☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

GO!にゃん!ニャン!の日♪

本日、テゴマス『猫中毒』発売~!!

「1番ソングSHOW」のトークはてごにゃん(←あえてのにゃん呼び)だけで残念でしたが…
ま、舞台で忙しいですからねー。。。
ダンスするアイドル猫2匹+バックダンサーズは、相変わらずの可愛さでした♪

…えーと、これでテレビ出演は終わり?ですか??
んーー。。。もっと見たいんですけどーー。。。
WQみたいに「忘れた頃にMステ」パターンも微かに期待しておきます。


で、今日は発売日休暇を取りまして(先月まで死ぬほど働いたので、自分にご褒美!)
平日休みの友達と、テゴマス着用の衣装展示を見てきました。

撮影はNGなので、ディスプレイの写真のみ載せますが。

まっすー@タワレコ新宿

猫中毒@新宿タワレコ

blu-ray同時発売ということで、美恋コン映像も流れていましたよ♪
衣装展示の場所は、テゴのチャンカパーナ衣装と同じあたりでした。


テゴ@タワレコ渋谷

猫中毒@渋谷タワレコ

渋谷店の映像も同様でした。
ちょうど、このディスプレイを見ていた時、すぐ隣のディスプレイで
某女性バンド(SC●NDAL)の4人がサインをしに来ていて…
テゴマスも来ればいいのにー!なんて思ってしまいましたけど(ドッキリ大作戦、再び?)

でも、衣装展示の場所が…1階フロアの隅の隅……。地味すぎる~。


衣装…とゆーか、着ぐるみ。
テゴ猫もマス猫も想像以上にデカかった!!!!…です(笑)
頭もすごく重たそうだったし。
脚もめっちゃ短かったし。

「T」と「M」の赤いベスト(?)はフリース素材で暖かそう… ←嬉しくないよね、きっと^^;
頭の内側も、ぬいぐるみの生地みたいな、フェルトっぽい素材で…つまり、暖かそう…^^;

踊りにくいうえに、暑いだろうなー。
ホント、大変な衣装だなー。

と言いつつ、いつかライブで見てみたいですけどね♪ ←着替え頑張って☆

ちなみに、テゴ猫衣装の方が薄かった(細かった)です…。 ←当たり前か^^;


そして、渋谷を走っている猫トラックにも遭遇できました。

改札を出てすぐに、スクランブル交差点を曲がっていくトラックを目撃し、
さらに、いくつかあるスクリーンから一斉にJEのCMが流れて。
渋谷に到着した瞬間から、テンションMAXな私たち♪

しかし、トラックはなかなか止まってくれず、撮影は難航…。

と思っていたら、休憩中のトラックを発見ーー!!

猫トラック-1


止まっているので、撮り放題でした(^^)

猫トラック-2


やっぱりいるいる、NEKONYASS@後ろ姿バージョン。

猫トラック-3



逆サイドは、トラックが動き始めた直後にパチリ。
NEKONYASSも違うバージョンですね。

猫トラック-4

猫トラック-5


後方部は通常盤ジャケ写。

猫トラック-6


猫トラックに遭遇できて大満足したあとは、カラオケ屋さんで猫ちゅーDVD鑑賞。
可愛さに萌えまくったり、大爆笑したり、ダンスレッスンに励んだり(笑)

そうそう!
初回盤Bメニュー画面のNEKONYASSをクリックすると、シークレット映像が見れるんですが♪

どんな映像か?…は、NEKONYASSの姿がヒントかな。
シークレットにするにはモッタイナイくらい、この映像もすっごく可愛いです!!


そんなわけで、発売日休暇、しっかり満喫してきました(*^_^*)
ふー。。。明日からもガンバロ。。。(現実に戻りマス…)

カップリングの2曲も、とても良いですね。
これから、じっくり聴き込みたいと思います♪


猫ちゅーDVD鑑賞会ついでに、美恋コンDVDも久しぶりに見ました。

うん。
何回見ても、いいよね。
何回見ても、楽しいし、感動する。

…これ、ちゃんと感想書いていなかったっけ。
時間があれば、またゆっくり語りたいな。

と思ったけど、すでに今年のライブツアーに気を取られてしまって余裕がなさそう…です^^;
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/27 17:00分 
  • [Edit]

>非コメのnさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!お返事が遅くなってスミマセン(>_<)
(というより、先にメールしちゃいましたけど…^^;)

いえいえ、こちらこそ!楽しい1日をありがとうございました!!
まさかの猫トラ追っかけ日焼け!?…しませんでしたよ~。大丈夫でした(笑)
ムカつく相手にはテゴマス猫パンチ、いいですねー!
想像するだけでスッキリ→ニヤリですよね(^_-)-☆
そして、キャットウーマンにはうなされそう。。。私も同じデス^^;

でも、ね。
やっぱり、NEWSですよね。
nさんの正直な気持ち、すっごい分かりますよー。
私もライブが決まってから、美恋コンDVDリピート再び!!ですもん♪
そうですね!Blu-rayでの観賞会も、ぜひぜひ!!やりましょー!!!
またご連絡させて頂きますね~♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2013.06/04 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー