☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries



奇妙な果実、渋谷に出現。

5月15日の少クラ、プレミアムショーにテゴマス~!
忘れないようにしなきゃ☆

と、いきなり呟いたところで^^;
渋谷駅に『ストレンジ・フルーツ』の巨大看板が登場!
というわけで、今日の仕事帰りに見てきました。

ハチ公口の改札内だと思っていたんですが、改札を出たところにありましたよ。
ほら、改札の向こうに、クールでブラックなイケメンが…♪

『ストレンジ・フルーツ』@渋谷駅-1

てゆーか!!
すっごい人なんですけどーーーっ!!!
(渋谷だから、改札だから、帰宅ラッシュ時だから、当たり前なんですけどーーーっ>_<)

去年の、ホームから見えた『灰色のカナリア』渋谷駅看板に比べたら、
撮影の難易度は極めて高いですな…。

人が引いた一瞬のスキに撮ろうとするも、待ち合わせらしきオネーサンが看板前から動かず…>_<
(も~一緒に撮るしかないよねぇ^^;)

『ストレンジ・フルーツ』@渋谷駅-2

まぁ、今日は改札内から撮ろうとしたので、よけいに難しかったかも…なんですが。
数日中にまた行く予定なので、ちゃんとした写真はその時に…^^;
今度は時間帯を考えて、改札を出て、目の前で拝んで来ようと思いマス♪
今回は雰囲気だけ…ってことで☆ ←こんな残念な写真でも載せちゃう~(笑)

でも、こんな人混みの中に、まっすーの看板があるってだけでテンション上がるなー!
毎日、ものすごい人数が目にするわけでしょー?
このカッコイイ人、誰!?って気になっちゃう人だって…きっといるはずでしょー?^^;

何年も見てきたファンからしても、まだ見たことのないまっすーに会えるかもしれない…
と思ったら、今からドキドキなんだけど。

だけど、どんなまっすーだって、受け止めるつもりだから。
ファンを驚かせるくらい、今までのイメージを壊すくらい、自分を振り切って欲しい、とも思う。
ハードル上げすぎ?かな??

webの文章は相変わらず可愛いけど☆
そういう部分はそのままで…変わらなくていいよ^^;

「クールで目的のためなら手段を選ばない冷酷な映像作家」に会える日まで、あと少し!
その時を、楽しみにしています。


以下、舞台とは関係ない話題だけど、ヒトコトだけ。

昨日のメン愛。
「準備準備♪」「絶対喜ばせられるような報告」
って、なんだろーね?(^o^)

ファンの気持ちを知ってか知らずか、このタイミングで、こういう言葉を発信する慶ちゃんて
なんて優しいんだろう!って思う。

そして、ファンに対して「待っててね」と言える慶ちゃん自身が、
もしかしたら、一番嬉しいのかもしれない…っていう気がする。
次のNEWSを楽しみに待っている私たちファンよりも、ずっと。
慶ちゃんだけじゃなく、シゲもまっすーもテゴも、きっと。
ファンに「待っててね」と言いたくても言うことができなかった、あの頃があったから。

…なんて、勝手な想像にすぎないんだけど。
「きっと嬉しいだろうな」とメンバーを想っている私も、同じように「嬉しい」気持ちになる。
(ややこしいけど^^;)
メンバーがファンを想い、ファンがメンバーを想える、素敵な関係が続いていくといいな。
これから迎える10周年も、その先も。

いい子で待ってるからね!!!!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

