☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


直感アイドルと、次回のロケ地巡り候補?

「お試しかっ!帰れま10」のテゴマス、面白かったですねー!
リサーチしないで参戦する直感アイドル・手越様と、そんな相方に頼りきっている増田さん^^;
つか、直感アイドルって?(笑)
でもって、まっすー!もっと自分に自信持ってー!!(ブレすぎです。笑)

いつの間にか、手越直感 VS レギュラーメンバー予想 みたいな図になってしまい、
自分の意見を無視されてふくれちゃうテゴが、めーっちゃ可愛かったー!(^o^)
でもって、いつの間にか、あれ!?喋ってい……るかな~!?な、まっすーも。。。
いいのいいの!ニコニコ笑って、モグモグしているところがイッパイ見れたから!!
もうそれだけで、ジューブン満足です♪

願わくば、食べ物ギョーカイのお偉いさんが、CMに起用してくださらないかなぁ…とか、
そんな図々しいことは言わないからー!(←言ってるけど^^;)
でも、ちゃんと宣伝できたし、アカペラも披露できたし…で、おいしい出演でしたね~♪
最後の方はだいぶ疲労感が漂っていましたが^^;、2人ともお疲れさまでした!
次回はカラオケのコーナーに出て欲しいなー!


そして、前エントリーのピングレ巡り翌日ですが。
一応、今日こそはタカヒサDAY!…と決めて、原宿~表参道を巡ってきました♪

まっすーご愛用のアクセサリーのお店に行ったり。

マス@原宿巡り-1

…ま、あまりにも入りづらい雰囲気だったので、外から眺めただけですが^^;


まっすーが行った鳥料理のお店でランチしたり。

マス@原宿巡り-2

すごいボリュームでしたが完食しちゃいました。苦しかった~^^;


NEWSのアルバム「touch」初回盤DVDで、まっすーがデートしていた帽子屋さん…
ココだったかな?と思って入ったんですけど、どうやら違う店だったようで。
あとから調べたら、場所は近かったんですが、もう閉店してしまったみたいで…残念!


表参道から渋谷まで歩き、ファミクラへ。

ファミクラ201302-1

ファミクラ201302-2

この時はまだ、テゴマスのポスターは無かったです。
『サヨナラにさよなら』のPVも流れていなかったし…(;_;)

でも、FC動画メッセージのあとに、NEWSライブDVDのダイジェストが流れたんですが
これがとっても感動的で…!
オープニングの「チャンカパーナ」1コーラス→ツアーダイジェスト、
神戸MCでのテゴ→シゲの♪チャンカパーナーーー♪大熱唱!?には、周りの人たちも大爆笑^^;
最後は涙の挨拶→「フルスイング」で終了…という素晴らしい編集に、思わず拍手!
一緒に見ていたNEWSファン以外の方が、「見たくなっちゃったね」と話していたのが
すごく嬉しかったです♪
このダイジェスト映像、また見たいんだけどなぁ。J-netでも流して欲しいなぁ。


ファミクラのあとは、増友さんを品川駅までお見送りして、2日間のツアー?は終了。
で、その日のシゲ部で、増友さんのメールが読まれる…というミラクルが!^^;
さらに、先週のテゴマスのらじおでも、昨日のシゲ部でも(2週連続!)読まれていて…
す、すごすぎるー!
私も読まれたいな~。頑張ろ~!←言うだけ(笑)


いよいよ、明日は『サヨナラにさよなら』フラゲ日ですね♪
私は例によってフラゲできそうにないですが^^;、楽しみに待ちたいと思います。
カップリングも、めちゃくちゃ期待しているよーー!!


今回から [ロケ地巡り&ファミクラ]カテゴリ を新たに作りまして、
過去のエントリーも分類し直してみました。
前エントリーのピングレ巡り[加藤]とか、ZIP!のTAMIYAマスダンパー[灰カナ]とか、
スイーツフォレスト[小山]とか、分類しきれないものは、そのままにしてありますが。

結構、いろいろ行ったなぁ~。
でも、まだまだ行きたいところがあるので、今後も更新していけたら…と思います♪
あ!Wendy'sも行かなきゃダメかなー!?
関連記事

*Comment

二人ともかわいかった! 

手越さんが口の周りにチリソース付けたまま喋ってて、増田さん拭いてあげればいいのに・・・、と若干変な妄想しながら見てましたww←

そしてその節はお世話になりました!
いろいろ行って楽しかったですねー♪
次回行くときはもっとリサーチして来ますね(^^ゞ

それにしてもラジオですけど。
シゲさんなんか、特に一ヶ月置きに読んでいただいて・・・。
本当に届いたメールは読んでくれてるんだなーと嬉しくなりましたっ(*´∀`*)v

今度は増田さんだなww
頑張ります!
また次回、ロケ地巡りもしましょうねー!
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2013.03/05 16:53分 
  • [編集]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
テゴの口の周りを拭いてあげるマス。。。
きゃーーー!!!妄想したらヘラヘラしてきちゃいました^^;
モグモグする2人、ホント可愛かったですね♪

シゲ部、まさかの1ヶ月間に3回採用??ですよね!?
すごーい!!おめでとうございます!!
モンクミンさん、マメに送っているから(私と違って^^;)きっと常連も夢じゃないですよ!
シゲ部長は、届いたメール全部読んでいる気がするんですけど…
番組内で本人が読んでくれたら、もっと嬉しいですよね~♪

マスヒツは…まっすー、全部読んでいるのかなぁ?(←コラ)
採用基準がよく分からないから(←コラコラ)、意外と難しいかも??
頑張ってください!

次回のロケ地巡りも楽しみにしています♪
行きたい場所、リクエストしてくださいね~。
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2013.03/09 02:41分 
  • [編集]

通りすがり… 

いきなり通りすがりですみません。

増田くん行き着けのアクセのお店が気になって…教えてください。お願いします。
  • posted by ゆえ 
  • URL 
  • 2014.03/23 16:38分 
  • [編集]

>ゆえさんへ♪ 

はじめまして。コメント、ありがとうございます!
増田さん行きつけ…は、友達から教えてもらった情報ですので
こちらでお知らせするのは控えさせて頂きますね。
でも有名なお店なので、原宿という場所&この外観写真で調べれば分かると思いますよ~☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2014.06/02 17:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

