☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

舞台初日まで、あと9日。

…中途半端なカウントダウンですけど^^;
月曜日はヒルナンデス、今日はPON!にTVぴあ&月刊TVfan、土曜日は王様のブランチ と
舞台宣伝でのまっすー露出が嬉しい今週♪
でしたが、ヒルナンデスが原因不明の録画失敗により、いきなりショック死した月曜日…(>_<)
某所で見て、なんとか生き返りましたけど。(友達に救済してもらえそう。ありがとー!)

ふふふ、ショーゲキの短パン&ひざこぞー!←あえてのひらがな表記☆
黒髪も久しぶりだね~。大人っぽい雰囲気♪
なにより、顔がシュッとしていて!!
…小さくなった??って思っちゃうくらい。
身体を絞っていると言う通り、全体的に締まっていて、役作りしているんだな~と実感したり。

トークする姿はいつものまっすーだけど…
舞台に立った時は、いつもと違う、新しいまっすーに出会えることを期待して。
もちろん、黒い部分もね!←コレが一番の期待(^_-)-☆
時間を遡るというストーリー展開も含めて、すっごく楽しみにしています♪


先週のVコン翌日は、ライブをご一緒した健マス担の友達と、前日のハイテンションのまま、
渋谷へ『ストレンジ・フルーツ』の看板撮影リベンジしてきました。

『ストレンジ・フルーツ』@渋谷駅-3     『ストレンジ・フルーツ』@渋谷駅-4

さすがに土曜日の朝9時台だと、なんとか撮れますね~(それでも結構な人でしたが)

そのあと、恒例のロケ地巡りをして(←そのうち更新…の予定)、ファミクラへ移動。
まっすーのメッセージ入りポスター。

『ストレンジ・フルーツ』ポスター@ファミクラ

11時ちょっと過ぎだったのに、フライヤーはもう1部しか残っておらず…(なくなるの、早っ!)
写真だけ撮らせてもらって、友達に譲りました。

『ストレンジ・フルーツ』フライヤー-1

内側ページのまっすーも、クールな感じでカッコイイね♪

『ストレンジ・フルーツ』フライヤー-2


あと9日で開幕。
って、全然実感わかないんですけど…(そもそもFCチケがまだ来ていないですしね…)
きっと、あっという間だよね~。

舞台稽古も大詰めかな?
キャスト、スタッフの皆様が無事に開幕を迎えられますよう。。。

私の観劇初日は5月5日。
前日はドキドキ、ワクワクで眠れなくなりそう^^;
とりあえず、冷静に、落ち着いて観れるように頑張ります!(どんな決意…笑)


そうそう、『猫中毒』のジャケ写、見ました!
うきゃ~!こっちもショーゲキ~~!!キャワ~~~!!!
ついにキグルミ…やっちゃいましたか(笑)
でもまったく違和感がないところ、さすがテゴマスです♪

今夜のテゴマスのらじお、初オンエアも楽しみ!(^o^)


…あ。
Vコンについては、次のエントリーで…(予告詐欺になってしまいました。スミマセン>_<)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター