☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

Happy Birthday to 慶ちゃん!!!!

小山 慶一郎 様
29歳の誕生日おめでとうございます!!

NEWSが大好きで、メンバーが大好きで、NEWSパーナが大好きな 慶ちゃんが大好きだ!!!!

もう29歳だなんて信じられないけど、慶ちゃんは年々若返っている…というか^^;
歳を重ねれば重ねるほど、可愛くなってきている気がします♪ …見た目も中身も^^;

ネコ型ロボットをメンバーにおねだりするとか、どんだけ可愛いんだよ!っていうね☆

今日のnews every.では、心なしか嬉しそうに見えたんだけど…気のせい?^^;
去年の手越様バースデーの時も思ったけど、誕生日当日にリアルタイムで会えるって
ファンにとっても、すごーく嬉しいことなんだよ!
たとえ、テレビ越しでもね!(本当は、ライブで会えるのが一番だけどねっ)

29歳になったばかりの慶ちゃん(テレビ)に向かって、おめでとう!って言っちゃったしね!
(録画だけどねっ笑)

28歳の慶ちゃんには、NEWSのライブだったり、舞台だったり、たくさん会えて嬉しかったよ。
去年と同じようにステージで輝いている29歳の慶ちゃんにも、たくさんたくさん会えますように。

これからも、弟たちにイジられても怒らない^^; 優しくて、強いリーダーで…
そして、いつまでも、NEWS愛・メンバー愛に溢れる慶ちゃんでいてくださいね。


今日はモチロン、ファミマのエクレアでお祝いだよー!
トーゼン、昨日のうちに買っておいたよー!
(今日はなぜか売り切れ続出ー!…になっているかは確認していませんが。笑)


で、どーしてこんなギリギリに更新したかと言いますと。
この前のwktkで、シゲが「手越は誕生日当日ギリギリにメールを送ってくる」と。
0時ジャストならともかく、誕生日が終わる寸前に送ってくるなんて意味が分からない、と。
そのようなことを言っていたんですけど。

いやいや、意味あるよ!なるほどね~って思ったよ!
あ~もうすぐ誕生日終わっちゃう~!な時に、おめでとう!って言われたら、
わ~嬉しい~!って、誕生日の1日を幸せな気分で終えることができるから、印象に残るもんね♪

というわけで、今回はテゴ方式で、慶ちゃんへのハピバメッセージをお贈りしてみました☆
って、これメールじゃないけどね(笑)
ま、慶ちゃん本人にメールするつもりで書いておりますので!^^;

あ、でも今年はカード用意するの忘れちゃった。。。
(と、今、気が付きました。。。)(ワタシ残念>_<)


それにしても猫PVはホンッッットに可愛いなー!!
メイキングやキャットネス・ビデオも含めて、めっちゃ楽しみなんですけど!!
慶ちゃん、コレやりたかったんじゃない!?なーんて^^;


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆4/29に拍手コメントくださった方へ♪

はじめまして!拍手コメント、どうもありがとうございます!
以前から読んでくださっているんですね~。嬉しいです!ありがとうございます♪
にゃんこPV、悶絶する可愛さですよね!着ぐるみで踊るとか、ホント反則!!
2人とも、自分たちがカワイイって分かってやっていますよね~きっと^^;
もう、ズルイんだからー!と思いつつも。。。DVDで全部見るのが楽しみです♪
同じ5日に観劇されるんですね!あと4日ですよーーー!
当日のことを考えるとドキドキしてきましたが^^;、こちらも本当に楽しみですね!!
関連記事

*Comment

NoTitle 

Sakuraさん、お久しぶりです。
ブログ、復活しましたのでお邪魔します。

けーちゃん誕生日やらにゃんこPVやらでぱーなさんたち
も盛り上がってきていますね。
にゃんこも、踊ることに賛否両論?あるみたいだけど
着ぐるみだからいいじゃんって思いますけどねぇ。
でも、けーちゃんも同じカッコで踊りたかったと思うわ・笑

先のV6さんのライブ!
Sakuraさんのを読んで、なかなか興味が湧いてきましたよ!
V6さんは、毎年コッチにも来てくれるんだけど
「えー、歌わかんないし;」って思ってて。
一般発売のCMが流れると「あー買えるんだー」って思うだけで。
これは行ってみる価値ありそうですね!
花道もすごいんですかぁ~でも朱鷺メッセは狭いからなぁ。

去年かおととしのグッズのパンダさん、かわいかったですよねー
行った人から、娘に銀テとプラコップもらいましたけど、
もったいなくて使ってないです。


  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.05/03 15:33分 
  • [編集]

>みんとさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
ブログ復活されたのですねー!良かったです(^O^)
踊るテゴマス、いいと思いますよー。
あのダンスはNEWSではできないし(やろうと思えば、できる…かな!?)
ましてや着ぐるみなんて、ね♪(でも慶ちゃんはやりたかった…かも!?)

V6ライブ、読んでくださってありがとうございます!
興味湧きましたか~?嬉しいなぁ♪
新潟では一般発売のCMまであるんですか!?うらやましい!!
東京は一般発売もたまにありますけど、電話が繋がらないまま、即完売ですよ…。
Jticketでも申込できますけど全滅ですし…FCじゃないとホント厳しくて…。
次回は、ぜひぜひチャレンジしてみてください!
朱鷺メッセ、見やすいし最高じゃないですか~!私も遠征したいくらいです^^;

パンダグッズ、可愛かったですよねー♪もったいなくて使えないの、分かります!
ですが、まさに私がどん底状態で参加したのがそのツアーで…
グッズ売り場まで見に行って、並ばずに買える状態だったにも関わらず、
テンションが上がらず、ペンラすら買わずに引き返したという…
今でも、買えば良かった!と激しく後悔しています。。。
V6さん、曲もいいですよー!
ぜひ、ベスト盤あたりから聴いてみてくださいね♪(って、どさくさに紛れて宣伝^^;)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2013.05/05 11:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター