☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

テゴマスの化学反応

3月4日(月)の「お試しかっ!」帰れま10のコーナーにテゴマス初参戦だそうで!!
うわわ、あの過酷な番組に出ちゃうんですね~(@_@)
でも増田さんなら、きっと喜んで食べ尽くしてくれそうだけど^^;
いや~、まっすーのモグモグーリャが大好きなので、めっちゃ楽しみ!
3月6日(水)は「1番ソングSHOW」だし、テゴマス祭りも忙しくなりそうです♪


今週の「テゴマスのらじお」、今日やっとゆっくり聞けました。
ゲストの松尾潔さんのトーク、とても面白くて興味深かったです。
なにより、テゴマスをものすごく評価してくださって、すごく嬉しい!

僕が提供できる曲って、歌が上手い人じゃないと成立しない曲
2人の歌を聴くと欲張りになる、もっともっとハードル上げたくなっちゃう

と、歌唱力の面でも認めてくださっているし。

これまでのテゴマス作品・ライブを全部見聴きして、制作にのぞんでくださったそうで、
最良の部分は継承しつつ、
今までのテゴマスの作品の魅力を含んではいるんだけど、似ていないっていう曲
期待は裏切っちゃいけないけど、予想は裏切りたい

その意味で、今回は3曲とも満足とのこと。
期待も高まるし、ハードルもドンドン上がってしまいます♪

テゴマス2人でいるところを初めて見た松尾さんが、
「2人が一緒にいる時にしか生まれない化学反応」を感じてくださったのも
なんだか、とても嬉しくて。
テゴも、まっすーも、それぞれ歌が上手くて、それぞれの良さがあるけれど、
2人が揃って、初めて「テゴマス」になるんだなぁ…と(当たり前だけど^^;)
テゴマスとしての魅力は、この化学反応があってこそなんだろうな…なんて思います。

ジャニーズだけど「踊らない」という選択を、ますてごの頃から、ずっと貫いた2人を
これまで、数々のアーティストをプロデュースしてきた方が、
「ジャニーズっぽくない人が新しいジャニーズを作る」と評してくださったのも光栄なこと。

まったく踊らない、歌だけのジャニーズライブ。
テゴマスの1stライブって、2人にとっても、ジャニーズにとっても、
きっと大きなチャレンジだったに違いないよね。
参加する側だって、どうなるんだろう?大丈夫かな…ってドキドキだったんだよ、ホントは。
だから、あの1stライブの感動は、いつまでも忘れられないし…

今、こうして「ジャニーズのボーカル・ユニット」として定着したことが、素直に嬉しい。
そして、音楽に携わっている松尾さんのような方との、新たな出会いもあって、
また1つの化学反応が生まれることも、素晴らしいことだなぁ…と思います。

遠慮なく曲を提供すれば、もっともっと歌ってくれる
もっともっと広い景色が描ける
テゴマスはアルバムで聴きたい

松尾さん!そんなに褒めてくださるなら、ぜひ、アルバムのプロデュースもお願いします!
って、私もシングルリリース前から、先走り(笑)

それにしても、さすが作詞をされる方だけあって、言うことがイチイチかっこいいですよね~。
テゴマスっていう絵筆じゃないと描けない絵を、これからも求め続けるべきだと思うし、
僕も、そのお手伝いができたらな~と…

サラッとおっしゃいましたよ…!もーカッコイイなー!^^;
まっすーの言う通り、外見もカッコイイですし♪(オフィシャルサイト、拝見しました)
テゴマスのファンは「いい音楽、良質な音楽を聴いている喜び」がある、と
ファンのことまで分かっていらっしゃるのも素敵です。

…テゴマスをベタ褒めしてくださった代わりに、私が松尾さんをベタ褒めしてみました(笑)


明日から、テゴマス祭りスタートですね♪
テゴはサッカー関連の出演もあるので、レコが忙しい~!
とりあえず、明日の予定をメモメモ。

★13:30-15:35(最大15:45まで延長) 日本テレビ
「FUJI XEROX SUPER CUP2013 サンフレッチェ広島×柏レイソル」

★18:00-18:30 フジテレビ
「MUSIC FAIR」

★25:20-25:50 日本テレビ
「サッカーアース特別版・ACL開幕直前SP!手越祐也のアジアの頂点を狙え」

あとは、wktkと日刊スポーツをチェックですね♪


今、マスヒツを聞いていたら、健くんがー!
健くんラジオにマスが出たり…と、bayfmで会って、お互いに飛び入り出演したんですね♪
まっすーと先輩の会話、可愛かったな~。萌えさせて頂きました(*^_^*)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー