☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『サヨナラにさよなら』発売日♪

テゴマス6枚目のシングル、
『サヨナラにさよなら』発売おめでとう!!


ええと…、私は今日もゲットできませんでしたが…(>_<)

ポイント使いたいからってネット予約しちゃったからな…
でもって、予約したのがギリギリだったからな…

まぁいいや~!
あと1日、ワクワクしながら待っていられるし!←単なる強がり^^;


昨日のフラゲ日は、仕事帰りにシゲアキ先生の写真展を見に行ってきたのですが…
その前に、NEWSファンにはお馴染み!?タワレコ新宿店を覗いてきました。
テゴのチャンカパーナ衣装を見にきて以来のタワレコ♪
「ここ、テゴシゲが隠れていた所だね~」とか「ここでシゲがポーズしていたよね~笑」とか、
友達と盛り上がりながら、店内をウロウロ。←怪しい^^;

『チャンカパーナ』が置いてあったコーナーには嵐さんがいらっしゃいましたが、
別の場所にテゴマスコーナーもありました♪

サヨナラにさよなら@タワレコ新宿


写真展のあと、行く予定はなかったのですが、ラッピングカーを見るために渋谷へ移動。
こちらは、SHIBUYA TSUTAYAにて。

サヨナラにさよなら@ShibuyaTSUTAYA

どちらの店も、文字ビッシリの手書きPOPがステキです♪
で、どちらの店も、初回盤が売り切れ…!?

これって…??
そうだよね!売れすぎて、品切れになっちゃったんだよね!!(と、思っておきます^^;)

そして、スクランブル交差点手前でラッピングカーを待つこと、約10分。
違うラッピングカー数台、ガッカリしながら見送って…ついに!
友達の「あ!あれじゃない!?」と指差す車には、まぎれもなくテゴマスが…!!

教えてくれた友達を置き去りにして、そちらに向かって全力ダッシュ!!^^;
ちょ!ワタシ必死すぎるっ!!(笑)
友達にも「すっごい瞬発力~!」って爆笑されちゃったし(笑笑)

結局、そんなにダッシュしなくても、赤信号で止まったんですけどね…目の前で…(苦笑)

サヨナラにさよなら_ラッピングカー1

夜だったので曲は流していなかったけど、明るい色で、すごく目立っていましたよ♪

しばらく待って、再び交差点に戻ってきた車を、逆側から撮影。
左右両側と後ろ、すべて同じ写真でした。

サヨナラにさよなら_ラッピングカー2

遭遇できたらいいな~。くらいの軽い気持ちで行った割には、
かなり必死になっちゃいましたけど^^;
でも、NEWSやテゴマスのラッピングカーは初めて見れたので嬉しかったです♪


そんなわけで今日は、CDを聴くよりも先に「1番ソングSHOW」で見ることになりましたが。

すっっっごく、良かった!!! …ですね~\(^o^)/

歌い出しAメロのまっすー、歌いにくそうで、声も小さめで、ドキドキしましたけど…
Bメロ以降ラストまでは、声の伸びもバッチリ!
テゴは文句ナシの完璧な歌声!
2人のハーモニーも…素晴らしすぎるーーーっ(感涙)

ホント、テゴマスってCDを超えてくるよね!
なんなんだろうね!この2人!!

…と、テンション冷めやらぬまま、再びリピートの旅に出ます(笑)


追記。
久々の「約束するよ、チャンカパーナ」のナイスボイスに悶絶したのは言うまでもないですが^^;
ろーらさん、「ちょっと変」ってー!(でも笑っちゃった^^;)
さわむらさん、「クチパク」ってー!(テゴマスとの絡み、もっと見たかったな~)

そういえば、カツン担の友達が「お試しかっ!」を見てくれたらしく、アカペラを聴いて
「テゴマス、歌上手いんだね~」って今さら言ってきたんですけど(ホント今さら!^^;)
もれなく、土曜日は「MUSIC FAIR」を見るように指令を出しておきました^^;
(アカペラコラボは、ぜひ聴いてもらいたい!)

「MUSIC FAIR」でのストリングス・バージョンも、すごく楽しみです♪


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆3/5 jさんへ♪

お久しぶりです。拍手コメント、ありがとうございます!
わー!お褒めの言葉、嬉しいです♪
シゲ並みに本出せちゃいますかねー!?←すぐ真に受ける^^;
行動力。。。NEWSに関することだったら、すごくあるかも…です。←それ以外は…?笑
あ、見た目と違いますか~!?ま、言われたことはありますけど~(笑)
はい!もちろん、jさんもご案内しますよー!!
行った気になる…だけじゃなくて、本当に行きましょー!!
ロケ地とかを巡るのってフツーに楽しめるんですけど、それよりも
NEWS大好きな友達と一緒に「ここだー!」って盛り上がれるのが楽しいんだなぁ♪
…って、最近そう思うようになりました。
なので、jさんもぜひぜひ~!(増田舞台で、またお会いできそうですか~?)
「お試しかっ!」は、あっさり制覇しちゃったので、まっすーの大食いキャラが活かされず、
活躍が見られなくて、ちょっと残念でしたね…。
ホント、テゴみたいにもっとバラエティーに出て、本領発揮できるようになるといいですね!
関連記事

Comment

ステキな曲 

Sakuraさん、こんばんわ。
ちょっとご無沙汰してました。

シングル、発売されましたね~!
またテゴマスの新しい曲が3曲増えたことになって
うれしいです。
カップリングもいぃですよね!
今までは嵐さんの新曲も初回盤のみしか買わないんだけど
NEWS・テゴマス応援強化年間のため(笑)、
初回・通常共購入しました!
ちなみに嵐さんは、十分すぎるくらいの売り上げがあるだろうから
初回Bのみの購入です。(案の定、テゴマスの10倍…)

各店で初回売り切れ続出?とは嬉しいですねー。
ワタシも余裕だと思っていたらネットでも
売り切れで焦った~。探したら無事にありましたけど。

ラッピングカー、ワタシも生で観たい!!
コレって都会にしか走ってないから…(p_-)
札幌で三代目J SOUL…のラッピングカー観たくらいで・笑
追いかけてあらゆる角度から写メ撮ってみたいです。。。
何せ、MUSICFAIRもやってない田舎ですから(T_T)
家ゴトでちょっと落ち着かない状況ですが
落ち着いたら、もっと新曲&カップリングを聞き込みたいです。
  • posted by ☆みんと☆ 
  • URL 
  • 2013.03/07 23:23分 
  • [Edit]

>☆みんと☆さんへ♪ 

お久しぶりです~。コメント、ありがとうございます!
テゴマスの新曲、嬉しいですね~。
私も発売日1日遅れで聴きましたが、カップリングも良いですよね!
テゴ・カラ、マス・カラもお気に入りです♪
ま、内容が充実していれば、枚数なんて!…ってことで(^_-)-☆

でも初回盤がフラゲ日に売り切れって…用意している枚数が足りないんじゃ…!?
なんて思ってしまいがちな私ですが(←ネガティブ思考^^;)
素直に、買ってくれる人が多いんだな~って喜ぶことにします。
欲しい人がすぐにゲットできない状況は、少し勿体ないですけどね…。

ラッピングカー、札幌でも走っているんですね!
うん、確かにav●xのアーティストのラッピングカーは、すごく多いです^^;
NEWSも『チャンカパーナ』から復活したみたいだし、テゴマスは…前から走っていたっけ…?
頑張って宣伝してくれて、嬉しいですよね♪

みんとさん、「MUSIC FAIR」放送されないエリアなんですね…。
もー!なんで全国放送じゃないんだーっ(>_<)
この前の『THUNDERBIRD』は某所にUPされていましたよ!ご覧になれましたか?
テゴマス特集もUPされるといいですね。

家ゴトでお忙しそうですけど、テゴマスの新曲を励みに。。。
2人の優しい歌声に癒されて、乗り切ってくださいね!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2013.03/09 02:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

