☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


RUSS-K@SHIBUYA

RUSS-K@SHIBUYA2  RUSS-K@SHIBUYA3  RUSS-K@SHIBUYA1

ふー。風邪が本格化しちゃいました…(>_<)
今日は家にお客人が来ているにも関わらず、ほぼ1日死んでおりました…。おかげでちょっとだけ復活。
そして、録画したプレミアムをやっと見ることができました♪
感想はまた後ほど書くことにして、まずは…

昨日の朝、行ってきました。東急東横線渋谷駅!
前回は帰宅ラッシュど真ん中の時間帯に行ってしまったため、写メる勇気がなかったのですが…
(小心者)
(いや、でも、この沿線わりと近所なんで、知り合いが多くて…←言い訳)
(前回の、豊バージョン半袖まっすー超カッコヨカッタのになぁ…)
(多分、今だったら気にせず撮ってたと思うけど…笑)
(テゴっさんと同じで、だんだん恥がなくなってきた人…笑笑)

今回は休日の朝だったので、人も少なくて撮りやすかったです(^_-)-☆
ま、私は出勤前だったので、制限時間10分だったんですけど。
(わざわざ遠回りして出勤した人)
(でも余裕を持って出かけるという事が出来ない人(-_-;)

写真は、圧縮してボケボケになっちゃってますが…雰囲気はお伝えできるかな?
チーム「なんとかなるさ」に続いて、チーム「愛なんて」も撮ったはずなんですが…
後から確認したら、左端のりょーちゃんが切れてて右端のけーちゃんが写ってた…(T_T)
ご、ごめーーーん!!
時間がなかったから焦ってたんだよぉぉ(涙)

それにしても、あの広告は目立つよねー。数日間だけってのが勿体ないけど。
また絶対やって下さいね、RUSS-K様!!
あ、フリーペーパー復活したらしいですね。久々に買ってみようかな?
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

