☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries



「NEWS LIVE TOUR 2013」決定!

今日は仕事帰りに猫ちゅーフラゲ♪
と浮かれていたら、まさかのNEWSライブツアー決定のNEWSが!

えええ。
新曲発売よりも先に発表なのかーーー。

昨日のメン愛。
明日も更新するかも、のメッセージに「あ、blu-rayフラゲ日だから?」と
いつものように期待薄めな反応をしてしまった(←悲しいかな、すでに習性です…苦笑)
ワタシを許して~、慶ちゃん^^;

ライブツアーの発表を先にしたのは、メンバーの意向なのかな。
なんとなく、そんな気がする。
「やっと会えるね」って、先に言いたかったんだよね、きっと。(思い込みで喜べるワタシ。笑)

まー社会人には厳しい日程ですけど(夏休みもお盆休みも無い会社だってあるんだからぁ~>_<)
またNEWSと過ごせる夏を、楽しみに待ちたいと思います!


東京/秩父宮ラグビー場(雨天決行)
7月26日(金)18:00
7月27日(土)18:00

ほっともっとフィールド神戸(雨天決行)
8月9日(金)17:30

札幌/真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
8月15日(木)18:30

宮城/ゼビオアリーナ仙台
8月17日(土)18:30
8月18日(日)17:00

マリンメッセ福岡
8月20日(火)18:30
8月21日(水)18:30

大阪城ホール
8月23日(金)18:30
8月24日(土)12:30/17:00

名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8月26日(月)18:30
8月27日(火)14:00/18:30


1年に1回、ライブツアーができるってスゴイことだよね。
それは、メンバーだけじゃなくて、ファンもちゃんと分かっているから…

去年NEWSに会えなかった人はもちろん、
NEWSを愛するすべてのファンが、ちゃんと会いに行けますように。


CMは23日から流れるみたいですね~♪
Wacoal WebStoreでは2分バージョンも聴けますし♪♪

で、発売はいつですか??

それと…
9月15日は……???

後から発表されるのかな~????


さ!
キャットネス・ビデオで、猫ちゅーダンスをマスターするぞ!!っと☆
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/22 14:59分 
  • [Edit]

SAKURAちゃん 

久しぶり~

シャンシャンです

コンサート来た~~

どこのいきます?

よかったら、あえますね ~一緒に参加するもいいですよ~

メール届けしたいです、でも届けできない、どこ間違いかな>”<
  • posted by シャンシャン 
  • URL 
  • 2013.05/24 12:52分 
  • [Edit]

>非コメのNさんへ♪ 

お久しぶりです!コメント、ありがとうございます♪
NEWSのライブツアー、決まりましたね!嬉しいですね!\(^o^)/
初日、Nさんのお誕生日なんですか!?
それは絶対、行かなきゃ!…というより、行かせて!って思いますよね~。
でもって、絶対『Happy Birthday』も歌ってもらわないと!^^;
ぜひ、秩父宮で、Nさんが最高のお誕生日を過ごせますよう、祈っています♪

2日間とも参戦予定なんですね。できたら私も両日入りたーい。
こちらこそ!またぜひ、Nさんとお会いできるといいな~!!
参戦決まったら教えてくださいね。お互いに、行けますように…☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2013.05/27 00:51分 
  • [Edit]

>シャンシャンさんへ♪ 

お久しぶりです!コメント、ありがとうございます!!
NEWSライブ、決定しましたね!
どこに行くか…は、秩父宮以外、全然決めてないんですけど…^^;
シャンシャンさんはもう決まりましたか~?
どこかの会場で、お会いできるといいですね♪

メール、届きましたよ~。
もしかして、何回も送ってもらっちゃいましたか…?申し訳ないです~(>_<)
お返事させて頂きましたので、確認してみてくださいね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2013.05/27 00:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

sharedreams8☆このメール届けできない>”<

秩父宮私いきます!!

よかったら、会えましょう~~

一緒に見るもしたいな^^

  • posted by シャンシャン 
  • URL 
  • 2013.06/01 13:43分 
  • [Edit]

>シャンシャンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
お返事よりも先に、メッセージ送らせて頂きましたが、届きましたか?

メルアド… sharedreams8☆gmail.com の☆を@に置き換えて頂ければ
送れるのではないかと思いますが…
というより、今まで通りメッセージからでも全然大丈夫ですよー!
よろしくお願いしま~す!!(^^)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2013.06/04 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

