!)
ラブストーリー!!(NGの方もいるでしょうけど…私は断然見たい派デス♪)
すごく見たかったしー!!
めちゃくちゃ嬉しー!!
(やっと、喜びが湧き上がってきた模様)

もー、職場でニヤニヤを抑えるのが大変でしたよ~。

って書いている今も、ヘラヘラしていますけどね^^;

どんな役者・増田貴久に会えるのか、今からホントに楽しみ!!!

…チケット、取れるかなー。。。
(結局、最後は不安が残る…)


あ、メン愛!
レ○ーディ○グ??

…なんだナンダーー!?!?

ますます、ニヤニヤが止まらなくなりそーです^^;
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

