☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

『猫中毒』中毒♪

ねこちゅーどく。
にゃにゃにゃにゃ~にゃ~。
もうもう、めーーーっちゃカワイイ曲ですねーーー!!!\(^o^)/

らじおリアルタイムで初聴きしましたが、あまりのカワイサに夜中に悶絶しました(笑)
可愛い、かわいい、カワイイーーー!!!
歌詞も、とってもユニークで♪
ニクキューだのマタタビだの、普通は出てこないような歌詞がワンサカ^^;
まっすーの“前足踏み踏み”も、可愛すぎて即死です!

でも、テゴは犬派っぽいし、まっすーは動物全般苦手だし…
なんで猫なの??
と思っていたら、プロデューサーさんが猫大好き…ってことで生まれた曲なんですね☆
へ~。ちょっと前にできた曲なんだ~。(byマスヒツ)
うんうん!ライブで聴いてみたいかも~!
え?ファンの人に向けて歌っている曲!?そんな風には思わなかったけど~?^^;
猫よりも犬好きな私ですけど、『猫中毒』は聴いてすぐに大好きになっちゃいました♪

この感覚、タイプは違うけれど『もしも僕がポチだったら…』を初聴きした時と同じでした。
ポチを聴いた直後も、可愛い~~!!を連呼して、リピートが止まらなくなって、
大好きだわ~この曲!!と、激しく感じ。。。その時のことを思い出してしまいました^^;

テゴマス×動物ソング、自分的ヒットが多いかも。ライブで聴くチーゴリしかり。
だって、やっぱり可愛いもんね!!(←雑なまとめ方)

それから、聴いた直後に「この曲で踊って欲しい」って思って呟いたんですけど。
昨夜のCDTVでチラッと流れたPV…

テゴマス、踊っていましたよーーー!!!\(^o^)/
しかも、あのキグルミのままで…!!!

ギャーーー!!!(←もはや、きゃーーーのレベルではありません)
なんなんですか!!!あのキャワすぎる男子2人!!!
もう、たった数秒のPVで倒れましたよ。萌え死にましたよ。
動きにくそうなキグルミ着ていても、キレキレなダンスを踊るまっすーにキュン!ですよ。
テゴは白猫のイメージだよね~、似合うよね~、あの流し目にキュンキュン!ですよ。

あ~、早く全部見たいな~~~!!!
きっと、息も絶え絶えになると思うけど(笑)
でも、リピート止まらなくなると思うけど(笑笑)
見事に『猫中毒』の中毒になりそうな予感です♪

で、歌番組は…
あれで歌うの??…かな!?
(それはそれで焦る^^;)(だけど見たい☆)


長くなりすぎたので、Vコンについてはまた書けず…(+_+)
個人的に想い入れが大きすぎて、上手くまとめられないんですよね。。。(←いいわけ)
次回こそ、必ず!

拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記から、お返事です。


◆4/26 jさんへ♪

お久しぶりです!拍手コメント、ありがとうございます!!
jさん、お忙しそうですね~。お元気でしたか?
私も仕事が落ち着かず忙しい毎日ですが…NEWSにパワーをもらって乗り切っています。
そうそう、慶ちゃん!思いがけない場所で出会えて、ホントに嬉しかったです!!
メン愛でも、Vコン見て感じたこと、NEWSパーナへの想いを伝えてくれて嬉しかったし♪
さすが我らがリーダー!って自慢したくなりますよね~。
ふふふ、息子貴久~☆面白かったし、相変わらず可愛かったですね。
それが舞台ではどう豹変するのか…楽しみですねー!
難しそうな内容を理解できるのか…という不安もありますが^^;
jさんの来られる日、私も行きますよ!私は夜ですが、昼夜どちらに入られるのかな?
秩父宮でお会いできなかったから、約1年ぶりですよね♪
ぜひぜひ、またお会いできたら嬉しいです~(^o^)
ご予定決まりましたら、またご連絡くださいね!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー