☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

3度目の主演舞台、3人目の主人公。

昨日、そして今日とグローブ座へ行ってきました。

この舞台に限らずですが…
これから観劇予定の方は、ぜひネタバレ厳禁で観て頂きたいです。

なので、当ブログも、しばらくはネタバレせずに書きたいと思いますが。

舞台の感想。。。

難しーーーい(>_<)

ネタバレ無しだと、なんて書いたらいいのか、全然分かりません。

いや、たとえネタバレしても、うまく書けそうにない、と思ってしまうぐらい難しい。
…が正解なんですが(>_<)


とりあえず、内容には触れず、まっすーについてだけ語ろうかなぁと。。。
当然、一切ネタバレしていませんが、念のため追記に隠します。
その続きで、グッズの写真も。。。見たい方だけ、どうぞ☆


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
拍手コメレスは次回させて頂きますね。


この舞台でのまっすーについて、個人的な感想ですが。

今までに見たことのない「増田貴久」に、
今まで俳優・増田貴久が演じてきた、どの役柄にもいなかった「千葉曜一郎」という主人公に、
『ストレンジ・フルーツ』という舞台で、初めて出会えたこと。

それが、なによりも嬉しかったです。

そうそう!!
私、こういうまっすーを見たかったんだよね!ずっと!! って。
昨日も今日も、その喜びを実感しました。

やっぱり、私の中では、まっすーは「カワイイ」よりも「カッコイイ」だし、
(その割には、カワイイ可愛い言いまくっているけど^^;)
まっすーは「生」で観るのが一番いい!という持論(!?)は覆ることなく、
今回の舞台でも同様でした。


そして、『猫中毒』PVでの着ぐるみマスニャンコとのギャップたるや…(笑)
同一人物か!?と疑ってしまうほどのギャップ…最高です!!
私的には、このギャップこそ、まっすー最大の魅力だと思っているくらい♪

だから、私にとっては「千葉」は、最大級に魅力的な役だと感じたし、
まっすーにとっても、自分の魅力を、さらに今まで隠れていた可能性を、
大いに引き出してくれる役なんじゃないかな…と思います。

気が早いけど、これから先…
まっすーが演じる役の幅が、どんどん広がるかもしれない、という期待と
どんどん広がってくれるといいな、という願望が持てたし…
そう思わせてくれるだけの、まっすーの演技が見れたことも、とても嬉しかったです。


…と。
そんなの、舞台観る前から想像できるよー!って突っ込まれそうな感想ですけど、
ネタバレせずに書こうとすると、どうしてもこうなっちゃうんですよね…-_-;


グッズは、パンフレット@2000円と、めっせーじミラー@1300円のみ。

パンフレットの表紙と、まっすーのインタビューページ。
どの写真もイケメンすぎる。ブラックな増田さん、ほんとカッコイイ。
テキストもギッシリで、読み応え充分。

『ストレンジ・フルーツ』パンフレット-1

『ストレンジ・フルーツ』パンフレット-2


めっせーじミラーは、折りたたみコンパクトミラー。
「今日もカワイイぞ」のメッセージが、まっすーっぽいね♪
鏡のビニールカバーを外さずにパンフレットを映してみたら、怪しい写真になっちゃった^^;

『ストレンジ・フルーツ』めっせーじミラー-1

『ストレンジ・フルーツ』めっせーじミラー-2


内容についても、すっごく語りたいんですけど…
ネタバレ無しで書けそうもないので、またそのうちに。。。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター