☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

Vコン代々木に、慶ちゃんご来場♪

日付詐称で更新しちゃいますが…^^;
今日のメン愛。
ん?しげイメチェン!?
未来シアターのゲストは、これから舞台のあの人!?!?

わーーー!嬉しいーーー!!

公演に向けての宣伝露出、これから増えていきそうですね♪
忘れないようにメモメモ。。。
あ、テゴがゲストの新堂本兄弟もね☆

4/22(月) 11:55-13:55 日テレ「ヒルナンデス!」(まっすーゲスト)
4/27(土) 25:50-26:50 日テレ「月刊サッカーアース」
5/3(金) 23:30-23:58 日テレ「未来シアター」(まっすーゲスト)
5/5(日) 23:15-23:45 CX「新堂本兄弟」(テゴゲスト)

※時間は変更の可能性アリ。


そして、今日はV6のライブ@代々木体育館に行ってきました!
入場後は、センステが目の前!花道が真横!という素晴らしい席に大感激しながらも、
すかさず関係者席をチェックする私たち^^;
Vコンには必ず参戦する増田さん、来ないかな~来るといいな~と思っていたけど、
すでに3月の公演時にご来場済みだし、今はきっと舞台稽古で忙しいだろうし…
(2年前の前回ツアー、いろいろあったから行けなかったんだよね、まっすー)
(だから今回は待ち切れなくて、ツアー初日から行っちゃったんだよね、きっと)
(もうホント、可愛いなぁぁぁ)(←妄想だけで萌えられる、おめでたい私。笑)

でも!!
今日は慶ちゃんが来ていましたよーっ!!\(^o^)/

開演前には確認できなかったんですが、MCで紹介してもらって。
「後輩」「NEWSの…」という単語が出ただけで、思わずキャアアアア!…でした^^;
(周りの皆様、うるさくてスミマセンでした…)

慶ちゃんは、黒の帽子・赤チェクのロングシャツ・ジーンズに黒ブーツ。
私服なのにメッチャ決まってる!さすが、スタイルいいなー!
で、手にはビニールに入ったままの健ちゃんうちわが(笑)

V兄さんたちが話を振ってくれて、少しだけトークもしたんですが、
健ちゃんとジムが一緒で、先に帰ろうとすると引き止められる…ってことで、
「小山、もう帰んのかよ~」と健ちゃんの喋り方をマネしていました。
似ていませんでしたけど^^;(メンバーにも突っ込まれていましたけど^^;)

NEWSはどうなの?的なことも聞いてくれて。
だけどね~、私、慶ちゃんに会えたのが嬉しくて、完全に舞い上がっていたので
実はしっかり聞いていなくて…(←オイオイ)
友達に確認したら「夏に向けて予定が決まりつつある」みたいなことを言っていたそうで!
きゃー!!本当ー!?(←ますます大騒ぎ)
またNEWSと美しい夏を過ごすことができるのかなー??嬉しいよー!!
イノッチ(かな?)が「頑張ってね!」と言ってくれて、それも嬉しかったなぁ♪

ライブ中は健ちゃんうちわをブンブン振りつつ、ずっと楽しそうにノッていました。
アンコールの前に、前列の人に話しかけていて…マスクで誰か分からなかったんですが、
どうやらTKO木下さんだったみたいですね。
もう1人の後輩来場者、JUMP岡本くんとは通路を挟んで隣…で、あまり会話していなかったけど
2人とも、ダブルアンコール終了のラストまで見ていましたよ。

退席時は、帽子を取り、関係者席に向かってサッと一礼してから去っていく慶ちゃん。
あまりにも自然で、スマートで、カッコ良くて!!
もーなんてステキな人なんだーー!!(←また騒いじゃった。笑)
慶ちゃんに続いて出て行こうとした岡本くんが、それを見て、慌てて自分もお辞儀していて
ちょっと可愛かったです^^;

というわけで、まさかのNEWSメンに会えて、予想以上に盛り上がれて嬉しかったV6ライブ。
勢いで更新しちゃいましたが、ライブ本編については想うことがたくさんあったので、
詳細は次のエントリーで書きたいと思います。
…おそらく、また長いです^^;
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター