☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


遅井さん衣装&『閃光スクランブル』写真展

メン愛での「NEWSで打ち合わせ」が何なのか、気になる週末でしたけど♪
昨日のwktk、シゲゴリ漫才聞きましたよ~。面白かったです!
2人のオフレコトークも、本番中の声からは想像できないほどの緊張具合とか、漫才の難しさとか
いろいろと興味深かったし(シゲの声、全然緊張していないように聞こえたけどね~?)
まぁ評価はともかく^^;、貴重な経験ができて良かったね!って思いましたけど…
できれば、映像で見てみたかったなぁ。。。
沖縄、いいなぁ。。。(沖縄好きー!)←話ズレすぎ^^;


先週は『花のズボラ飯』DVD発売記念の衣装展示を見に行ってきました。
慶ちゃんのチャンカパーナ衣装見学以来の新星堂横浜ジョイナス店。
展示初日から3日間のみ撮影OKとのことで、写真も撮れました♪

遅井さん衣装     遅井さん小道具

台本まであるー!と思ったら、遅井さんの番組の台本だった^^;

需要ないかもですが(←コラ)、花ちゃんと早井さんの衣装も。

花ちゃん衣装     早井さん衣装

でも一番良かったのは、CDショップ外側にあった、この巨大パネルだったりして♪

NEWSパネル@新星堂横浜ジョイナス店

いまだに宣伝してくれているなんて、さすがNEWSに縁のあるお店!素晴らしいです!!


だいぶ前に遡りますが、『閃光スクランブル』刊行記念写真展にも行ってきました。
小説を読んでから見たいと思っていたので、頑張って読み終えてから行きましたよ。

『閃光スクランブル』刊行記念写真展     『閃光スクランブル』@紀伊國屋新宿本店

紀伊國屋書店ポスター、サインの色がバックと重なって目立たないなぁ…と思っていましたが
フラッシュたいて撮影したら、くっきりと浮かび上がって、いい感じに撮れたかな?(^.^)

写真展は、入口から、シゲが撮影した写真13点→巧に扮したシゲが被写体になっている写真→
フォトコンテスト入賞作品…という順に展示されていました。
カメラは全然詳しくないのですが、シゲ撮影の写真は、すごく「らしさ」というか…
シゲのセンスが光っていて、どの写真も素敵でした♪
写真集、出せばいいのにねー!
ついでに、NEWSメンバーを撮影した写真とかも入れてさー!
(シゲ撮影のライブ写真、大好きなんだものー!)
(3人とも、メンバーにしか見せない、とってもイイ表情しているんだものー!)

その奥の「シゲ=巧」写真では、皆が立ち止まってしまって渋滞…という状況で(やはり。笑)
その分、気兼ねすることなく、じっくり見ることができたので良かったですけど♪
小説冒頭の暗室シーンから始まり、ポスターに使われたあの写真の拡大版とか、
カメラを手にした巧の日常的な風景らしき写真とか…どれも美しくて見とれてしまいました。

正直言うと、私の中では「巧=シゲ」のイメージはまったく湧かないんですけど^^;
でも、もし映像化するようなことがあれば、巧を演じているシゲをぜひ見てみたい!
と思わせてくれるような写真ばかりでした。

この写真展、期間限定・場所限定っていうのが、本当にもったいない!
巧の写真の方は、『閃光スクランブル』フォトブックとして出したらどーですか?
写真の並び順・展示方法にも意味を持たせているように思うので、
平面で見てしまうと、また感じ方が変わってしまうのかもしれませんが…。
見られなかった人もたくさん居るし。。。もったいないなぁ。。。

とりあえず、ロケ地巡り好きとしては、唯一場所が判明したあのバス停まで行って、
シゲと同じように寄りかかって来なきゃダメでしょーかね!?
って、写真展に行った人じゃなきゃ分からないロケ地ですけど^^;


で、この続きに『閃光スクランブル』の感想を書こうと思っていたんですが、
あまりにも長くなってしまったので、次のエントリーで…(ここまで書いておいて…苦笑)
近いうちにUPします!。。。たぶん。。。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

