☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


大好きな理由

『ストレンジ・フルーツ』の公式サイトにもカッコイイ増田さんが登場しましたね!
さっそくトップページに設定して、毎日眺めています。デレデレです^^;

以下、書きかけのまま更新できなかったため、今さら感満載のエントリーになりますが…
『サヨナラにさよなら』祭りも、先週発売された「QLAP!」で終了…しちゃいましたね。。。
祭りの締めにふさわしく、めちゃくちゃ可愛いテゴマスが見れて嬉しかった~♪
けど、始まってしまうとアッという間ですね…。いつも感じるけど。

でも今回のテレビ出演は、どれも良かったので大満足!
バラエティー番組も嬉しかったし、面白かったし♪
「MUSIC JAPAN」でのシャボン玉コラボも、メルヘンでキャワワで、テゴマスに似合いすぎ!
シャボン玉アートに驚く2人が、カワイイのなんの!!
「コラーゲン!」のユニゾンも(息ピッタリ☆)
「そこラブラブしないでもらっていいですか」も(ビクッとするタイミングまでユニゾン☆)
実際に自分たちでやってみて「楽しー\(^o^)/」とはしゃぐ様子も
もー、すべてが、かーーわいーーーぃ!!!

歌の演出にもシャボン玉が使われていたのは、もっと良かったー♪
ライトに反射してキラキラ!な、シャボン玉に囲まれて歌うテゴマス!!
いや~~カワイイ~~~ッ!!!(こればっか^^;)
これ、ライブでもやったらどうかな~??見てみたい!!

歌だけで言えば、やっぱり生バンドの「MUSIC FAIR」バージョンが一番だと思うけど、
演出という意味では、MJバージョンも最高でした。
テゴマスのアイドルな部分がしっかり見えた、とても可愛い『サヨナラにさよなら』
まっすーの衣装も良かったし、なにげにリピート率ナンバーワンかもしれません♪

ま、Mステがなかったのは残念でしたけど…
(WQみたいに、また忘れた頃に出演…とかないでしょーかねー?)

CDの方は、まだまだお祭り続行中です!
飽きもせず、リピートしまくっています♪

カップリングも良いですねー!大好きです!!
『ひとりじゃない』『木漏れ日メモリーズ』どっちが好きか??
んんーー。どっちも好きだな~。選べないな~。

『ひとりじゃない』の方が、川口さんぽい曲だなぁ…という印象を受けましたが、
どちらの曲も私のツボをグイグイ押してくれて、さすが川口さん!って思っちゃいました♪
マスヒツでも言っていた通り、『ひとりじゃない』はライブで盛り上がりそうな曲。
ホーンセクションをガンガンに鳴らしてライブしてくれたら、絶対にカッコイイと思う~!
オチサビのマスソロ、「セカイは止まらない」歌い終わりの「い」がカッコ良くて大好き!
(マニアックですみません…笑)

『木漏れ日メモリーズ』はふわ~っとした雰囲気がテゴマスに合っていて♪
だけど、雑誌とかで「デビュー当時じゃ絶対に歌えない」とテゴが語る通り、
今までに無かったタイプの曲だし、歌の難易度や、大人っぽさも含めて、
またひとつ階段を上ったような…新しいテゴマスに出会えたような嬉しさを感じました。
歌詞は完全に失恋ソングなのに、悲しいどころか温かい気持ちになれるところも好きだし、
なにより、サビの2人のファルセットが美しくて、聴き惚れちゃう~!大好き!

テゴ・カラも、マス・カラも、しっかり聴き込んでいます♪
一緒に歌って、ハモって…は、つられちゃって上手くできませんが^^;
それぞれのハモライン、ボーカルの良さを堪能できるから、聴くだけでも充分楽しい!
これ、今までどーして無かったんでしょうねー?
というか、今までの曲でも作って欲しいですねー!
テゴマスのベスト盤を出す際には、特典ディスクとして、ぜひ付けてくださーい!

今回の『サヨナラにさよなら』祭り、発売決定のお知らせは嬉しかったんですが…
そのあと、美恋ライブDVDに夢中になりすぎて、完全にNEWSモードになってしまったので
始まる前の盛り上がりは、実はそんなに…だったんですよね…(だからCDの予約もギリギリ^^;)

でも始まってみたら、やっぱりテゴマスも大好き!って再認識して。
NEWSもテゴマスも、それぞれの良さがあって。
NEWSでのテゴとまっすー、テゴマスでのテゴとまっすー、それぞれ違う魅力があって。
そのどちらも感じることができる私たちって、なんて贅沢で、幸せなんだろう…って。
前から思っていたことだけど、あらためて実感した、今回のテゴマス祭りでした。

『サヨナラにさよなら』の歌詞で、はじめは苦手なところ→今では大好きな理由…
とありますが。
「大好き」に理由なんてないのかも。
なんて思ったりします。(元も子もない発言しちゃったけど^^;)
じゃなくて、大好きな理由がありすぎて、語り尽くせない。。。が正解かな?

と、だんだんイタさ全開になってきたので^^;、ここらへんで強制終了!
テゴマスのライブツアーも、楽しみに待っているからね!!


おまけ。

サヨナラにさよなら看板@原宿駅

先週末の原宿駅看板、まだテゴマスでしたよ~♪
このあとジャニショに寄ったら、整理券が出るほど混んでいて…
残念ながら、時間が無くて断念しました(>_<)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆3/18 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
うふふ、またjさんに褒められちゃったー!嬉しいなぁ♪(^o^)
でも…「やっぱり行ったか」って思った…でしょ!?(笑)
グローブ座の看板って、位置的に午後は逆光になっちゃうので、
昼公演時に写真撮ろうとすると、結構難しいんですけど…
(灰カナでお会いした時のこと、覚えていてくださったんですね~。嬉しいです!)
この時は午前中だったので、ギリギリ大丈夫でした。
今までに演じたことのない役、新しいまっすー、ホントーに楽しみですね♪
そっか!声も!!
絶対に低音ボイスですよねーー!!!きゃーーどうしよーー!!!(←想像だけで興奮…笑)
お互い、萌え死なないように気を付けましょうね…!(←どうにもならないと思うけど…^^;)
はい!日にちが分かったら、ぜひ教えてくださいね!!
またお会いできるのを楽しみにしています~♪(^o^)丿
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

