☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

テゴ猫&マス猫に夢中♪

原宿駅のJE看板が『猫中毒』に変わりましたよ~♪
ついに、テゴ猫&マス猫が一般市民(?)に公開されちゃいましたね^^;

猫中毒@原宿駅看板

この写真、縮小しているので、よく分からないかもですが…
看板左下、通常盤ジャケ写隣のイラストの猫…「NEKONYASS」って書いてありますけど?

ねこにゃす??

新しいキャラクターかな?
テゴマスのバックで踊っていた猫!?
あ、「猫自慢コンテスト」の説明をしてくれているコですね☆
(ニャン太じゃないのか…^^;)


そして、少クラの『猫中毒』
やっとゆっくりリピートできましたが、とんでもない可愛さでしたねーーー(^o^)

まさかの、PVの着ぐるみで登場(笑)
しかも、バックダンサーズまで(笑笑)

マイクは固定されているの?な、マイクを握る左手が可愛い。
重たそうな頭、ズレちゃったのを直す右手が可愛い。
肉球を合わせて、短い脚をフルに広げて、ガシガシ踊る2人…じゃない、2匹が可愛い。
「寂しがりなのに」の、マスの寂しげな顔&テゴのナデナデが可愛い。
バックダンサーズと、肩を組んでのラインダンスが可愛い。
エンディング、扇子であおぐ暑そうな様子まで可愛い。

…と、キリがないので以下省略。

結論。
全部、可愛いーーーっ!!!

あまりの可愛さに、見ているうちに自然と顔がユルユル&ニヤニヤ。(←挙動不審者。笑)
あ~~~可愛い~~~!!!


まぁ、テゴマスは踊らないのでは?という突っ込みに、
踊ったっていーじゃん!と全力で否定する気はありませんし、

シングルじゃなくて、ライブでのサプライズ的な1曲で良かったんじゃない?
と思わなくもないのですが。

こういう曲で、こういうスタイルで、シングルとして出すところが
テゴマスとしての新しいチャレンジなのかな~、って。

それこそ、テゴマスを知らない猫好きの人が、興味を持って聴いてくれるのも全然アリだし。
小さい子供とか、めっちゃ喜びそうだから、家族みんなで聴いてくれそうだし♪

まぁ、この可愛さに目を奪われて、2人の歌の上手さに気付かない人がいたりしたら
それはモッタイナイと思いますけど^^;

2曲目の『サヨナラにさよなら』で、しっかり「歌うテゴマス」として
聴かせることができているから、そこは気にしなくていいのかな。
この曲のパフォーマンス、今回が一番良かったな~って感じました(*^_^*)


22日の「1番ソングSHOW」は、どんな感じになるんでしょーね♪
スタジオの皆様の反応が気になる~!^^;
まさか、トークの時は着ぐるみじゃないよね~?^^;

明日はいよいよフラゲ日! 楽しみです♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー