☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ロケ地巡りツアー ~オリスタ編~

舞台『ストレンジ・フルーツ』、3日に開幕しましたね!
目下、自分の初観劇まではネタバレ回避中。。。ですが、『未来シアター』は見ましたよ♪
その前のマスヒツでは、ミニ四駆の話してない!ってエンディングで喋り倒していましたけど、
未来シアターでは、まさかのマイ・マシン持参で…^^;
うん、映画館で走らせちゃダメですよねー(笑)

恥ずかしい過去にも大爆笑でしたけど(うん、私も恥ずかしい。笑)
宣伝を忘れて、コヤシゲに向かって「1回観に来てもらって…」とか言っちゃう増田座長。
そりゃ、慶ちゃんにも突っ込まれるわな^^;
でも、宣伝よりもメンバーに来てもらうことの方が重要なんだよね、まっすーにとっては。
ふぅー!かわいーなー!!(←激甘☆)


と言いながら、舞台とは何の関係もないエントリーをUPしますが。
Vコン翌日、遠征中の友達とロケ地巡りに行ってきましたので、その様子を。
渋谷の看板とファミクラについては、すでにココでUPしたので、それ以外で巡った所です。
今回はテゴマスが表紙になった「オリスタ」の撮影ロケ地巡り。
元ネタは↓こちら。左が2012年4月30日号、右が2013年3月11日号。

オリスタ_20120430_20130311


実際に巡った順番と違いますが、まずは2012年のロケ地。
ドア…塗り替えてしまったのか、色が違っていましたけど…(;_;)

オリスタ20120430-1


表紙で、テゴマスが座っていた階段。
座ってくるの、忘れたー!(笑)

オリスタ20120430-2


青いワゴン車も見覚えあるー!
実は、先月発売のM誌(2013年5月号)で、NEWSも撮影していた場所なんですが、
M誌では、シゲがこの車の前に座っていましたね♪

オリスタ20120430-3


M誌で、まっすーが見下ろしていた非常階段。

オリスタ20120430-4


2013年のロケ地。
ほかの撮影をしていたので、ちゃんと撮れなかったんですが…テゴマスがいたカフェテラス。
実際は、カフェじゃなくてハウススタジオでした。

オリスタ20130311-1


この付近は何軒か並んでいて、どの家もとてもオシャレで(撮影用だから当たり前ですが)
ロケ地とは関係ないけど、思わずパチリ。
NEWSのFC会報#4で撮影したハウススタジオも、この中のどれかじゃないかなぁ…なんて。

オリスタ20130311-2


ランチは、渋谷のロクシタンカフェで、スクランブル交差点を眺めながら。
先日の『アゲるテレビ』でシゲがインタビューを受けていたカフェですが、
亮ちゃんが出ていたドラマ『流星の絆』のロケ地としての方が印象に残っているかな。
どちらも3階席だと思いますが…(私たちは残念ながら2階席でした…)
ヘルシーだけどボリュームあるランチ、しっかりデザート付きで頂きました♪

ロクシタンカフェ@渋谷-1

ロクシタンカフェ@渋谷-2

ロクシタンカフェ@渋谷-3


少し時間が余ったので、予定していなかったんですが、六本木のココにも行ってきました。

ウェンディーズ@六本木-1


さすがにハンバーガーを食べる余裕はなかったので、
ほぼ手越さんの意見を受け入れて、増田さんが注文した「フレンチ チリチーズ」を。
全然辛くなくて、美味しかったです♪
とゆーか、なんの苦もなく、すんなり食べられました^^;

ウェンディーズ@六本木-2


そして満腹のまま、東京駅で友達を見送って、ツアー終了~!
時間が無いと思っていたけど、結構いろいろ巡ることができて、楽しかったです♪
寒かったし、途中から雨が降ってくるしで、ザンネンな部分もありましたが。
次回は(あるのか!?)、天気が良いといいなー!


明日はいよいよ、グローブ座に行ってきます♪
わーーー。ドキドキするーーー。。。
関連記事

Comment

楽しんできてください! 

もう今日なんですねー。
ってか、もう観終わる頃かな?

私はまだまだネタバレ回避中(というわけでもないw)ですが、18日まで楽しみに待っておくことにします!


ロケ地めぐりもいいなー♪
雑誌の撮影って巡ったことないので、いつか是非連れ回してやってくださいww
あ、会報誌、そういえばまだ見てなかった←

ともあれ、舞台はいろんなとこでみなさん揺れ動いているようですが、しっかり舞台人としての彼を堪能したいですねー♪


ちなみにですが、昨日のwktkでシゲアキさんにメール読んでもらえましたよー。
読まれた人みんなにステッカーくれるそうです(*^_^*)v
また届いたらこっそりmixiにでもupしますねw

あ、余談ですが『未来シアター』のダイブする慶ちゃん、羽鳥さんに大笑いしましたかー?
なんか何度見ても笑ってしまうんですけど私←どんだけ
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2013.05/05 14:35分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
はい、楽しんできましたー!
って単純に言えるほど、楽しい舞台ではないですけど…^^;
舞台人・増田貴久の新たな一面に出会えることをwktkしながら待つのも悪くないですよね。
(って、すでに観てきた私が言っても説得力ないけど。笑)

そっか、雑誌の撮影ロケ地って、モンクミンさんとは巡ったことないですね。
若干ネタ切れ状態ですが^^;、機会がありましたら、ぜひぜひ~♪

おー!また読まれたんですか!?おめでとうございます!!!
最近、ラジオは流し聞きしてしまって…
つい先日も、マスヒツで別の友達が読まれたんですが、まったく気付かなかったという…-_-;
しかし。。。まっすーよりシゲに読まる方が多いですよね~、圧倒的に^^;
いいんですよ~、シゲ担に変わったのカミングアウトしても~^^;
ステッカー、今度お会いした時に見せてくださいね!

あ、慶ちゃんと羽鳥さんのダイブ、少なくとも10回はリピートして爆笑しました(笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2013.05/07 01:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー